« こっち向いて~☆ | トップページ | やっぱり、外の空気はおいしいね♪ »

2009年3月27日 (金)

ね…眠いのですっ。。。

かあちゃんが、パソコンに熱心に向かってて、

ふと、みーまん静かだなぁ。。。とチラリと見ると…、

Img_23262

そう~(^-^; 眠いのね。。。

ぷっ(*≧m≦*) きちんと、枕してるねぇ♪

Img_23272

やっぱり、寄りかかってると楽だし、安心できるのかな?

Img_23342

どんどん、深い眠りに入っていく~♪

みーまんのネムネムなお顔に癒されながらも、

ちょっと気になることが。。。

Img_23302

なぜ~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ だけど…(*≧m≦*)ぷっ♪

伸ばして寝たら気持ちいいのにね♪

布団に入ったものの足が冷たくて同じポーズをとる私とダブるっ(゚ー゚;

みーまんも足先が冷えてたのかしら???

でも、しばらくするとトコトコと場所移動して、コロリ~ン(*^-^)

Img_23352

ふふ♪足、温まったのかしらね?(*^-^)

ノビノビして、気持ち良さそうな顔してる。。。

Img_23382

いいのさ~♪そのまま、寝てしまいなさ~いヽ(´▽`)/

Img_23362

素敵なお口ですことっ(* ̄ー ̄*)

この小さなお口から、あの大きなアクビが出るなんてね。。。

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« こっち向いて~☆ | トップページ | やっぱり、外の空気はおいしいね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさぎの口って本当に可愛いheart04
ずっと見ていても飽きませんね。

みーまんくんは換毛はまだですか?
うしくんはただいままっ盛りみたいです。
空気清浄機が2台ともフル稼働してます。
3日に1度は掃除機で吸わないと毛が・・・
そのせいか昼間は寝ていることが多いです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年3月27日 (金) 14時03分

4時間4時間ってほとんど室内で自由なんですね
眠いとそのまま寝て、みーまん君は幸せだなぁ~
へっぴり腰と踏んばる足には笑っちゃった^^

投稿: さゆり | 2009年3月27日 (金) 16時09分

☆のりさんへ。

みーまんも、まだ換毛は続いてます。
我が家も空気清浄機は稼働中☆
フワフワの毛がこんなに!!って
ビックリしますよねw(゚o゚)w
この今の時期は、
掃除機も小まめに掃除しないとですよね^^

投稿: みーまま | 2009年3月27日 (金) 16時28分

☆さゆりさんへ。

みーまんには、
出来るだけ自由に過ごしてもらってます♪
昼間は、ほとんど寝てますけどね^^
狭い部屋なので目が行き届くし、
いつも手の届く距離にいるっていうのは、
お互い安心できます(*^-^)


投稿: みーまま | 2009年3月27日 (金) 16時39分

みーまんちゃんの寝顔の可愛いこと( ´艸`)プププ
もう~リラックス全開でマッタ~リしたお顔がメンコイ♪
傍でゴロゴロされていると、何か嬉しいよね!(^^)!
幸せな時間が流れている感じでo(*^▽^*)o
うさぎちゃんは本当に安らぎをくれるんだよね♪

投稿: 刹那 | 2009年3月28日 (土) 03時01分

☆刹那さんへ。

みーまんの寝顔のいつも癒されてます♪
リラックスしてくれてるとこちらも嬉しなっちゃうのです^^
刹那さんの言う通り、
ウサギさんは安らぎをいっぱ~い与えてくれますよね♪
いつも一緒にいてくれてありがとう♪って思います^^

投稿: みーまま | 2009年3月28日 (土) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44480249

この記事へのトラックバック一覧です: ね…眠いのですっ。。。:

« こっち向いて~☆ | トップページ | やっぱり、外の空気はおいしいね♪ »