« ドキドキ…ドキドキ…。 | トップページ | かあちゃん、どこ行くの? »

2009年3月 4日 (水)

ボール大好きっ♪

昨夜の雪は、積もることなかったですね。。。

でも、さすがに寒かった~(^-^;

帰宅した夫は、寒さに震えてました。お疲れ様ですっo(_ _)oペコッ

昨夜のみーまん。

夜が更けていくにつれ、元気全開になるみーまん♪

かあちゃんが、バランスボールでボフボフと運動してると、

興味が湧いたのか…、

P10609382

自分の体よりも大きいボールで遊び始めましたよ~( ̄▽ ̄)

意外にも怖がったりはしないんですよねぇ。。。

P10609402

ボールのまわりをクルクル♪クルクル♪

P10609412

グイグイ押してみたり、

P10609442

お鼻でツンツンして確認~♪

P10609482

おっ!? どうするのか~(* ̄ー ̄*)

P10609492

ふふっ(*^.^*)

自分の体よりも何倍もある大きなボールを

ゴロゴロ転がしましたよ~(*^-^)

さすが、ウサギ界のプロレスラーヽ(´▽`)/

P10609552

…なんか、やりきった感が漂っております(^-^;

キミは、コロコロ転がるボールなら

大きかろうが小さかろうが、そんなの関係ないんだねぇ(≧∇≦)

P10609312

すごいね~♪

みーまんを抱き上げると、満足いっぱいの顔(*´Д`*)

元気いっぱいでなによりですヽ(´▽`)/

【みーままの夕飯】

昨日は、ひな祭りだったので夕飯は、ちらし寿司~☆

我が家は、女の子?は私だけなので(*≧m≦*)ぷっ

P1060929

いくつになっても、ひな祭りって

ちょっとワクワクするものですっ(*^-^)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« ドキドキ…ドキドキ…。 | トップページ | かあちゃん、どこ行くの? »

うさぎ」カテゴリの記事

ディナー」カテゴリの記事

コメント

おぉ~昨日とはうってかわって強気な攻めですね。
音に敏感なのね、お耳長いもんね。

投稿: さゆり | 2009年3月 4日 (水) 21時15分

こんばんは。さゆりさん♪

やっぱり夜行性の動物だからですかね。
すっごい元気です☆
今もイタズラし放題で困ってます( ̄Д ̄;;

投稿: みーまま | 2009年3月 4日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44240373

この記事へのトラックバック一覧です: ボール大好きっ♪:

« ドキドキ…ドキドキ…。 | トップページ | かあちゃん、どこ行くの? »