« イチゴな口元が好き | トップページ | モグモグですっ♪ »

2009年3月13日 (金)

ウサギじゃらし♪

みーまんは、クルクルと丸めたタオルが好きなのです(*^-^)

タオルを早くちょうだい!と急かすこともあります☆

   Cocolog_oekaki_2009_03_13_12_26

スリスリして楽しそうな嬉しそうな( ̄▽ ̄)

もうちょっと広いところに移動しようか(*^-^) ズルズル…。

   Cocolog_oekaki_2009_03_13_12_38

ふふ。。。追いかけてくる(^-^;

   Cocolog_oekaki_2009_03_13_12_47

ぷっ(*≧m≦*)!!

「ネコじゃらし」ならぬ「ウサギじゃらし」(* ̄ー ̄*)

タオルを右左とフリフリすると、みーまんの頭もフリフリ♪

   Cocolog_oekaki_2009_03_13_12_55

フリフリする頭がかわいい。。。

   Cocolog_oekaki_2009_03_13_13_06

ん!? 動きが止まりましたよ?(*^-^)

あきらめた?

   Cocolog_oekaki_2009_03_13_13_18

あらっ!?∑(゚∇゚|||)… あきらめてないっΣ(゚д゚;)

無事、タオルをとっ捕ました~( ̄ー ̄)ニヤリ

   Cocolog_oekaki_2009_03_13_13_45

タオルをくわえて満足気なみーまんヽ(´▽`)/

もうすっかりタオルは、ボロボロ。。。★

今度、新しいタオル買おうね~(* ̄ー ̄*)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« イチゴな口元が好き | トップページ | モグモグですっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんはママのする事をマネするのが好きなのかな~?
タオル振るとマネするんだね。
うさぎのめに「しあわせ~」って写真、大好き!
見るとこちらもしあわせ~^^
みーまんみたいに可愛いオヤツ顔を撮りたくて今日は撮影を頑張ったけど超凶暴なのしか撮れなかった。
でもUPしたから良かったら見てね~

投稿: さゆり | 2009年3月14日 (土) 02時40分

みーまんは、遊んで欲しくて、
マネをするのかな。と思う所がありますねぇ。。。
なんだか、小さい子と一緒ですね♪

うさぎのめも見て頂いたんですか♪
そろそろ、新しい画像に変えようかな。と思ってた所でした。
また、しあわせ♪と思ってもらえる様な写真が
撮れたらいいなぁ。と思います(*^-^)

さゆりさん、撮影を頑張ったということなので、
後ほど遊びに行きたいと思います♪

投稿: みーまま | 2009年3月14日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44331484

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギじゃらし♪:

« イチゴな口元が好き | トップページ | モグモグですっ♪ »