« Mr.アクビくんの2連続アクビだぞ~♪ | トップページ | 桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(中編)    ~お外でご飯はおいしいね♪~ »

2009年4月12日 (日)

桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(前編)

今日もいいお天気♪昨日ほど気温は高くないみたいだね。

来週は、雨が降るみたいだからお散歩行ってみようか(*^-^)

車で15分程のこの間、母とお花見をした大きな運動公園。

桜は散っちゃってるだろうけど、桜の木が日陰になって、

直射日光じゃないから暑くはないと思うよ。

P1070486_2

まだ、綺麗に咲いてる桜がありました♪

種類が違うのかな。とってもいい感じに咲いてる☆

P1070487

ホッとするような可愛らしいピンク色♪

春を一生懸命生きてるのを感じます(*^-^)

さあ、日陰用にケージも大きなタオルもセッティングOK~!!

チモシーも人参もお水も準備万端!!

時間は、たくさんあるよ。みーまんの好きなように自由に過ごそう♪

ほらっ♪みーまん、タンポポが咲いてるよ(*^-^)

Img_2963

モグモグ。。。ふふ♪美味しいのかな^^?

みーまん、桜のじゅうたんを一緒に走ろう(≧∇≦)

よ~し。行くぞぉ~ヽ(´▽`)/

Img_2972

いい走りだねぇ。。。かっこいいねぇ(゚▽゚*)

Img_2989

かあちゃんの呼ぶほうへまっしぐら♪ かわゆいヤツめ(゚▽゚*)

ますます、惚れ直しちゃったよ~( ̄▽ ̄)

いいお顔で走り寄ってくるみーまんをご覧下さい♪

かあちゃん、まっしぐら~ヽ(´▽`)/

可愛さを再確認♪(親ばかですいません^^;)

リードを持っている夫は大変そうですが、

みーまんに振り回されて嬉しそうでした(* ̄ー ̄*)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« Mr.アクビくんの2連続アクビだぞ~♪ | トップページ | 桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(中編)    ~お外でご飯はおいしいね♪~ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

あら !
まだ桜がきれいですね。

桜の花びらの中を走ってくるみーまん君 可愛い heart02
ちょうど良いときにうさんぽですね !
だって、うさぎさんが走る地面に桜の花びらがあるんだもの ☆
自分の方へ走り寄ってきてくれたら、
でれでれになっちゃますぅ~ lovely

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月12日 (日) 19時52分

初めて動画見ました~happy02
ママのところに走ってくるみーまん君、超かわいい~~heart04
みーままさんの声もかわいいheart02
写真でも楽しそうなみーまん君が伝わってくるけど、
動画はもっと伝わってきますねwink
走ってる時のしっぽがピーンってなってるのが好きですlovely

投稿: きゃろ | 2009年4月12日 (日) 20時17分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

桜の木の下だったので、いい感じに桜の花びらが
散らばっていて綺麗でしたよ♪
あっちへこっちへと楽しそうに動き回ってました^^
6歳とは思えない程の体力でみーままも夫もヘトヘト。。。^^;
でも、みーまんが嬉しそうに走ったりしてくれてたので良かったです^^

投稿: みーまま | 2009年4月12日 (日) 20時57分

☆きゃろさんへ☆

名前を呼んで走ってきてくれると可愛さ倍増ですよね♪
ホント、親バカ^^;
みーままはオバチャンなので声が大きいんです(@Д@;
どうかボリュームを下げてくださいね^^;

動画を撮りすぎてメモリがいっぱいになってしまいました(*´ェ`*)
また、明日、動画を載せたいと思ってま~す♪

投稿: みーまま | 2009年4月12日 (日) 21時06分

みーまん君はママに向かってまっしぐら。
旦那さんが小走りなくらい速いのね!
「みみ~」って聞こえるんだけどママはそう呼んでるの?
みーままさんの声も弾んでる、旦那様もみーまん君の足元まで気を配って優しいパパですね^^

投稿: さゆり | 2009年4月12日 (日) 21時27分

はじめまして。コメント嬉しかった!!!

桜、綺麗ですね☆
うちの地域はもう葉桜になってます。
しかし・・・暑いですねぇ。

みーまんくん、ママ大好きなのですね☆
後ろ姿のお尻がキュート☆
写真でも、動画でも、嬉しくってたまらない!!って様子が見られてほっこり!!しました♪

投稿: myko(まいまい)@復活仙太郎母 | 2009年4月12日 (日) 21時52分

☆さゆりさんへ☆

ふふ♪みーまん、走るの早いですっ^^;
明日は、みんな筋肉痛じゃないですか(汗)
名前を呼んでまっしぐらに走ってきてくれるのは、
すごく嬉しいですね(*^-^)

普段は、「みみ~」「みみま~ん」って呼んでます♪
一応、全部、自分の名前だと認識してくれてるみたい(*^-^)
夫は、穴に足が挟まらないようにとか、
変な草を食べないようにと色々、注意してましたね^^

投稿: みーまま | 2009年4月12日 (日) 22時52分

☆myko(まいまい)@復活仙太郎母さんへ☆

こんばんは♪
遊びに来てくださってありがとうございます!!

今日は、みんなでお散歩に出掛けてきました。
一生懸命遊んだので今はヘトヘトになってます^^;
お外にいるみーまんは表情が生き生きして、
見てるほうも嬉しくなっちゃいます♪
また、お出かけしたいなぁ。って思ってます(*^-^)

また、仙太郎ちゃんに会いに伺いますね♪

投稿: みーまま | 2009年4月12日 (日) 23時01分

みーまんちゃん春のうさんぽですね(^^)
桜の下で、たんぽぽをもぐもぐしたり、楽しそうですね(^^)
ママに向かってまっしぐら、かわいい~(><)
たまんないですね、こうやって来てくれると(><)
みーまんちゃん楽しいうさんぽ良かったね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年4月13日 (月) 00時25分

ママさんの声が可愛いhappy01
みーまんくん、お外でもママにまっしぐら。
たまらないですね。
パパさんも気を使ってるのがわかりますよ~。

花びらの上のうさんぽもステキですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月13日 (月) 00時53分

初めまして♪
遊びに来てくださって、ありがとうございました(o^v^o)
みーまんくん、可愛いですね~~
お外、大好きなのかな?(≧▽≦)
呼んで来てくれるのってものすごく嬉しいですよね!

投稿: ちったん | 2009年4月13日 (月) 01時17分

☆がじゅうさんへ☆

いいお天気で楽しい、うさんぽでした♪
タンポポを食べたり、あちこち動き回って
楽しそうにしてました^^♪
ピョンピョンと走るのが早くて、こちらはもうヘトヘトです^^;
でも、み~んなが楽しく過ごせた1日でしたよ♪

投稿: みーまま | 2009年4月13日 (月) 11時51分

☆のりさんへ☆

オバチャン丸出しの声なのに可愛いだなんて^^;
恥ずかし~(汗) でも、ありがとっ(照)
みーまま目指して走ってくる顔が可愛かったですよ♪
なんか、病み付きになりそう^^
ふふ♪夫は、すでに筋肉痛になっておりますっ!!
中腰で小走りはキツイですもんね。。。

また、お天気には一緒に出掛けられたらいいなぁ。って思ってます♪

投稿: みーまま | 2009年4月13日 (月) 11時56分

☆ちったんさんへ☆

こんにちは♪
遊びに来て頂いてありがとうございます^^♪

6歳のオジチャンうさぎですが、
宜しくお願いします♪
みーまんは、お外大好きな子です♪
走るのが早くて、ついていくのが大変^^;
でも、楽しそうにしてくれていたので嬉しかったです♪
名前を呼んできてくれる姿を見ると、感動です(涙)
また、一緒にお出かけしたいと思ってます♪

投稿: みーまま | 2009年4月13日 (月) 12時04分

春満喫のうさんぽ、みーまんくん、よかったねぇ♪
とーっても楽しんでる様子に癒されましたぁ^^
で、何と言っても、
名前よんだらちゃんと来てくれるんだぁheart04
どこぞのウサギさんとは大違いだ…(;一_一)
うらやますぃーのぽち☆
パパさん、お疲れ様です♪
振り回されながらも嬉しい…わかりますっ^^

投稿: ちゃい | 2009年4月13日 (月) 12時27分

☆ちゃいさんへ☆

みーまんは、とっても楽しそうにうさんぽしてました♪
名前呼んで来てくれると、やっぱり感動しますね^^♪
6歳とは思えない体力でこちらはヘトヘト^^;
でも、み~んなが楽しめたって感じがしますっ♪

一番お疲れだったのが、夫だと思います^^;
すでに腰が痛いとか☆
でも、また行きたいって言ってますけどね♪

投稿: みーまま | 2009年4月13日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44648236

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(前編):

« Mr.アクビくんの2連続アクビだぞ~♪ | トップページ | 桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(中編)    ~お外でご飯はおいしいね♪~ »