« 「ストロング・顎~♪」の謎☆ | トップページ | プリプリな可愛いシッポ♪ »

2009年4月 6日 (月)

桜の木の下でうさんぽ♪

今日もお花見日和ヽ(´▽`)/

さあ、みーまん一緒に行ってみようか♪

新しいキャリーバックでお出かけだ~(*^-^)

Img_2665

公園の桜がいい感じで咲いてるね。

Img_2670

こんなに綺麗に咲いているのに、不思議と誰もいない。

でも、その方がのんびりできるね♪

Img_2668

初めての場所だけど大丈夫?

みーまんのペースでゆっくりでいいからね。。。

Img_2672

ふふ♪ちゃんと自分のバックの位置を確認♪

不安かな?って思ったから、

いつもお部屋で使ってる毛布をもってきたよ。

Img_2682

毛布エリアから、周りの様子をうかがってみる。。。(*^-^)

少しずつ、少しずつ冒険心が湧いてくるね。

Img_2677

風が気持ちいいね(*^-^)

大きな耳を広げて身体いっぱい風を受けてる。

Img_2711

草の香りをくんくん…♪ どんな香りがするのかな?

暑くない?日陰に入ってひとやすみしようね。

Img_27132

風が吹き抜けて気持ちがいい。

Img_27192

お顔を洗う余裕まで出てきたね(* ̄ー ̄*)

おトイレ大丈夫かな?我慢しないでチーしてもいいんだからね。

なんと!! 私がそう声をかけた途端、チッコしてくれましたよ♪

みーまん♪偉いねぇ。

Img_27222

ふふ♪ちょっと、照れ顔(*^.^*)

そろそろ、お腹すかない?

チモシーも人参も持ってきたよ。食べる?

Img_27302

ふふ♪お外でランチだね。おいしい?

お外の空気をいっぱい吸って、日差しをいっぱい浴びて、

夜は、ぐっすりネンネだね( ̄▽ ̄)

いっぱい遊んだし、そろそろ帰ろうか。

Img_27432

名残惜しそうなお顔~(≧m≦)

もっと遊びたい~!ってバックに入るのを拒みます…(^-^; 

じゃあ、これならどうかしら?

Img_27552

おウチの中では、この抱っこはさせてくれないのにね。。。

腕の中で小さくじっとするみーまんは、

いつもよりもっともっと可愛いなぁ。って思っちゃうよ(*^-^)

さあ、一緒に帰ろう。また遊びに来ようね(* ̄ー ̄*)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« 「ストロング・顎~♪」の謎☆ | トップページ | プリプリな可愛いシッポ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんな綺麗な場所を貸しきり状態なんて最高ですね(^O^)/
誰にも邪魔されないで、みーまんちゃんとの
愛が確認し合えたのかなぁ( ´艸`)プププ
チャンとキャリーバックを確認してから
行動を起こすなんて賢いのぉ~♪
少しずつ慣れて、お顔を洗う余裕も出て来たのね(*^^)v
広い公園に行くと気持ちも大らかに成るし
風も気持ちが良いよね(^^ゞ
アレアレ~?!みーまんちゃん甘えて
ママに抱っこされて良いなぁo(*^▽^*)o

投稿: 刹那 | 2009年4月 6日 (月) 15時49分

桜キレ~heart04
こんないい場所をみーまん君独り占めだね☆
みーまん君はちゃんとみーままさんの言うことわかってる感じだよね。
いつも使ってる毛布を持ってきてくれたり、
みーまん君の気持ちを1番に考えてくれてるのがわかるから
きっと理解してくれてるんだろうな~
みーまん君もみーままさんも幸せだねhappy02

投稿: きゃろ | 2009年4月 6日 (月) 16時01分

♪刹那さんへ♪

自宅から近い公園なんですよ~☆
初めて連れて行ったのでどうかなぁ。と
少々不安もあったけど、楽しんでくれたようです♪
みーまんは、キャリーバックが近くにないと
不安みたいでしたねぇ^^
帰りは、まだ遊び足りないようで、
なかなかバックに入ってくれませんでしたよ^^;

投稿: みーまま | 2009年4月 6日 (月) 17時26分

♪きゃろさんへ♪

誰もいなくて贅沢な時間を過ごせましたよ~♪
初めての場所だったから、
みーままもドキドキでした☆
でも、みーまんが楽しそうにしてくれて、
一気にそんな気持ちが飛んじゃいました^^

いつも使ってる毛布を敷いてあげたのは、
みーまんも安心できたみたい(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年4月 6日 (月) 17時32分

桜が多い公園なんですね notes
誰もいないと、みーまん君もゆっくりできて良いよね~。
お耳の後ろの毛って、ほあほあでちょっぴり薄いところが
可愛いですよね~ lovely
うちも、いつも使っている毛布を持って行きます。
自分の臭いのついたのがあれば、
安心するかと思って・・・
そうそう、帰ろうとすると、走り出したりするんですよね~ coldsweats01
あれって、抵抗しているんでしょうね。

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月 6日 (月) 17時45分

♪ぷいぷいmamaさんへ♪

人がいなくてのんびり出来ましたよ♪
耳を広げて周りの様子をうかがってましたねぇ^^

やっぱり、自分が普段使っているものがあると
安心するような感じがしますね(*^-^)
帰る時になると、駄々をこねるのって、
まだ遊び足りないよ~!って言ってるのかな?

投稿: みーまま | 2009年4月 6日 (月) 18時00分

みーまんくん、お花見したのね。
やっぱりお日さま浴びて、風に当たると楽しいよね。
ママにもたっぷり甘えて・・・可愛いなぁ。

みーままさんもこんなに甘えられたら、またお出かけしたくなっちゃいますね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月 6日 (月) 21時35分

♪のりさんへ♪

みーまんと綺麗な桜を見て来ましたよ♪
帰りたくないよ~。って
駄々をこねるとは思わなかったから、
なんか意外な一面を見ることができたなぁ^^♪
もっと一緒にお出掛けしたいな。って
思っちゃいました^^

投稿: みーまま | 2009年4月 6日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44573355

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の木の下でうさんぽ♪:

« 「ストロング・顎~♪」の謎☆ | トップページ | プリプリな可愛いシッポ♪ »