« キーウィの香りに夢中 | トップページ | かあちゃん、ごはん~♪ »

2009年3月 7日 (土)

パイナップルに大興奮☆

買っておいたパイナップルがいい感じで熟してきたので、

今日は、みんなで食べましょ~( ̄▽ ̄)

P10700042

ぷっ(*≧m≦*)

いつ食べるんだろうって待ってたんだもんねぇ。。。

今、切るから待っててね♪

P10700112

みーまんは、パイナップルの甘い香りにワクワクです(* ̄ー ̄*)

P10700072

待ちきれないみたい。。。

P10700092

大興奮~ヽ(´▽`)/ はい。できた!!

さあさあ、ちょっと遅いシンプルなランチタイムの始まりです☆

P1070019

う~ん。シンプルゥ~☆っていうか地味っていうのか(^-^;

…ちなみにこれは、かあちゃんのご飯です(;´▽`A``オホホ…。

さあ、かあちゃんと一緒にご飯食べよう♪

P1070027

おぉ!! かあちゃんのご飯のミニチュア版~(^-^;

さあ、召し上がれ~♪

P10700302

一番、最初に食べたのはやっぱりパイナップル(≧∇≦)

美味しそうに食べるねぇ♪

P10700202

…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

蟹さんみたいに、泡吹いてどうするの~☆

フードファイターのような早さであっという間に完食~♪

P10700452

きれいに食べてくれるとやっぱり嬉しい♪

いっぱい食べて元気いっぱい(≧∇≦)

からっぽのお皿をみると、なんだか安心するよ(*^-^)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« キーウィの香りに夢中 | トップページ | かあちゃん、ごはん~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

パイナップルあまり好きじゃなかったけどウサギが美味しそうに食べるから私も好きになっちゃった(笑)
みーまん君は遊んでほしくてスプレーですか・・
うちは遊ぶと嬉しくてしちゃうの
どっちにしても怒れませんねぇ^^
洗髪しなきゃならないから外出前には遊んであげれません。これさえなきゃ遊び時間が増えるのに。
あの~、もし良かったらリンクしてもいいですか?

投稿: さゆり | 2009年3月 7日 (土) 17時34分

シャワー浴びないといけないのは面倒だけど、
ウサギさんが信頼してくれて心を開いてくれてると
思えば嬉しいことなのかも。と思うようにします~(*´Д`*)

リンクの件ですが、こちらこそよかったらどうぞ(*^-^)
私もさゆりさんの所に遊びに行かせてもらいますね☆

投稿: みーまま | 2009年3月 7日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44269629

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップルに大興奮☆:

« キーウィの香りに夢中 | トップページ | かあちゃん、ごはん~♪ »