« ハッピ~♪なイチゴの泡☆ | トップページ | さあ、遊んでおいで♪ »

2009年3月19日 (木)

日向ぼっこしてきたよ♪

今日も、ポカポカないい天気~♪

お彼岸とあって、

きゅーちゃんのおウチのお留守番を頼まれましたよ。

みーまんに日向ぼっこさせてあげたいので

一緒にお出かけしてきました~ヽ(´▽`)/

Img_1951_3

お日様に照らされて、花のつぼみがドンドン開いていきます♪

Img_20102

いい香りする?(*^-^) きれいだねぇ☆ 興味津々。。。♪

Img_19632

今日は、いっぱい日向ぼっこしようね(* ̄ー ̄*)

Img_19822

やっぱり、お外での顔は生き生きしてますよ(≧∇≦)

目がキラキラしてるなぁ。。。♪

Img_20222

真っ白い顔の部分がキラキラしてる。。。

やっぱり、キミはウサギさんなんだなぁ♪

外で見るキミは、なんだかいつもより男前に見えるよっ(*^-^)

Img_20122

きゅーちゃんの大きな鳴き声にも、

耳を貸さず堂々としてるキミは、やっぱりカッコいい!!

Img_20232

リラックスしてナデナデを催促したり日向ぼっこを満喫~♪

みーまんが気持ちよく過ごしてくれると、

かあちゃんは、すご~く嬉しいんだ( ̄▽ ̄)

また、かあちゃんとお花見しようね(*^-^)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« ハッピ~♪なイチゴの泡☆ | トップページ | さあ、遊んでおいで♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

確かに
「ウサギは夜行性ですので、日光浴はいらないと言う人もいますが、きちんとした骨を維持するためには日光浴も必要だろうという人もいます。」
ってうさぎ界で有名な獣医さんも言ってますし。

うさぎさんは、臆病だけど好奇心も旺盛だから、天気が良くて、
危険な場所じゃなければ、この時期は日光浴ですよね。

それはさておき、みーまん君はいつもより凛々しいですね。

うしくんからも一言
「みーまん先輩!すごいですlovely
オレなんて雀の声にもビビっちゃうのに。bearing
この前のうさんぽなんて芝しか見てないです。sad

うちも早く慣れてくれるといいんですけどweep

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年3月19日 (木) 18時26分

のりさんへ。

なるほど。勉強になります(゚ー゚)
陽を浴びた時間は、そんなには長くないですけどね^^
みーまんは日陰に入って風にあたる方が好きみたいです♪
風がサ~ッと吹くと目を閉じたり顔を洗ったりして
気持ち良さそうにしてましたよ。

うしくんも少しずつ楽しんでくれたらいいですね(*^-^)
みーまんから一言。
「うしくん、お外は楽しいぞ~(≧∇≦)」

投稿: みーまま | 2009年3月19日 (木) 19時46分

みーまん君、気持ちよさそ~^^
お外の空気が好きなんだよね!風の匂いとか・・
リスも網戸ごしに外を見るだけでも喜ぶんですよ。
そういえばメロはイチゴ汁が出ないの
いつも小粒イチゴだから今度は大きいの買ってあげよ

投稿: さゆり | 2009年3月20日 (金) 02時03分

さゆりさんへ。

久しぶりのお出かけだったんだけど、
気持ち良さそうにしてましたよ♪

ココちゃんもやっぱりお外好きなんだ~(*^-^)
メロちゃんは、イチゴ汁出ないの?
みーまんと違って食べ方が上手なのかもね♪


投稿: みーまま | 2009年3月20日 (金) 13時54分

やっぱり生きている動物は、人間も含めて日光浴は必要だよね(o^-^o)
お日様に身体を照らされると、気持が良いよね♪
みーまん君、とっても気持が良さそうで
お顔がキラキラ輝いているよ~( ´艸`)プププ
益々、男前が上がっちゃいましたね♪
「まぶしいなぁ。」と云っている、お顔に惚れたゼイ(≧∇≦)

投稿: 刹那 | 2009年3月20日 (金) 14時21分

刹那さんへ。

みーまんもみーままもお日様に照らされて
気持ち良かったです♪
やっぱり外はいいですねぇ。。。
すごく生き生きしてましたよ(*^-^)
久しぶりの外の空気を吸ってリフレッシュしてくれたみたい☆

投稿: みーまま | 2009年3月20日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44398856

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこしてきたよ♪:

« ハッピ~♪なイチゴの泡☆ | トップページ | さあ、遊んでおいで♪ »