« ボクの”行っちゃダメ作戦”☆ | トップページ | ボク、立っちしちゃうぞ♪ »

2009年4月23日 (木)

アンヨ伸ばしたら気持ちいいのに♪

なんだか眠い今日この頃。。。

暑くもなく寒くもなく今の季節は、過ごしやすくていいですね(*^-^)

P10706092

人間もウサギさんも同じ~(* ̄ー ̄*)

P10706112

みーまんもネムネムです♪

びよ~~んっと体が伸びちゃった~( ̄▽ ̄)

     P10706122_2

ふふふ~♪ お鼻がピンクでかわゆいねぇ~(*^-^)

お顔だけ見てるとノビノビ寝ているように見えますが~、

P10706142

…なんで~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ アンヨが縮んじゃってるぅ~(^-^; 

伸ばしたら寝やすいと思うんだけどなぁ。。。

寒いのかなぁ? いや、そんなに温度低くないし…。

この方が落ち着くとか…?う~ん。謎だぁ。。。(ブツブツ…)

P10706152

あんまり足をじっと見てたから、

みーまん、アンヨを引っ込めっちゃったよ~(^-^; ごめん。。。

気にしないでネンネして下さいな~♪おやすみぃ(*^-^)

今日の朝のみーまん。

ナデナデにうっとり顔になっちゃいました♪

やっぱり、ナデナデは気持ちいいですよね(*^-^)

お顔を洗ったり毛づくろい♪キレイキレイして気持ちいいね(o^-^o)

でも、あんまり見すぎちゃうと~、

カメラを持つ手をペロペロした後、逃げちゃいました(^-^;

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« ボクの”行っちゃダメ作戦”☆ | トップページ | ボク、立っちしちゃうぞ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~。
何で見てるだけなのに引っ込めるの~?
何で見てるだけなのに、急に起きあがって毛繕いするの~?
うさぎさんって、不思議。

みーまんくんは照れてるのかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月23日 (木) 16時05分

なんで足のばさないんでしょうね。
足の裏を見られるのがイヤ?

足のばしたほうが寝やすい気がするんですけどね。

投稿: めぐ | 2009年4月23日 (木) 16時53分

みーまん君は前も壁に足つけてたよね。
私も寝るときに足曲げてると落ち着くんだ~
カメラ向けるとピタッと動きが止まる時もない?
やっぱ意識してるのかなぁ?

投稿: さゆり | 2009年4月23日 (木) 17時28分

お顔はとっても気持ちよさそうなのに、
アンヨは縮こまってるって時ありますよね~
きゃろはそんなとき、足に手をそっとそえて、
伸ばしてあげちゃいますよww
なぜかユズは片足伸ばしてあげると
もう片方の足は自ら伸ばします^^
でもこうやって改めてアンヨ見ると、
こじんまりしてるアンヨもとっても魅力的ですよね~☆
ウサギさんって魅力がいっぱい(´∇`)ノ

投稿: きゃろ | 2009年4月23日 (木) 20時27分

☆のりさんへ☆

やっぱり、見られてるって思うと
気になっちゃうのかな~?
ソッポ向いてても視線は
こっちを向いてるような感じだし^^;
のりさんの言う通り、照れてるのかなぁ^^;
う~ん。不思議。。。

投稿: みーまま | 2009年4月23日 (木) 20時56分

☆めぐさんへ☆

ホント、足伸ばせば寝やすいのに~。って思います^^
のびのび~っと伸ばす時もあるんだけど、
この日は、窮屈そうなアンヨでした☆
そういう気分だったのかな~?

投稿: みーまま | 2009年4月23日 (木) 20時59分

☆さゆりさんへ☆

足を縮めたり伸ばしたり、壁に足をつけてみたり、
気分によるのかなぁ~^^?

人間もそうだけど見られるのって視線が気になって
意識しちゃうってことありますよね^^
多分、みーまんもそんな感じなのかも。。。

投稿: みーまま | 2009年4月23日 (木) 21時04分

☆きゃろさんへ☆

ユズちゃんは、足を伸ばしてもらってるの^^?
いいなぁ~♪
みーまんは、足はあまり触らせてくれないんですよ☆
こじんまりしてるアンヨ見てると、みーままは、
伸ばしてあげたくてウズウズしちゃうんだけど、
ちょっと触っただけでパッと起きちゃう(^-^;
だから、傍でじぃ~っと見るだけなんです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年4月23日 (木) 21時11分

足の先って、時々きゅってまるめてますよね。
のばして寝ていても、ぴくってなったときに縮めたりもしてるし・・

って、みんなもじっと観察しているんですよね~ lovely
寝ているところって可愛いからついついじっと見てしまう。
やっぱり、視線が邪魔なのかなぁ~
見ていたいんだけどな~ coldsweats01

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月23日 (木) 22時28分

本当に今のかんじの気温ってすごしやすくて最高ですよね~(^^)
ずっとこんなかんじだといいのになぁって思いますね(^^;;

みーまんちゃんもねむねむ~だね(^^)
ねんねしていても、アンヨは油断してないっていうのわかります(笑)
うちのまるもそうだから(^^;;
なかなか、ダラーンってなってくれないものですよね(^^;;
うさぎさんは警戒心強いからね(^^;;
でも、時々ブログとかですごい格好して寝ている子もいるけど、やっぱり元々の性格なんですかね~(@@)

動画もかわいい(^^)
やっぱり、ママの撫で撫では最高だよね、気持ちいいよね~(^^)
うっとりしちゃうね(^^)
みーまんちゃんは毛づくろい丁寧にしますねぇ(@@)
お耳もしっかりやってますね(@@)
うちのまるはあまりしないので(^^;;
ママがカメラで撮ってるのがわかるんでしょうね、そばに来て、ペロペロしてくれるなんて、かわいいですね(><)

投稿: がじゅう | 2009年4月23日 (木) 22時38分

あんよ、くしゅってクロスしてて、萌え萌え~heart04
で、そうそう気になってたんですが、
みーまんくんのお鼻、ピンクですよねぇ。
ちっちゃい頃からですか?
換毛とか関係ないのかな?
とーってもチャーミングですっ♪ ぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年4月24日 (金) 11時25分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

み~んな、同じように観察してるんですねぇ(*^-^ 
可愛いからもっと見たいと思って、
つい、じっ~と見ちゃう。。。
見られて気になると思うけど、
お顔もっと見せてほしいんだ♪って思っちゃいます^^

投稿: みーまま | 2009年4月24日 (金) 11時41分

☆がじゅうさんへ☆

アンヨを見てると、その時のウサギさんの気分って、よく分かりますよね^^
みーまんは、ノビノビ~っと伸ばすこともあれば、
こじんまり伸ばさない時もあって色々です☆
見てると結構、気分屋さんかもしれないです^^♪

毛づくろいしてるの見てるとそれだけで癒されちゃう。。。
でも、毛球症が気になって、あまり長く毛づくろいしてると
心配になって途中からブラッシングしちゃいます。
ホントは、見ていたいんですけどね~^^;

投稿: みーまま | 2009年4月24日 (金) 11時54分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪そうなんです^^♪
みーまんのお鼻って、ピンク色なんですよ(*^-^)
小さい時からだったなぁ。。。
顔が白いから余計、ピンクが目立ちますっ^^
何度、換毛を繰り返しても
変わらずピンクのお鼻なんですよ~♪
つい、チュッってしたくなっちゃう(*^-^)
ホント、親バカですね(汗)

投稿: みーまま | 2009年4月24日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44763352

この記事へのトラックバック一覧です: アンヨ伸ばしたら気持ちいいのに♪:

« ボクの”行っちゃダメ作戦”☆ | トップページ | ボク、立っちしちゃうぞ♪ »