« ストロベリーdays☆ | トップページ | ウサギも応援しますっ!! »

2009年3月22日 (日)

眠た~いお尻☆

昨夜のみーまん。

いつものようにおウチでモグモグとご飯を食べてる☆

しばらくすると、ポテッと音がしましたよ。

振り返ってみると、

    Img_21732

あらら♪ご飯いっぱい食べて眠くなっちゃったみたい(≧∇≦)

どれどれ?どんなお顔で寝てるのかな?

Img_21762

嗚呼~(*´Д`*) …言葉はいらない(≧m≦)ぷっ♪

Img_21772

でも、やっぱりシッポははずせない( ̄ー ̄)ニヤリ

眠いときの伸びたシッポに釘付けになってしまうのです。。。

    Img_21802

あれれっ。起きちゃったねぇ。。。

    Img_21812

ふふ♪

眠いながらもお尻だけ居心地のいい体勢を探してる。

    Img_21822

お尻が右に左にグラグラ…(^-^;

あまりの眠さにお尻を持ち上げる力はないみたいね~☆

Img_21852

いつもピンッと伸びた長いお耳も眠いみたい。。。(≧m≦)

この後もしばらくは、お尻がグラグラ。。。

    Img_21882

おぉ~( ̄▽ ̄) やっと、お尻の置き場所が決まりましたか♪

人間も眠るときの枕の位置がピッタリ来ないと、

落ち着かないもんね。

これで、落ち着いて眠れる?

Img_21872 

…眠れそう♪だそうですっ(* ̄ー ̄*)

プリプリと左右に動くお尻をニコニコ見ていた私。。。

ふと素に戻ると、大丈夫か?自分!!と思ってしまったりして(≧m≦)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« ストロベリーdays☆ | トップページ | ウサギも応援しますっ!! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんの尻尾が伸びてる~^^かわゆいっ!!
こんなに寛いで安心して寝るんですね。
メロにもこんなふうに喜んで貰うのが目標だわ。
メロが来てもうすぐ1年、少しづつ安心して寛いでくれる様にしたいなぁ。
猫やら子供が騒々しいから強気なウサギになっちゃったけど・・(汗)
みーまま遊びに来てくれてたんですね、ありがとう。私なんかが凹んでも仕方ないのにヘンなんですが・・
また明日からブログ頑張るつもりなのでまた来てネ

投稿: さゆり | 2009年3月22日 (日) 22時21分

さゆりさんへ。

どうも、みーまんの伸びてるシッポを見ると
理性を無くしかけますねっ^^;
ふふ♪かな~り無防備ですが。。。
安心してくれてるんだなぁ。とつくづく思う次第です♪
いつか、メロちゃんの伸びてるシッポが見られるのを
楽しみしてます♪
また遊びに行きますね~♪

投稿: みーまま | 2009年3月23日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44424093

この記事へのトラックバック一覧です: 眠た~いお尻☆:

« ストロベリーdays☆ | トップページ | ウサギも応援しますっ!! »