« ウサギも応援しますっ!! | トップページ | Mr.アクビくん♪ »

2009年3月23日 (月)

素敵なヘタレ角~♪

今日は、ピューピューと、ものすごい風です★

風にも負けず、みーまんのお掃除を…、

Img_22092

ん~!? こらぁ~( ̄Д ̄;;

どんだけ食べるんじゃいっ。。。(^-^;

Img_22122

お顔にチモシーつけて満足そうに食べてます☆

そして、みーまんのおウチを見てみると、

この角にスリスリするのが好きで、ご覧の通り。。。

Img_22162 

…これは、見事なヘタレ角(*≧m≦*)ぷっ 

もはや、コレを角とは呼べないだろう(^-^; もう限界だね。。。

今日は、新しいおウチを作ろうね♪

さあ、みーまんよ。

このヘタレ角に最後のお別れをしなさい…。

Img_22222

アンタも大袈裟ね~(;´▽`A``

Img_22232

このヨレヨレな角に別れを告げるみーまん。。。

Img_22252

最後に感謝を込めてスリスリ。。。

そうこうしている間に新しいおウチができましたよ~♪

Img_22262

どうかしら~?

Img_22292

…ヘタレてないからねぇ。。。変な感じ?

そして、みーまんは悩んだ末、 

    Img_22342

隙間をズンズンと前進していきました(^-^;

ぷっ(*≧m≦*) なぜっ???

    Img_22352

ふふっ♪ みーまんが大好きだ~っヽ(´▽`)/

早く、新しい角に慣れるといいね♪

WBC~♪勝ちました~ヽ(´▽`)/おめでと~♪

  Cocolog_oekaki_2009_03_23_13_48

今日のユニフォーム姿でみーまんも喜んでま~す♪

明日も頑張れ~!!

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« ウサギも応援しますっ!! | トップページ | Mr.アクビくん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんはスリスリするだけで、囓らないとはエライなぁ。
この隙間ってわざと?と思えるくらいジャストサイズですね。
(うさぎさんは隙間好き)

勝ちましたね・・みーまんちゃん明日も応援よろしくね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年3月23日 (月) 14時47分

のりさんへ。

そうですね。
そういえば齧らないなぁ。
隙間をわざと作ったわけじゃないんですけどね。
ちょっと、幅が広かったかなぁ。。。
みーままもビックリするくらいに
みーまんが隙間にジャストフィットでした^^

投稿: みーまま | 2009年3月23日 (月) 15時15分

このスリスリにはどんな意味があるのでしょう?
メロも家中(人間や猫にも)するんですけど・・
WBC今日は快勝しましたね、明日も頑張れ~!!

投稿: さゆり | 2009年3月23日 (月) 15時41分

さゆりさんへ。

スリスリするのは、
「縄張りの意識から匂い付けの行動をする」って
聞いたことありますけどね。

みーまんもメロちゃんと同じで
ウチの中でもあちこちスリスリしますよ~。

投稿: みーまま | 2009年3月23日 (月) 16時16分

いい感じのヘタレ具合ですね(笑)
みーまん君、頑張ってまたヘタレ角を作ってね☆

この絵はみーままさんが書かれてるんですか??
とっても上手ですね~(´∇`)ノ

投稿: きゃろ | 2009年3月23日 (月) 19時40分

きゃろさんへ。

みーまんは、きっとまたいい感じのヘタレ角を
作ってくれると思います(*≧m≦*)

拙い絵なんですが、みーままが書いてます。
マウスで書いているので、手がプルプルして
大変ですが楽しいですよ~♪

リンクの件、遅れましたが、
ありがとうございました♪
これで、すぐユズちゃんに会いに行けます(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年3月23日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44441387

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なヘタレ角~♪:

« ウサギも応援しますっ!! | トップページ | Mr.アクビくん♪ »