« ね…眠いのですっ。。。 | トップページ | バナナパラダイスなのです~♪ »

2009年3月28日 (土)

やっぱり、外の空気はおいしいね♪

今日も気温が上がらず、ちょっと寒いですね。。。

昨日は、ちょっと曇りがちなお天気だったけれど、

ちょっとだけお出かけしました。

毎日へっぴり腰になってまで、お外に顔を出そうとする

みーまんを見ていたら、ちょっとの時間でいいから

新鮮な空気を吸わせてあげられたら。と思ったのです。。。

この間の日向ぼっこの時よりもお花が咲いてるよね♪

Img_2366

これは、プラムの花なんです♪ きれいですよね☆

桜と同じくらいの時期に毎年咲くんですが、

今年は、桜より早く咲きました。

Img_23652

そうだね。今日は、ちょっと風が冷たいかもね。大丈夫?

Img_23622

みーまんには、丁度いいのかな?

じゃあ、少しでてみようか。

Img_23712

よ~し。行ってみよう。とぉ~!!

Img_23782

ふふっ♪立っちしてるねぇ(*^-^) シッポが可愛いねっ♪

何か見えた?

Img_23802

ぷっ(≧m≦) かあちゃんの事情があるのよ~(^-^; 

気にしないで~。

さあさあ~、こっちおいで~(A;´・ω・)アセアセ

Img_23772

肉球がないみーまんの足には、チクチクしちゃうね。。。

芝の感触を確かめてる(*^-^)

Img_23822

あらら~w(゚o゚)w こらこら。

そんなにガジガジしちゃダメよ☆ おいしくないでしょ?多分…(^-^;

お外で見るみーまんは、目がキラキラしてる。

楽しそうにしてるみーまんをもっともっと見たくなっちゃうよ♪

Img_23812

うん。そうだね、また来よう!!

今度は、ポッカポカの暖かい日に遊びに来ようね♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« ね…眠いのですっ。。。 | トップページ | バナナパラダイスなのです~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさんぽに行って来たんですね♪
良いなぁ~少し肌寒い感じでも出られるなんて!(^^)!
みーまんちゃんも活き活きしているなぁ~(^O^)/
やっぱり外の空気は澄んでいて美味しいよね♪
あ~あ早くピョンも出して遊ばせてあげたいなぁ(o^-^o)
みーまんちゃんのタッチしている
オチリがセクシーなのだわ( ´艸`)プププ

バカな事訊いて良いかなぁ。。。
プラムの花って実は成るのかなぁ!?

投稿: 刹那 | 2009年3月28日 (土) 16時01分

♪刹那さんへ。

ちょっと肌寒かったので、長くはいられなかったんですけどね^^
でも、外の空気は美味しいようで鼻がピクピクしてました♪

ピョンちゃんも元気よくお外で遊んでほしいな♪

プラムは、夏の終わり頃赤い実をつけるんですよ♪
甘酸っぱくて美味しいです^^

投稿: みーまま | 2009年3月28日 (土) 17時55分

プラムの花が咲いてるんですね、うちの近くはまだ。
プラムには夏にカブト虫が蜜を吸いに来ます。
肌寒くても毛皮ちゃんは平気だものね
空気が美味しいね^^

投稿: さゆり | 2009年3月29日 (日) 00時45分

♪さゆりさんへ。

さゆりさんの方は、まだプラム咲いてないんですね。
満開になるととってもキレイですよね^^

今日も風が冷たいので、
早く暖かくなってくれたらいいのになぁ♪

投稿: みーまま | 2009年3月29日 (日) 13時29分

みーまん君はお外が大好きなんですね~♪
新鮮な空気、きゃろもユズに吸わしてあげたいです。
でもユズちゃんお出かけ苦手で(;O;)
ベランダも大通り沿いのマンションなので、
排気ガスもすごいだろうし、
何より車の音がすごくて怖がってしまうんです(;O;)
楽しそうなみーまん君を見て、
きゃろもうさんぽした気分にさせてもらってます^^
みーまん君、モザイクはどんな大人の事情だったのかな?気になるね(笑)

投稿: きゃろ | 2009年3月29日 (日) 14時24分

♪きゃろさんへ。

もっと暖かになってくれたらいいんですけどね♪
そしたら、もう少しのんびり外にいられるんだけど。。。

う~ん。
排気ガスや車の音は、心配だし怖いですよね。。。
でもいつか、ユズちゃんがのびのびと安心して
遊んでる姿を見られたら嬉しいな^^♪

ちょっと、大人の事情は意味深だったかも^^;
あとで、みーままの事情に変えておきます☆

投稿: みーまま | 2009年3月29日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44482847

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、外の空気はおいしいね♪:

« ね…眠いのですっ。。。 | トップページ | バナナパラダイスなのです~♪ »