« 気ままウォーキング&空飛ぶウサギ | トップページ | 「ストロング・顎~♪」の謎☆ »

2009年4月 4日 (土)

なんで、足がピ~~ン!!なの~?

桜が咲いてきて、暖かくなってくると、

P1070395_2 

人間もウサギさんも眠くなります。。。(*^-^)

P10702592

ここにも眠くてたまらないウサギさんがひとり。。。

P10702622_2

春ですなぁ…(* ̄ー ̄*)

みーまんの寝顔をじぃ~っと見てると、

忙しく過ごしているのがふと不思議に感じるよ。。。

でもさ…、

P10702602_2 

なんで、足をピ~~ンって突っ張ってるんだぁ~?(゚m゚*)

P10702642_2

ふふ♪見事に直角90度でございますっ( ̄▽ ̄)

なんか、タッチしてるみたいだね♪

P10702662

足が、何かにくっついてると安心できるのかな?

よく寝てるね。。。(* ̄ー ̄*)

みーまんが、気持ちよ~く寝てくれてると

かあちゃんは、とっても嬉しいのです~♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« 気ままウォーキング&空飛ぶウサギ | トップページ | 「ストロング・顎~♪」の謎☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君はそんな格好で疲れないのかな?
気持ちよさそうに寝てますけど・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月 4日 (土) 01時33分

みーまん君その足は・・算数の教科書に出れそうな見事な直角!
いくらでも足を伸ばせるのに何故?
やっぱり足が地に着いた生活が一番ですよね。
新しいバッグ素敵^^綺麗な色が似合ってるよ。
ママのウォーキングは出逢いがたくさんで楽しそう。

投稿: さゆり | 2009年4月 4日 (土) 02時00分

キャワ~lovely
なんてなんて可愛い寝方なの!!!
ぅもう♪みーまんくん警戒心なさすぎだよ~(´∇`)ノ
そんな無防備で可愛いお顔で寝てると誘拐しちゃうぞ!!
ほんとこんな可愛いと嫌なこと全部忘れちゃいますねheart02

投稿: きゃろ | 2009年4月 4日 (土) 13時15分

みーまんちゃん最高の寝方だねぇ( ´艸`)プププ
本当に気持ち良さそうに寝ちゃって~【笑】
それにしても起用に直角でo(*^▽^*)o
もう~メンコ過ぎだよ♪

↓のキャリーバックが以前ピョンも使ってましたよん♪
軽くておトイレも掃除し易くて使い易いですよ!(^^)!

お友達と桜を見ながらのウォーキング楽しそうだなぁ♪
空気も美味しそうで、想いっきり深呼吸ですね(^O^)/

投稿: 刹那 | 2009年4月 4日 (土) 13時31分

♪のりさんへ♪

この通り、たまに不思議な格好で
寝てるときがあるんですよ~☆
本人が気持ちよさそうに寝てるから、
よしとしてますが。。。
ん~、ナゾですっ^^;


投稿: みーまま | 2009年4月 4日 (土) 14時52分

♪さゆりさんへ♪

ふふ♪見事な直角ですよねぇ^^!
ホント、不思議な寝姿です。。。

バッグを新調しちゃいました♪
みーまんと一緒にお出かけする機会が
増えるといいなぁ♪って思ってます!!

投稿: みーまま | 2009年4月 4日 (土) 14時56分

♪きゃろさんへ♪

ホント、無防備すぎますっ^^;
警戒心ってなに?って感じですよね~☆
ふふ♪
一回、きゃろさんに誘拐してもらっちゃいなさい♪( ´艸`)プププ
こんな不思議な寝姿に癒されてます~♪

投稿: みーまま | 2009年4月 4日 (土) 15時04分

♪刹那さんへ♪

すご~く気持ち良さそうな顔で寝てましたよ~♪
直角ってホント、ナゾですっ^^;

キャリーバック、ピョンちゃんも使ってたんですか♪
お手入れもしやすそうですよね☆
新しいバックに慣れてくれたら、
一緒にお花見に行きたいなぁ♪って思ってます(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年4月 4日 (土) 15時14分

みーままさん、こんにちは。
うーちゃのところに遊びに来てくださってありがとうございます。
みーまんさん、お色も性格も面白そうな子ですね。
桜も綺麗です。
よろしくお願いしま~す。

投稿: nona | 2009年4月 4日 (土) 19時24分

コメありがとうございましたhappy02
みーまん君、のりたま好みのお顔です(笑)
寝顔かわいすぎるheart04
ピキーンってなった足もかわいいheart04
レオタード柄もこれまた最高ですsmile
また遊びに来ますsmile

投稿: のりたま | 2009年4月 4日 (土) 22時58分

♪nonaさんへ♪

ご訪問頂いてありがとうございます。
ちょっと、変わったカラーの子ですが、
おっしゃる通り面白い子です^^

またお時間ありましたら、遊びに来てくださいね♪
私もまたお邪魔させて頂きます。

投稿: みーまま | 2009年4月 4日 (土) 23時39分

♪のりたまさんへ♪

ご訪問ありがとうございます♪
ワンショルダーのレオタード柄のみーまんです。
どうぞよろしくお願いします^^

またお時間ありましたら、会いに来て下さいね♪
私もまた、とろろちゃんに会いに伺いますね☆

投稿: みーまま | 2009年4月 4日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44553525

この記事へのトラックバック一覧です: なんで、足がピ~~ン!!なの~?:

« 気ままウォーキング&空飛ぶウサギ | トップページ | 「ストロング・顎~♪」の謎☆ »