« もっと食べたいなぁ♪ | トップページ | 心がウキウキするね♪ »

2009年3月31日 (火)

なんでこ~なるのっ♪

かあちゃんがゴソゴソと何かを探っていると、

それに気がついたみーまんは、

かあちゃんの膝に手を乗せておねだりをする始めましたよ~。

Img_24522

ぷぷっ♪プリッとしたオシリが可愛いね♪

Img_24552

短い手を膝に乗せておねだり。。。

Img_24532

はい。はい。あげましょうね♪

さあ、どぞっ( ̄▽ ̄)

Img_24662

ぷっ(≧m≦) 大袈裟な…(*^-^)

びわボール、買っておいたんだけどね。

きっと、みーまんは、いつくれるんだろう。って待ってたのかな。。。

さあ、思う存分遊んでいいんだよ♪

Img_24582

ふふ♪なんか嬉しそう。。。

Img_24622

楽しいねぇ(゚▽゚*)

Img_24672

おぉぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

びわボールから長いお耳が生えたっ(*≧m≦*)ぷっ♪

Img_24722

キミは、楽しい時って、

ホント、目がキラキラするから分かりやすいよ~(* ̄ー ̄*)

Img_24812

好きなだけガジガジしちゃって~( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_24882

あら?張り切りすぎて、ちょっと疲れたのかな?

ペッタリと寝そべっちゃいました。。。(≧∇≦)

それから、30分くらい経ったでしょうか…。

振り向くと、

Img_24912

なんとっΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_24932

あららぁ~∑(゚∇゚|||)

Img_24952

なんで、戦ってるのぉ~( ̄Д ̄;;

しかも、ヘアバンドしてるって。。。ミラクルっ\(;゚∇゚)/

みーまんよ。キミは、本当に予測不可能なウサギさんだね☆

でも、掴みどころがないところが魅力的なんだけどね♪

Img_25032

この後もしばらく、びわボールとの格闘は続くのでした。。。

どんな遊び方にしろ、みーまん自身が楽しんでくれてるのが一番!!

Img_25072

時々、思う時があるよ。

わざと、かあちゃんを笑わせようとしてくれてるのかなぁ。って。。。

心がホッとするよ。ありがとね(*^-^)

かあちゃんにとって、みーまんは”日常の中のオアシス”って感じだなぁ♪

お茶目なみーまんを見てると、

かあちゃんは、とっても幸せな気持ちになるんだ~(*^-^)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« もっと食べたいなぁ♪ | トップページ | 心がウキウキするね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ! みーまん君たら、なんで絡まってるのぉ~
楽しそうに遊んでるね^^琵琶ボールがウサボールになってるし。
ヘアバンド付けたままポリポリ・・そうだ食べちゃえばいいんだ~

投稿: さゆり | 2009年3月31日 (火) 13時50分

あらら、ビワボールに逆襲されてるの~?
みーまん君楽しそうだねぇ。
ママさんもこんなに楽しんでくれると嬉しいでしょ?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年3月31日 (火) 16時38分

♪さゆりさんへ♪

今日は、とにかくよく遊んでくれました♪
楽しそうにしてくれると、
こちらまで嬉しくなっちゃいますね(*^-^)
遊べるし食べられるし、
びわボールは、みーまんにピッタリ♪

投稿: みーまま | 2009年3月31日 (火) 17時46分

♪のりさんへ♪

びわボールで遊んでる姿を見てると、
こちらまで楽しくなりますね♪
一生懸命、ポリポリ食べるので1日も持たないけど
楽しんでくれればそれでいい♪って思ってます^^
また買ってこよう♪

投稿: みーまま | 2009年3月31日 (火) 17時55分

ふふふ♪お膝にお手々を乗せられちゃうと
可愛くて何かをしてても手が止まっちゃいますよね(≧∇≦)
みーまんちゃんのプリプリオチリがセクシーだわ( ´艸`)プププ
ビワボールと戦って、紐がヘヤバンドに成っている~♪
カジカジしている時の、ホッペがプクッ♪としているのがメンコイ!(^^)!
うさぎちゃんは、年を追う毎に表情が豊かに成るし
甘えて来るように成ってくるので何時までも傍に居て欲しいなぁ(^^ゞ
みーまんちゃんは居るだけで、かぁちゃんが幸せに成れるから
沢山体力を蓄えておくんだよ(^O^)/

投稿: 刹那 | 2009年3月31日 (火) 18時02分

♪刹那さんへ♪

膝に手を乗せられて上目遣いされちゃうと、
たまらないですよね~^^
びわボールは食べて遊んでもうボロボロです^^;

素直に甘えてくれて、いろんな表情を見せてくれるだけで
幸せな気持ちになっちゃいます(゚▽゚*)

投稿: みーまま | 2009年3月31日 (火) 18時35分

可愛い~ lovely
おねだりしているところはもちろんだけど、
あぎゃってなっているところは、
もっと可愛い heart04

うちも、よく変なかじり方をして、ほっぺに刺さってたりします。
でも、そんなことが、めちゃくちゃ可愛かったりするんですよね~ happy01

みんなで親ばかしよう~ note

投稿: | 2009年3月31日 (火) 21時56分

♪21:56にコメント頂いた方へ♪

ごめんなさい。お名前が分からないので☆
でも、コメントありがとうございます♪

ウサギさんの個性も色々。
齧り方も色々で見ていて楽しいですよね♪
そういう所に癒されちゃうんですよね^^

投稿: みーまま | 2009年4月 1日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44520489

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこ~なるのっ♪:

« もっと食べたいなぁ♪ | トップページ | 心がウキウキするね♪ »