« プリプリな可愛いシッポ♪ | トップページ | パクッ~♪なのです☆ »

2009年4月 8日 (水)

嗚呼☆そんなに見つめないで~♪

今日もポッカポカなお天気でしたね♪

みーまんとお散歩するには、ちょっと暑いだろうね(*^-^)

だから、今日はかあちゃんがお散歩してきたよ。

しだれ桜が綺麗だったよ(*^-^)

Img_2770

まだ、春休みみたいだから子供さんも多いみたいだから、

また違う日に遊びに行こうね♪

ただいま~♪

ふっ~と、席についてチラリとみーまんを見ると、

Img_26422

ん!? なになに?

Img_26412

へ!? すごく見られてますけど。。。

    Img_26442

そんな切ない目で見つめないで~(*´Д`*)

ドキドキしちゃうでしょっ♪

んふふ♪みーまんにそぉ~っと手を伸ばすと…、

    Img_26452

あらら~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ペッタンコになっちゃった♪

ナデナデして欲しかったんだねぇ。。。

    Img_26462

かわゆいヤツめっ(=´Д`=)ゞ

ナデナデ、気持ちいいのかい?

    Img_26482

ふふ♪それは、良かった(* ̄ー ̄*)

かあちゃんも最高ですっ♪

Img_26492

これでよく眠れるねぇ(≧m≦) ゆっくりお休みなさい~☆

みーまんの無言のアピールに

とってもとっても弱いかあちゃんなのでした(*´Д`*)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« プリプリな可愛いシッポ♪ | トップページ | パクッ~♪なのです☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~みーまんくんはナデナデして欲しい時は、
じっとママさんを見つめるんだぁ。
いっぱい撫でてもらって、ぐっすり寝られるんだね

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月 8日 (水) 14時23分

♪のりさんへ♪

無言でじぃ~っと見つめるんですよ^^;
ナデナデしないワケにはいかないのです☆
気持ち良さそうにしてくれると、
なかなか止められないんですけどね♪

投稿: みーまま | 2009年4月 8日 (水) 16時43分

みーまんはママが気づいてくれるまで待ってるの?
ガリガリ掘ったり頭でゴツンとか強要しないの?
じ~っと見つめるなんて可愛いね、おりこうさん^^

投稿: さゆり | 2009年4月 8日 (水) 18時21分

まっすぐ見つめられると弱いですよね~happy02
きゃろもユズに無言のアピールされると、
すぐにそばに行ってかなえてあげようとしちゃいますよぉ♪
ないたりしゃべったりできなくても、
ちゃんと気持ちを伝えてくれるのが嬉しいですよね♪
みーまんくんのアピール顔、
とってもとってもかわいいです(´∇`)ノ

投稿: きゃろ | 2009年4月 8日 (水) 19時24分

♪さゆりさんへ♪

近くにきて、じぃ~っと見てますよ♪
さっと手をかざすと、
ペッタンコになっちゃいます^^
ガリガリする時は、遊んで~!って
いうのが多いかなぁ。。。

投稿: みーまま | 2009年4月 8日 (水) 19時31分

♪きゃろさんへ♪

やっぱり、無言のアピールには、
かないませんよねぇ♪
お互い目を見て、
気持ちが通じ合えるのって嬉しいですよね^^
もっともっと、みーまんのいろんな気持ちを
感じてあげられたらいいなぁ♪って思います^^♪


投稿: みーまま | 2009年4月 8日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44595779

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼☆そんなに見つめないで~♪:

« プリプリな可愛いシッポ♪ | トップページ | パクッ~♪なのです☆ »