« 祝☆6歳のお誕生日♪ | トップページ | 日向ぼっこしてきたよ♪ »

2009年3月18日 (水)

ハッピ~♪なイチゴの泡☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は、みーまんの6回目のお誕生日を迎えられました。

たくさんの方にお祝いの言葉を頂いて、

みーまんと共にとても嬉しく感謝しております♪

本当にありがとうございました(*^-^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、今日の朝ごはんの模様です~♪

やっぱり、食べないと体も動かないですもんね(*^-^)

みーまんの大好きなものも、もちろん用意してますよ☆

P10703102

さあ、召し上がれ~!!

P10703122

みーまんよ。キミは、ほんとイチゴが好きだなぁ(^-^;

P10703162

・・・・・。無言ですかっ(;´▽`A``

P10703172

ぷぷぷっ♪

しかし、後ろの壁にみーまん画伯による

とっても素晴らしいスプレー画が描かれていますが…。

あまり、気になさらぬよう…(^-^;

P10703182

あらら~(≧∇≦)  ミラクル~w(゚o゚)w

イチゴの泡が出来ちゃったよ~?

P10703192

泡がパチンッと弾けてタラリ~☆

P10703202

おぉぉおお~∑(゚∇゚)!! ミ…ミラクル再び~!!

ふふ♪泡つけてるお口が可愛いねぇ(* ̄ー ̄*)

やっぱり、イチゴ食べてるお口はたまらんっ!!

かあちゃんの心は、ハッピー♪になっちゃう(*^-^)

P10703222

今日も美味しく食べてご馳走さま~ヽ(´▽`)/

み~んな、ハッピーがいいね♪

昨日、一目惚れしてしまったランチプレート♪

P10703402

微笑ましいウサギさん達に

ハートを射止められてしまいました~(*^-^)

今年のお誕生日の記念に♪

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« 祝☆6歳のお誕生日♪ | トップページ | 日向ぼっこしてきたよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん、お誕生日と今日は
好きな物を貰えて良いなぁ~o(*^▽^*)o
イチゴを食べている時の、お口がメンコイよん♪
泡がブクブクでチャーミングだよ( ´艸`)プププ
壁に書いたスプレー画が良い味を出してるのね(^-^;
ピョンも時々、ケージの上にチッコが飛んでいるんだよ
【女の仔なのに。。。撃沈】

うさぎさんの、ランチプレートが可愛いなぁ♪

投稿: 刹那 | 2009年3月18日 (水) 16時35分

なぁんだ~、みーまんもスプレーしてるんだね^^
画伯とは恐れ入りました・・ままも絵が上手だしネ
で、そのお口は何処で拭くの? ママの服かな?

投稿: さゆり | 2009年3月18日 (水) 17時11分

刹那さんへ。

みーままもイチゴを食べている時のお口が大好きっ♪
ふふ♪親ばかですねぇ^^;
イチゴで泡が出来るなんて~!!とちょっとビックリ☆

しかし、スプレー画には困っちゃう★
でも、男の子も女の子も自分の匂いをつけておくと安心するのかな。。。

投稿: みーまま | 2009年3月18日 (水) 17時12分

さゆりさんへ

みーまんもスプレーしますよ~^^;

イチゴだらけのお口は、私が拭いてあげる前に
自分できれいに舐めちゃいますよ♪
でも、お水をゴクゴク飲んだ後は、私の服で拭くんですよね。
何が違うんだろ☆

投稿: みーまま | 2009年3月18日 (水) 17時18分

今日のお口はいつにもまして可愛いですね~。
ぷっくり泡が出て、美味しかったかな?

うさぎ柄の食器はどうしても欲しくなりますね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年3月18日 (水) 19時21分

のりさんへ。

きれいにイチゴの泡が膨らみましたね♪
今日も美味しそうに食べてくれました。

うさぎ柄の食器は、いくつあってもいいですよね☆


投稿: みーまま | 2009年3月18日 (水) 19時51分

みーまん君はイチゴが大好きなんだね~happy01
イチゴ食べてるお口がとってもかわいいーheart04
可愛いリップにかわいいイチゴの泡~heart02
みーまん君はいつもとってもかわいい表情を見せてくれますねshine
きゃろも一緒に可愛いみーまん君を見れて嬉しいですhappy02
ウサギさんのランチプレートいいですねー☆
ウサギさんのグッズってついつい買ってしまいますよねcoldsweats01

投稿: きゃろ | 2009年3月19日 (木) 14時26分

きゃろさんへ。

ホント、みーまんはイチゴが大好きです♪
食べてる姿を見たくてついあげてしまいます^^

可愛くて買ったランチプレート、
なんだか使うのがもったいなくてなかなか使えないでいます^^;
ウサギさんのグッズを買いたくなるのは、み~んな同じですね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年3月19日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44387379

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピ~♪なイチゴの泡☆:

« 祝☆6歳のお誕生日♪ | トップページ | 日向ぼっこしてきたよ♪ »