« え?ダ…ダイエットですかっ!? | トップページ | ボク、普通のウサギだもん…☆ »

2009年4月29日 (水)

わぁ~!ウサギさんだ~♪って言われたよ☆

今日は、風もなく文句のつけようのないいいお天気♪

みーまんとお出かけする準備を始めますヽ(´▽`)/

残念ながら、夫は休日出勤ということで、

今日は、みーまんと2人きりのデートなのです(*^-^)

よぉ~し!いつも行く公園へGO~ヽ(´▽`)/

到着するや否や、嬉しくて走り出すみーまん(*^-^)

うさんぽは、いつ行くのかなぁ♪って

ウズウズしながら待ってたのかもね~(≧∇≦)

P1070650_2

カッコいいぞ~!!みーまん(*^-^)

P1070643 P1070648
P1070644 P1070649

GWだから、人も多いだろうと思いながら家を出てきたんですよ。

P1070671

…あら?ここだけ、時間が止まってませんか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

お散歩してる人はチラホラ。。。

「あっ、うさぎさんだ~♪」「近くで見てもいいですか?」

と声を掛けられることが多かったね。中には、

「このウサギ、普通のウサギとは違うんでしょ?」

「え(^-^;?普通のウサギです。。。」

「柄がさ。普通のウサギと違うんじゃない?」

P10706652 

「ちょっと、変わった柄ですからね(;´▽`A``エヘヘ。。。」

ふふ~ん(;-ω-)ノ レオタード柄や~( ̄ー ̄)ニヤリ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さあ、今日のランチは、人参と大根の葉♪

P1070662

ちなみにかあちゃんのランチは、おにぎり♪

P1070661

一緒に食べようヽ(´▽`)/ お外で食べるとおいしいねぇ(* ̄ー ̄*)

P1070666

ふふ♪

お腹がいっぱいになったのか、アンニュイなお顔してますね♪

かあちゃんも眠くなったよ。。。ちょっとだけネンネしようか(* ̄ー ̄*)

P1070717

青空の下、そよそよ風に吹かれて、

ひとりとヒトリがまったりと贅沢なお昼寝。。。(*^-^)

このケージ、うさんぽ用にと押入れから引っ張り出しました。

みーまんを我が家に迎え入れた時に買ったものなんです。

まだ、体が小さくてこのケージでも余裕だったもんなぁ。なんて、

みーまんの子供の頃を思い出しちゃう(* ̄ー ̄*)

ちょっと、思い出に浸るかあちゃんなのでした♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さあ、もうひとっ走りして帰ろう♪

今度は、可愛い子に声を掛けられましたよ(*^-^)

P10707062

優しく手を差し出す小さな手。お母さんが、

「ウサギさんを驚かせちゃダメよ。優しくね。」と心配そう。。。

みーまんは小さな子が大好き♪自分から積極的に近づいて行きます。

小さなウサギと小さな女の子。。。なんかお似合いですね(゚▽゚*)

「可愛いウサギさん、バイバ~イ♪」

と手を振ってお母さんと帰っていきました。

きっと、動物を可愛がる優しい家族なんでしょう♪

P1070700

また、今度は通りかかった穏やかな感じの年配のご夫婦。

ウサギさんを飼いたいと思っているそうで、

「やっぱり、可愛いわねぇ♪」とニコニコと話しかけてきました。

今は、シマリスさんと暮らしているそうです(*^-^)

P1070693

動物を本当に好きな人は、動物も何かを感じると思うんです。

みーまんは、そのご夫婦にピョンピョン♪と近づいていきましたね。

「飼うならウサギさんのこと、ちゃんと勉強しないといけないわね♪」

とニコニコしながら帰っていかれました(*^-^)

みーまんのアピールは、ご夫婦の中に何かを感じさせたのかな?

なんだか、嬉しかったよ♪

     P1070724

さあ、帰ろう~(*^-^)

今日は、色んな人に会えて楽しかったね(* ̄ー ̄*)

バックは頑丈だから、暴れても無駄だからねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

また来ようね♪

青空の下で大好きな野菜をモグモグ♪

お外で食べると美味しいな♪

帰る予感がしたのか、ダッシュなみーまんです♪

また来ようね(*^-^)

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« え?ダ…ダイエットですかっ!? | トップページ | ボク、普通のウサギだもん…☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

やっぱりみーまんくんはお外に行きたかったんですね。
とっても生き生きとしてますよね。

公園も人が少なくて、寄ってくる人がみんないい人で良かったですね。
まだまだうさんぽって珍しいんですね。
>このウサギ、普通のウサギとは違うんでしょ?
にはウケました。

みーまんくんの柄って、見たこと無いですもん。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月29日 (水) 19時16分

☆のりさんへ☆

楽しそうなみーまんの様子を見て、
うさんぽに来たかったんだなぁ。って思いました♪
人が少ない所なので、
うさんぽするにはとてもいい公園です(*^-^)
色々な人に話しかけられたりで、なんだか楽しい一日でしたね(*^-^)

一応、普通のウサギなんですけどねぇ~(^-^;
変わった柄だから、まあ仕方ないっか(゚ー゚;

投稿: みーまま | 2009年4月29日 (水) 20時59分

みーまんちゃん、ママと二人でうさんぽ行ったんですね(^^)
お外が大好きってかんじですね~(@@)
走って走って、食べて、まったりして、、、余裕ですね、みーまんちゃんさすが(@@)
いろんな人との出会いもあったみたいで微笑ましい時間ですね(^^)
ブログの写真から涼しい気持ちのいい風が吹いてくる気がしました(^^)
みーまんちゃんすごいね~お外がとってもお似合いだよ(^^)
カッコイイね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年4月29日 (水) 23時10分

普通のうさぎですって写真のみーまん君に笑っちゃったよ。
4コマの走りっぷりは跳ぶって表現がピッタリね。
走るじゃなくて跳ぶ! 
小さなお嬢さん下からそっと手を出してるね、驚かさない様にって・・動物好きな子って優しい触り方するよね。
みーまん君は大満足なうさんぽから帰ったら大アクビしたかしら?

投稿: さゆり | 2009年4月29日 (水) 23時53分

読んでいて、心があったかくなったよ~(o^v^o)
素敵なうさんぽだったんだね!
ゆっくりと風を感じてのんびりしたり、
温かい人との出会いとか、すごく素敵だなって思いました♪
みーまんくんとみーままさんの人柄もあるよね♪
いいなぁ。理想です。

投稿: ちったん | 2009年4月30日 (木) 01時32分

みーまんくん、お外に出られて嬉しそうです!!

人気者☆
色々な人と出会って、みーまんくん幸せですね^^

なんだか心がほのぼの~としてきます♪

投稿: myko(まいまい)@仙太郎母 | 2009年4月30日 (木) 10時40分

☆がじゅうさんへ☆

みーまんとデートしてきました(*^-^)
気温も高くなくて過ごしやすい一日でしたよ♪
色々な人に話しかけられてお話しできたりして、
楽しかったですね(≧∇≦)
みーまんも思いっきり走って楽しそうにしてました♪
嬉しそうな顔を見てると、
また連れてきてあげたいな。って思います~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年4月30日 (木) 12時16分

☆さゆりさんへ☆

前に出掛けたときも言われたんですよ(^-^;
変わった柄だから仕方ないですねぇ☆

到着するなり、待ちきれず走り出したみーまん。
うさんぽ、楽しみにしてたのかも(*^-^)
かなり、満喫できたと思いますよ♪

帰宅後のみーまんは、牧草をこれでもかっ~!って
一心不乱で食べてました^^;
よく食べてくれる子です♪

投稿: みーまま | 2009年4月30日 (木) 12時22分

☆ちったんさんへ☆

楽しいうさんぽでした(*^-^)
やっぱり、ウサギさんは緑の中を走る姿がよく似合います♪
出会った人達がみーまんを通して何かを感じてくれたら嬉しいなぁ(゚▽゚*)
みーまんもみーままも優しく声を掛けてくれた人たちに
すごく癒されました。
また、うさんぽに行きたくなっちゃうなぁ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年4月30日 (木) 12時29分

☆myko(まいまい)@仙太郎母さんへ☆

みーまんは、うさんぽに来られてとっても嬉しそうでしたよ(*^-^)
色々な人に声を掛けてもらってホント幸せですね♪
いっぱい走ってご飯食べて、
まったりしてみたり、うさんぽを満喫してましたよ(゚▽゚*)
やっぱり、お外は楽しいですね~♪
また行きたいと思います(*゚▽゚)ノ

投稿: みーまま | 2009年4月30日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44832643

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~!ウサギさんだ~♪って言われたよ☆:

« え?ダ…ダイエットですかっ!? | トップページ | ボク、普通のウサギだもん…☆ »