« クシャミには勝てないっ☆ | トップページ | アンヨ伸ばしたら気持ちいいのに♪ »

2009年4月22日 (水)

ボクの”行っちゃダメ作戦”☆

今日は、青空が広がってホント気持ちのいいお天気~♪

新しいキャリーバック探しに出掛けようかなぁ(*^-^)

昨夜のみーまんです。

おウチに入ってお食事中です( ̄▽ ̄) チモシーをモグモグ~♪

P10705842_2

大好きなウサギさんのタオルで遊ぼう♪

P10705852

…ねえ。。。みーまん。

さっきからなんで、かあちゃんの顔ばっかり見てるの~?

まあまあ、ちょっと座ったら(*^-^)?

P10705862

ふふ♪すごい渋々してチョコンとお座りしましたねぇ。。。(^-^;

それでも、かあちゃんの方をじっと見てる。。。( ̄○ ̄;)!

…そして、かあちゃんはソロソロっと席を立ちます。

     P10705912

わお!! 瞬間移動~∑(゚∇゚|||)?

は…早すぎる身のこなし~(^-^; みーまん。あのね…、

     P10706012

この真剣なお顔~(;´▽`A`` んな、大袈裟なぁ~!!

     P10705932

…ぷっ(*≧m≦*)♪ ナデナデしてポーズで必死の引きとめ作戦♪

んも~!!

かあちゃんは、お風呂に入りたいだけなのっ( ̄○ ̄;)!

毎晩のように繰り広げられる”行っちゃダメ作戦”~(@Д@;

「すぐ帰ってくるから、ご飯食べて待ってるんだよ。」

っていつも声を掛けてドアを閉めるんですが、

昨晩は、なんだか甘えん坊さん~(=´Д`=)ゞ

     P10705952

必死で追いかけてきます~(^-^;

うぅぅ、これでは、いつまで経ってもお風呂に入れん。。。

「じゃあ、みーまん。一緒にお風呂入る?」

     P10705982_2

「すぐ来るから、待ってるんだよ~♪」と後ろ髪を引かれながら

ドアを閉めるかあちゃんなのです~(;´Д`A ```

どうやったら一緒にいられるか一生懸命考えてるみーまん♪

そんな姿が可愛くて、なかなか離れられないんですよね(*^-^)

かあちゃんも一緒にいたいんだよ~(* ̄ー ̄*)

毎晩、短い別れを惜しむ”ひとりとヒトリ”なのです( ̄ー ̄)

今日の午前中のみーまん。

「ゴロン~♪」と声を掛けてネンネするみーまんです(*^-^)

気持ち良さそうにペロペロしてます(*≧m≦*)♪

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« クシャミには勝てないっ☆ | トップページ | アンヨ伸ばしたら気持ちいいのに♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

わんこならねぇ・・・一緒にお風呂に入れるけど
うさぎに水はNGですからね。
毎晩、これではたまりませんね。
わたしなら「入らない!」を選択します。
どうせ昼間家にいるから出来るんですけどね。

ゴロンいいなぁ~
そのあとのお口ペロペロもいいなぁ~
我が家では見られない光景です。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月22日 (水) 14時31分

いいなぁ〜。行かないでって止められるなんて羨ましすぎます。
みーまんちゃんはママさんとずっと一緒にいたいんだね。

投稿: めぐ | 2009年4月22日 (水) 17時03分

みーまん君はママを独占中だね。でもお風呂は・・
一緒に入れないもんねぇ。
こんなに引きとめられちゃママは長風呂できないね!
ゴロンしながらペロペロお口が動いてる^^
甘えんぼの赤ちゃんウサギみたいな顔になってるネ
今日はFC2が全部オカシイよ。拍手もバツ印になってるの。

投稿: さゆり | 2009年4月22日 (水) 17時36分

☆のりさんへ☆

ふふ♪のりさんは、「入らない!」ですか^^♪
それもいいかもしれないですねぇ~。

ゴロンしてお口をペロペロしてる姿は可愛いです♪
ニマニマしながらじ~っと見ちゃいましたよ。。。

投稿: みーまま | 2009年4月22日 (水) 21時59分

☆めぐさんへ☆

必死に追いかけてくるので、
お風呂に入るのに、すごく切ない気持ちになります^^;
一緒にいたいんだなぁ。って思ってくれて、
嬉しくなっちゃう♪


投稿: みーまま | 2009年4月22日 (水) 22時03分

☆さゆりさんへ☆

その通りです!
みーままは長風呂は出来ませ~ん^^;
みーまんが待ってると思うから、
サササァ~と済ませちゃいます。。。☆

ゴロンした後のペロペロしてる顔って
癒されちゃいますねぇ♪

投稿: みーまま | 2009年4月22日 (水) 22時10分

みーまんちゃんはママが大好きなんですね~(^^)
行かないで~って阻止されちゃうんですね(^^;;
ママがいなくなっちゃ嫌なんだも~んってかんじ?
こんなふうに甘えられると辛いですねぇ(><;;
みーまんちゃん、ゴロンって言うとゴロン(@@;;
すごぉい(@@)
びっくり・・・・
うちのまるはゴロンはほとんどしない子なので、すごいな~って見ちゃいました(@@)

投稿: がじゅう | 2009年4月22日 (水) 23時39分

みーまんちゃん、ママ大好きっ子ですね☆

「行かないで~」ってされると
すっごく嬉しいですよね^^

うちの子も、「どこいくの~」と追っかけ、
戻ってきたら「おかえり~」って来ますよ(笑)

投稿: myko(まいまい)@仙太郎母 | 2009年4月23日 (木) 10時59分

☆がじゅうさんへ☆

毎晩、後ろ髪引かれてます。。。
なかなか、離れられないんですよね~(^-^;
なんとかして、一緒にいたいと思ってるのが
分かるから、みーままの入浴はカラスの行水状態です…☆
機嫌のいい時は、「ゴロン♪」って言うと
ゴロ~ンってしてくれるんですよ♪
いい子いい子てナデナデしちゃいます^^

投稿: みーまま | 2009年4月23日 (木) 13時09分

☆myko(まいまい)@仙太郎母さんへ☆

いつも、なかなか離れられないでいます^-^
待って~。って追いかけてきてくれるのが、
みーまんには悪いけど、みーままは嬉しくなっちゃいます♪

仙太郎ちゃんも、ママ大好きっ子ですねぇ♪

投稿: みーまま | 2009年4月23日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44752324

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの”行っちゃダメ作戦”☆:

« クシャミには勝てないっ☆ | トップページ | アンヨ伸ばしたら気持ちいいのに♪ »