« 春の風は気持ちいいなぁ♪ | トップページ | 桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(前編) »

2009年4月12日 (日)

Mr.アクビくんの2連続アクビだぞ~♪

お外でのんびりした時間を過ごしてちょっとお疲れなみーまん。。。

全国的にいいお天気だったからね~。

日陰にいたといっても、ちょっと暑かったかな?

Img_18142

ふふ♪よぉ~く寝てる(* ̄ー ̄*)

Img_1819_2

…とおもいきや。。。

今夜も素晴らしいアクビ姿を披露してくれましたよ♪

Mr.アクビくん♪登場です~ヽ(´▽`)/ パチパチッ…(゚▽゚*)

Img_23092

のびのびしながら、大きなお口を開けるみーまんヽ(´▽`)/

…さっきの可愛らしい寝顔は何処~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?

Img_23112

ふふ♪アクビの後の一息~(*^.^*)

Img_23122

おぉぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

力を込めてまた、のび~♪だね。。。

Img_23142

あはは♪ 今夜のMr.アクビくんは、

スペシャルサービスで2連続アクビを見せてくれました~(≧∇≦)

Img_23172

ぷっ(*≧m≦*) ご苦労様ですっ♪

アクビの後は、モリモリご飯を食べて…、またネンネしましょ♪

【みーままの一日】

みーまんのお散歩の後は、みーままのお散歩♪

例の如く、eno-sanと夕方、ウォーキングに出掛けましたよ。

    P1070466

軽く汗ばんだ体に風が気持ちよかったぁ♪

夕日もとっても綺麗でした( ̄▽ ̄) また行くぞっ♪

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« 春の風は気持ちいいなぁ♪ | トップページ | 桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(前編) »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!あくび2連発happy01
よっぽどぐっすり寝たのかな?

みーまんくんの寝顔はいつ見ても可愛い。
思わず、お口ツンツンとか、お手手触ったりしたくなります。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月12日 (日) 00時38分

みーまんちゃん、うさんぽ楽しかったみたいですね(^^)
暖かくなってきたし、いい陽気ですものね(^^)
うちは、もう暑いかなと思ってうさんぽ行きそびれちゃいました(^^;;
みーまんちゃん、お疲れでぐっすり寝てますね~かわいい~(><)
こんなふうに横になって寝てくれるなんて羨ましいです(><)
あくび写真もすごい(@@)
うちは一度も撮れたことないんですよぉ・・・
なかなかタイミングが難しいですよね(><;;

投稿: がじゅう | 2009年4月12日 (日) 04時45分

☆のりさんへ☆

ふふ♪
スヤスヤ寝ていたと思ったら、
2連続アクビしてくれましたよ~♪

みーまんの寝顔を見るとちょっかい出したくなります。
すっかり、安眠妨害の常習犯です^^♪

投稿: みーまま | 2009年4月12日 (日) 16時53分

☆がじゅうさんへ☆

お外で楽しそうにしてましたよ♪
もう少し、涼しいといいんですけどね^^;

やっぱり、お外に出掛けた日の夜は、よ~く寝てくれます^^
たまに目を開けたままで寝るときがあるので、
可愛らしい寝顔が撮れて自己満足してます( ´艸`)プププ

みーまんは結構、頻繁にあくびしてくれるんですよ♪
ムクッと起き上がった時に、
みーままは、パパラッチの如くカメラを構えてます^^;
なんか端から見たら、怪しげですけどねっ(^-^;

投稿: みーまま | 2009年4月12日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44628606

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.アクビくんの2連続アクビだぞ~♪:

« 春の風は気持ちいいなぁ♪ | トップページ | 桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(前編) »