« さあ、遊んでおいで♪ | トップページ | 眠た~いお尻☆ »

2009年3月21日 (土)

ストロベリーdays☆

今日は、夫とイチゴ狩りに出掛けました♪

お腹いっぱい食べるぞ~!!と意気込んで出掛けたものの、

赤い実が少なくなってしまったらしく本日は終了です。だそう…(^-^;

う~、残念!! そのまま帰るのもなんなので、

イチゴパフェを食べて帰ってきましたよ~ヽ(´▽`)/

     Img_2141

たまに食べるとおいしいですよねぇ(* ̄ー ̄*)

来週、リベンジだ~( ̄▽ ̄)

みーまんもイチゴタイムなのです(≧∇≦)

Img_21222

じゅる~♪だねっ(* ̄ー ̄*)

Img_21252

ジュルジュル~♪ですっ。ハイッ( ̄▽ ̄)

Img_21312

ふふ♪笑ってるみたいだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_21332

ふふっ♪ハッピ~ヽ(´▽`)/ おいしかったねぇ。。。 

Img_21352

甘いイチゴに満たされて眠くなっちゃったのかな?

Img_21362

ふふ♪ため息しか聞こえてこない~(*^.^*)

Img_21392

お休み~♪

今日もかあちゃんを癒してくれてありがとう(*´Д`*)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« さあ、遊んでおいで♪ | トップページ | 眠た~いお尻☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

デザート」カテゴリの記事

コメント

イチゴ狩り残念でしたね、でもパフェ美味しそ~!
みーまんはやっぱりイチゴでじゅるっ^^
ちょっと凹んでたんだけど、みーまんの幸せ顔を見て心がほっこり^^
メロの奴じゃこうはいかない・・奮発してあまおう買ったのにガツガツムシャムシャゴックンで終了~
最後にお礼の跳びちっこ・・・メロも嬉しかったのね

投稿: さゆり | 2009年3月22日 (日) 12時53分

さゆりさんへ。

イチゴ狩りは、来週にリベンジですっ!!
でもパフェは、美味しかったよ~(*^-^)

昨日、さゆりさんの所に遊びに行ったんだけど、
かける言葉が見つからなかった。。。
でも、みーまんの顔を見てホッとしてもらえてよかったです^^

メロちゃん、あまおう買ってもらったの?
豪華じゃないですか~ヽ(´▽`)/
お礼の跳びちっこかぁ♪
メロちゃんなりの可愛い表現だね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年3月22日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44418780

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーdays☆:

« さあ、遊んでおいで♪ | トップページ | 眠た~いお尻☆ »