« Mr.アクビくん、絶好調~♪ | トップページ | なんで、足がピ~~ン!!なの~? »

2009年4月 3日 (金)

気ままウォーキング&空飛ぶウサギ

昨日は、風は強かったけど、いいお天気でした♪

青空に桜が映えますね(*^-^)

お買い物に行く途中でひとりお花見をしてしまいました♪

P1070350_3 

なんだか、風にも負けず咲いている桜を見ていると、

なんだか、励まされますね♪

P1070351

青空にピンク色の花びらを散らしたようです。

P1070353

きれいですよね~♪うっとり…(*´Д`*)

そう。そう。

私は、これを買いに行って来たのです~ヽ(´▽`)/

みーまんの新しいキャリーバック♪

前のものがボロボロで、探していたんですよ☆

P1070354

蓋の部分がメッシュになってるから、みーまんの様子も見られるし。。。

P1070355

おトイレの心配も大丈夫だね。どうかな?新しいバック!!

P1070356   

真新しいから、自分の匂いがついてないもんね。。。

クンクンと匂いを嗅いでます(^-^; ピンときてない感じだね~☆

とりあえず、みーまんに見せたかっただけよ~。

今度、これでお出かけしようね♪

お出かけといえば、

最近、友人のeno-sanと毎日じゃないけど夕方1時間くらい、

ウォーキングしてるんです。今日も行ってきます♪

みーまん、ちょっとだけお留守番しててね~(゚▽゚*)

エッサホッサ♪と歩いていると、

P1070362

公園の桜、まだ満開じゃないけど、週末には満開になるかなぁ。

ちいさな公園なので、今度みーまんのお散歩に良さそう♪

さあ、行こう!! エッサホッサ~♪

P10703682

きゃあ~♪可愛いネコさん(*^-^)

人懐こくて、私たちの後ろをテクテクついてきます。。。

夕ご飯の時間が近いからおウチにお帰り(* ̄ー ̄*) バイバイ♪

よし。行くぞ~!! エッサホッサ~♪

P10703702

e)ほら。みーまま♪きれい。きれい♪

P10703712

m)おぉ~♪いいねぇ。きれい~ヽ(´▽`)/

と女2人、桜にはしゃぐのでした。。。

すると、前から白クマさんがっ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

eno-sanに抱きついていきましたよ~!!

    P10703742

真っ白いグレートピレニーズです。

人懐こい甘えん坊さんの11ヶ月の男の子です♪

可愛いかったなぁ(*≧m≦*) また会おうね♪

はい。行くよ~!エッホエッホ…♪

P1070379

m)わあ~♪なんの花?きれいだねぇ(*^-^)

e)こんな所あったんだね~。。。

P1070381

e)見て見て~♪道端にこんなにキレイに咲いてるなんて偉いよね~?

m)そうだねぇ。たいしたもんだね~(* ̄ー ̄*)

とあ~でもこ~でも♪と行く先々で小さく感動しながら道を行く☆

真剣に歩かんかいっ~( ̄○ ̄;)!

…そして1時間のウォーキングは終了したのでしたっ。。。

ただいま~。いい子にしてた?

P10703862

…ちかっΣ( ̄ロ ̄lll)

寝てたのね。。。ごめん。ごめん。続きをどうぞ~♪

    P10703832

熟睡してたのかな?すごく眠そうだね。。。

    P10703842

…なんか、その体勢おかしくないかい?

オシリが浮いちゃってるよ~?

寝心地悪くないのかなぁ。。。(゚m゚*) でも、なんか…、

「空飛ぶウサギさん」みたいだねぇ(*≧m≦*)♪

P10703872

ぷぷぷっ~(*≧m≦*) 

P10703882

はい~。ゆっくり寝てくださいヽ(´▽`)/

いつも、こんなかあちゃんに付き合ってくれてありがとう(*^-^)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

|

« Mr.アクビくん、絶好調~♪ | トップページ | なんで、足がピ~~ン!!なの~? »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

キャリーバック新調ですね。
うさんぽに行く頻度もあがるかな??

ウォーキング・・・ヒッキーなわたしは無理です。
10分も歩けないです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月 3日 (金) 13時58分

♪のりさんへ♪

キャリーバックを新しくしたものの、
すごい警戒してますっ^^;
少しずつ慣れてもらうしかないですねぇ☆
桜を見せてあげたいんですけどね。
間に合うかなぁ^^;

たまに外をのんびり歩くのも
気持ちがいいものですよ~♪お試しあれ~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年4月 3日 (金) 15時43分

さくら 満開ですね~ cherryblossomcherryblossomcherryblossom
こんな時のウォーキングは最高ですね。

うさぎさんと一緒に歩けたら、最高なんだけど、
ワンちゃんのようにはいきませんものね・・・
でも、新しいキャリーでうさんぽ楽しめそうですね。
何たっておニューは嬉しい heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月 4日 (土) 00時15分

♪ぷいぷいmamaさんへ♪

春らしく暖かな季節になってくると、
思い切って、新しいものに替えたくなりますね♪
みーまんが、新しいバックに慣れてくれるまで、
時間はかかりそうだけど。。。^^;
一緒にお花見できたらいいんだけどなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年4月 4日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44544676

この記事へのトラックバック一覧です: 気ままウォーキング&空飛ぶウサギ:

« Mr.アクビくん、絶好調~♪ | トップページ | なんで、足がピ~~ン!!なの~? »