« 心がウキウキするね♪ | トップページ | 気ままウォーキング&空飛ぶウサギ »

2009年4月 2日 (木)

Mr.アクビくん、絶好調~♪

昨夜のみーまん。

お散歩した日の夜は、はしゃいだせいか、

ちょっと疲れモードだね。。。

Img_22872

ウトウトしてます(*^-^)

きちんと手を揃えてね。。。ほらっ♪

Img_22932

ふふ♪白い手と茶色い手が揃ってるね(≧m≦)♪

Img_22902

もう、お目目を開けていられないみたいだね。。。

我慢しないで、ネンネしちゃいなさ~い(* ̄ー ̄*)

しばらくして、ムクムクと起き出しましたよ~♪

みーまん。グットモーニング~(≧∇≦)

    Img_22652

いよっ!! Mr.アクビくん再び登場~ヽ(´▽`)/

    Img_22662

ふふ♪かあちゃんまでアクビ出ちゃうよ(* ̄ー ̄*)

    Img_22672

みーまんのアクビは、いつ見ても気持ちがいいねぇ(≧∇≦)

全力でアクビしてる感じが、かあちゃんは好きだぁ♪

    Img_22702

何事もなかったかのようなお澄まししたお顔してるね♪

この写真だけだったら、大きなお口を開けて

アクビしたなんて思えないよね。。。(≧m≦)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« 心がウキウキするね♪ | トップページ | 気ままウォーキング&空飛ぶウサギ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんの欠伸を見ていたら
釣られて大きな欠伸をしちゃったよぉ~( ´艸`)プププ
本当に身体全身で表現するのが上手いのね♪
お手々を揃えている所なんてニマニマしちゃいますね(*≧m≦*)
おばちゃんは時々、ピョンのお手々が揃っている時に
触るとブッ!ブッ!と寝ているのに怒られちゃいます
見えているのかなぁ~【笑】
みーまんちゃんのスッキリしたお顔もダンディだね!(^^)!

投稿: 刹那 | 2009年4月 2日 (木) 13時17分

今日のみーまん君を見た人はみんなアクビしちゃったかもネ
だってホントに気持ち良さそうなアクビなんだもの
昼間の満足感が伝わってくるわ^^

投稿: さゆり | 2009年4月 2日 (木) 13時33分

昼間のおさんぽって、夜更かし?夜明かし?
してるようなものだから、そりゃ眠いよね~。

気持ちよさそうなあくび・・・
身体がすっきりってわかるなぁ~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月 2日 (木) 14時07分

♪刹那さんへ♪

またまた、大きなアクビしちゃいましたよ~♪
見てるほうもスッキリした気分^^
かなり無防備ですよね^^;
安心してくれてるんだな。と思うと
嬉しい気持ちになります^^♪

投稿: みーまま | 2009年4月 2日 (木) 18時34分

♪さゆりさんへ♪

日中、張り切って遊んでたから、
夜は、ず~っとウトウトしてました^^

じぃ~っと動かないでいると心配になるけど、
このアクビを見るとなぜか安心しますね♪

投稿: みーまま | 2009年4月 2日 (木) 18時45分

♪のりさんへ♪

昼間は、ほとんど寝てますもんねぇ^^;
帰宅後は、ずっとウトウトでした。。。
大きなアクビを見ると、
「あ~、今日はよく遊んだなぁ~!!」って
言ってるような気がします♪


投稿: みーまま | 2009年4月 2日 (木) 18時51分

むふ~♪
可愛いあくび~(´∇`)ノ
アクビ写真の2枚目のお目目が好き~(*ノノ)
お手手の色が左右違う色ってなんだかいいですね♪

投稿: きゃろ | 2009年4月 2日 (木) 20時01分

♪きゃろさんへ♪

みーままも2枚目のアクビくん写真が好きです♪
思い切りアクビしてるぞ~!!って感じですよね^^
見ていても気持ちのいいアクビです(*≧m≦*)

投稿: みーまま | 2009年4月 2日 (木) 20時46分

うさぎさんの、あのおちょぼ口からは、
想像できないくらいの欠伸をしますよね ヘ(^o^)/
ついでに、手も背中も、足も、
伸びぃ~ってしているのは、見ていて気持ちが良いです ♪
ほんと、すっきりしたお顔です (^▽^)

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月 3日 (金) 00時10分

♪ぷいぷいmamaさんへ♪

アクビの姿を見てるだけで癒されます~♪
ついニヤニヤしちゃうんです^^
ほんと、全身のびのび~ですよねぇ。。。
みーままもみーまんに見習って、
こんな気持ちのいいアクビしてみたいなぁ♪
なんて思っちゃいます^^♪

投稿: みーまま | 2009年4月 3日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44535452

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.アクビくん、絶好調~♪:

« 心がウキウキするね♪ | トップページ | 気ままウォーキング&空飛ぶウサギ »