« 嗚呼~☆なんも言えねぇ♪♪ | トップページ | 祝☆6歳のお誕生日♪ »

2009年3月16日 (月)

天使♪ときどき暴れん坊…☆

今日は、と~ってもいいお天気で気分も上がりますね♪

朝も早よから、片っ端からお洗濯~☆

みーまんのお布団もきれいに洗おうねヽ(´▽`)/

さて、とうとう明日に迫ったみーまんの6回目のお誕生日&

かあちゃんのウン回目のお誕生日~(*^-^)

P10701352

自分の誕生日だけじゃこんなにテンションは上がらないけどね。

でも、明日は、みーまんにどんなお祝いしてあげようかなぁ。って

考えるとワクワクしてしまうのです(*^-^)

…で、手始めに爪がかなり伸びていたので

健康診断も兼ねて動物病院へGO~!!

お腹も張っていないし、歯の状態も問題なし。

体重1.95kg、前に計った時より0.05kg増えた。

よし。よし。いい感じ♪

そして、帰宅してからのみーまんのご機嫌が

悪かったのは言うまでもない。。。

昨夜のみーまんの様子です。

ナデナデしてうっとりなみーまん( ̄ー+ ̄)

うぅぅ。。。天使のようなうっとり顔にかあちゃんもうっとり(*^.^*)

P10702382

うふふ♪気持ちがいいねぇ~( ̄▽ ̄)

じゃあ、こっちはどうかな~?

P10702402

嗚呼(=´Д`=)ゞ…ため息しか出てきません(*´Д`*)

しかし、みーまんよ。キミの体勢、結構無理はないかい?

    P10702452

首大丈夫???

人間なら、完全にムチ打ちだよっ(*≧m≦*)ぷっ!!

…あらら!? ノソノソっと起き上がりましたよ♪

P10702492

おぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 見事な伸びアンドあくび♪

こっちまでスッキリしちゃいそうな感じ~☆

P10702532

みーまんもスッキリした模様(* ̄ー ̄*)

この後、向かった先は…

P10702572

ぷぷぷ~っ(*≧m≦*)

おいおい。食っちゃ寝してたらメタボうさぎになっちゃうぞ☆

お茶目なみーまんもネムネムなみーまんもかあちゃんにとっては、

可愛い可愛い天使みたい存在なのさ~(* ̄ー ̄*)

   ・
   ・
   ・

…がっ!!ここで終わりたいところですが~。

この人参を食べ終えた後、

夜行性のみーまんのスイッチが入りましたっ∑(゚∇゚|||)

P10702732

この後、天使から暴れん坊に変身してしまいましたっ(lll゚Д゚)

ひぇ~(lll゚Д゚) イテッ。イテテ。。。うぅぅ…。耐えるべし~!!

P10702692

ひょ~( ̄Д ̄;; 誰にも止められない~(゚ー゚;

その結果。。。

P10702672

NO~~~~∑(゚∇゚|||) 血管ギリギリ…Σ(゚д゚lll)アブナッ !

今まで見たこともない♪素晴らしく素敵なくっきりな歯形~♪

(い…痛い。半分ヤケ気味です(^-^;…★)

でもね。クルクル表情を変えてみせて飛び回るみーまんは、

我が家に必要なムードメーカー♪

天使だろうが暴れん坊だろうが、

かあちゃんは、みーまんのすべてが大好きなのさっ☆

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« 嗚呼~☆なんも言えねぇ♪♪ | トップページ | 祝☆6歳のお誕生日♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! みーまま間一髪でしたね。
でも解ります、痛くても嬉しいんでしょう?
痛いの解ってて、どうぞって腕出しちゃうよね。
パパさんは足だけ登場・・パパにはカクカクしないの?
あくび顔が可愛い、安心しきってるからアクビするんだね。
みーまんは左右で模様が違うし表情豊かに感じるわ。

投稿: さゆり | 2009年3月17日 (火) 00時13分

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 みーまんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

そして、みーまま?歳のバースディおめでとうございます(^O^)/

みーまんちゃん元気にお誕生日が迎えられて嬉しいな♪
ナデナデされている時の
お顔がウット~リしてて天使だよね( ´艸`)プププ

是からももっともっと長生きをしてね(o^-^o)
ピョンも見習って長生きをするからね♪


事後報告に成りましたがリンク貼っちゃいましたよ♪
もしイヤなら云って下さいね!
泣きながら外しますので。。。c(>ω<)ゞ

投稿: 刹那 | 2009年3月17日 (火) 02時07分

さゆりさんへ。

その通りです!痛いの解ってても腕を差し出しちゃうんです(^-^;
なぜか、夫にはカクカクしないんですよ~!!
不公平だわ。。。(≧m≦)

投稿: みーまま | 2009年3月17日 (火) 20時16分

刹那さんへ。

バースディコメントありがとうございます♪
みーまんと共に元気にお誕生日が迎えられて嬉しいです(*^-^)

みーまんが元気に楽しく歳を重ねていけるように、
みーまま共々、頑張りますぅ(*^-^)
ピョンちゃんも一緒にご長寿うさぎ目指しましょ♪

リンクしてくれたんですか!!
イヤどころか、お友達になれて嬉しいです☆
みーままもリンクさせてもらってもいいですか?

投稿: みーまま | 2009年3月17日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44365927

この記事へのトラックバック一覧です: 天使♪ときどき暴れん坊…☆:

« 嗚呼~☆なんも言えねぇ♪♪ | トップページ | 祝☆6歳のお誕生日♪ »