« ウサギじゃらし♪ | トップページ | 嗚呼~☆なんも言えねぇ♪♪ »

2009年3月14日 (土)

モグモグですっ♪

今日も、みーまんは食欲旺盛ですヽ(´▽`)/

食べてる口を見てると、飽きません☆

ウサギさんの口って、とっても器用だな。とつくづく思うのです。

大きな葉っぱは、ムニムニと折りたたんで口に入れちゃうし、

野菜の茎なんかは、口を小さくしてポリポリと食べるしね(*^-^)

久しぶりにお食事中のみーまんの動画をのせてみました♪

よかったら見てくださいね(* ̄ー ̄*)

おいしいねぇ。。。(*^-^)

P10701342

今日もきれいに食べてくれてありがとねヽ(´▽`)/

美味しそうに食べてくれるみーまんが大好きなのさっ♪

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

|

« ウサギじゃらし♪ | トップページ | 嗚呼~☆なんも言えねぇ♪♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

先日はうちのブログにご訪問頂きありがとうございました。

みーまん君、可愛いカラーしてますね^^
レオタード柄ウサギ、初めて見ました(笑)。
白いお顔がホント可愛いなぁ。

動画拝見しましたが、気持ち良い位に美味しそうに食べてますね。
私も、ウサの食事シーンは見てて飽きないです(笑)。

投稿: 父Boo | 2009年3月14日 (土) 15時55分

父Booさん、
遊びに来ていただいてありがとうございます!

レオタード柄ウサギ…。
私も初めて見た時は、衝撃を受けました(≧m≦)

食事してる時の顔って、
ずっと見てて飽きることないですもんね♪
ウサギさんと一緒にいる特権だなぁ。とつくづく思います(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年3月14日 (土) 18時24分

普段見てる食事風景も動画だと良くわかりますね。
もぐもぐ吸い込まれるように大きな葉っぱが入ってく~
お口だけで食べるのは器用ですよね^^
リンクの件、ありがとうございます。宜しくお願いします。

投稿: さゆり | 2009年3月14日 (土) 20時20分

ご訪問、有難うございますo(*^▽^*)o
みーまんちゃんの模様が、とっても可愛いですよ♪
頭の方に有る模様も眉毛のようで愛嬌が有りますね(≧∇≦)
動画の、みーまんちゃんモグモグ美味しそうに食べてて見ている刹那も笑顔になっちゃいました(*^-^)
うさぎちゃんは、どんな仕草も可愛くて飽きないですよね♪
是からも時間が有れば、遊びに来て下さいね(^^ゞ
刹那もお邪魔しに来ますね!(^^)!

投稿: 刹那 | 2009年3月14日 (土) 21時23分

ご訪問&コメントありがとうございました。
みーまんくん、美味しそうに食べてますねぇ。
これは、何を食べてるんだろ?
美味しそうに食べてくれると嬉しいし
毎日の同じ食事風景なんだけど、かわいいから
見てて飽きないですよねぇhappy01

投稿: うさポンママ | 2009年3月15日 (日) 11時38分

さゆりさんへ
動画だと見事な食べっぷりが分かって頂けると思います(*≧m≦*)
食べてる時の口を正面から見てると、
自分の顔がほころんでるのが分かります。。。
ホント、みーまんの前では親バカですっ☆

投稿: みーまま | 2009年3月15日 (日) 14時04分

刹那さんへ。
ご訪問、頂いてありがとうございます♪

みーまんの模様ってちょっと独特ですが(^-^;
可愛いと言って頂いてとっても嬉しいです♪
年齢を重ねても食欲は、衰えることなく
拍手したいくらい見事な食べっぷりなのです(*^-^)

また、お邪魔させて頂きますね☆
時間がありましたら、みーまんに会いに来て下さいね♪

投稿: みーまま | 2009年3月15日 (日) 14時14分

うさポンママさんへ。
ご訪問頂いてありがとうございました♪

みーまんは、いつも食欲旺盛です~(*^-^)
これは、大根の葉っぱを食べてるんですよ♪
食事してる時の口元を見ていると、
可愛くてついニヤニヤしてしまいます♪

また、お邪魔したいと思います☆
うさポンママさんも時間がありましたら、また遊びに来てくださいね☆

投稿: みーまま | 2009年3月15日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44341406

この記事へのトラックバック一覧です: モグモグですっ♪:

« ウサギじゃらし♪ | トップページ | 嗚呼~☆なんも言えねぇ♪♪ »