« これってウサギ語? | トップページ | ウサギじゃらし♪ »

2009年3月12日 (木)

イチゴな口元が好き

今日もいいお天気ヽ(´▽`)/

花粉飛びまくりで、お鼻はグズグズですが…(^-^;

さて、今日の朝のみーまん。

豪華にパイナップルとイチゴの2点盛りです~(* ̄ー ̄*)

P1070051

…早くくれ~!!と刺さるような視線を注ぐので早速…、

P10700522

ご機嫌で、イチゴを食べ始めましたよ~♪

P10700602

おいしい?

P10700622

ふふ♪この口元がたまらない。。。(≧m≦)

さらに、その上を行くこの口元…、

P10700612

…口紅つけた(*≧m≦*)?

嗚呼~♪うぅぅ~、か…かわゆい…(≧∇≦) 

うぅぅ…かあちゃん、思わず悶えてしまいました。。。(親ばか☆)

おぉ?今度は、パイナップルを食べ始めましたよ♪

P10700722

おいしいかい…?

P10700732_2

う…う~ん…(^-^;

P10700742

…どんな、みーまんも大好きだけど、

イチゴな口元の方が好きかも~(*≧m≦*)ぷっ!

P10700892

イチゴもパイナップルもおいしかったねぇ(≧∇≦)

残さず食べてお皿をきれ~いにしちゃうみーまんも好きっ♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« これってウサギ語? | トップページ | ウサギじゃらし♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ふふっイチゴの後の「おいし~」ってホントに喋ってるみたい。
パイナップルはとってもジューシーだったのね(笑)
前記事のブッブッ鳴きしてみたけどガン見で耳伏せて拒否されちゃったよ・・ブーッって伸ばすの?
やってて自分でもヘンで笑えた^^

投稿: さゆり | 2009年3月12日 (木) 18時29分

何を食べていても可愛いな。と思うんだけど、
イチゴを食べた後の口元が一番好きです~♪

「うさぎ語」ですが。。。
ブーッとかブッブッブッって言うと、
ブッブッブッって鼻を鳴らしながら、私の周りをグルグル回ったり
飛び越えたりするんですよ(*^-^)

何回、やっても笑っちゃいます♪


投稿: みーまま | 2009年3月12日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44321529

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴな口元が好き:

« これってウサギ語? | トップページ | ウサギじゃらし♪ »