« ボクだけの避難場所♪ | トップページ | ボク、近くにいると安心なんだ♪ »

2009年4月16日 (木)

それって、照れ笑い^^?

今日は、とってもいいお天気ヽ(´▽`)/

やっぱり、風のない穏やかなポカポカな陽気だと

ウキウキしますよね~(*^-^)

今日は、張り切ってレースのカーテンなんか洗っちゃおうかな~。

石鹸の香りの真っ白いカーテンで気持ちい…

Img_30612

…いしぃ~∑(゚∇゚|||)

お尻のみを残して、カーテンの向こうをモゾモゾとのぞく

怪しげなウサギがひとり…(゚ー゚;

あのぉ~、ちょっと~、みーまん、何してるの~?

Img_30622

ふふ♪声をかけた途端、振り向きましたよ~( ̄▽ ̄)

…まだ、お顔が隠れてるけど。。。(*^.^*)

Img_30632

おぉぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ものすごいダッシュッ☆

でも、ピタッと止まるや否や。。。

Img_30642

…いえ、何も!!(^-^;

あの姿を見られたくなかったのか、

チラリとかあちゃんの顔を見るのです~(;´▽`A``

そう!!何も見てない!! かあちゃんは何も見てないの~(@Д@;

そういうことにしておきましょ~♪

誰しも見られたくない姿ってあるもんね。。。

Img_22852

…みーまん、それって照れ笑い?(*´Д`*)

かあちゃんも、えへへ♪

人間もウサギも照れ笑いってするんだねぇ(* ̄ー ̄*)

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« ボクだけの避難場所♪ | トップページ | ボク、近くにいると安心なんだ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんは、「うさんぽに行きたいなぁ」ってお外を見てたのかな?
ばつが悪そうな感じに逃げるみーまんくんが笑える。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月16日 (木) 18時55分

☆のりさんへ☆

お外で遊びたいなぁ♪お天気いいのになぁ♪って
考えてたのかもしれないですね^^
お尻だけ残ってる姿が笑えましたけど♪
見るからにバツが悪そうに逃げてますよね~。
なんか人間っぽい~(≧m≦)

投稿: みーまま | 2009年4月16日 (木) 19時07分

みーまんちゃんお天気がいいからお外に行きたかったのかな?(^^)
お天気のいい日はお洗濯気持ちいいですよね~(^^)
これからの暑さだとすぐに乾くから大きな物とか洗いたくなりますね(^^)
みーまんちゃんはママの声にすぐ反応するんですねぇ(^^)
みーまんちゃんって茶色のお洋服着てるみたいでめっちゃかわいい(^^)
お顔は白いのにね~個性的なうさぎさんですよね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年4月16日 (木) 22時03分

☆がじゅうさんへ☆

いいお天気だったから、お散歩に行きたいな♪って
言ってたのかもしれないですね^^
お天気なのに私があれもこれもと家の中の掃除を
始めてしまったから、つまらなかったのかもなぁ。。。
また週末にお天気がよかったらお出かけしようかな^^
お洋服着てるみたいでしょ?
変わった柄のコですが、仲良くして下さいね~♪

投稿: みーまま | 2009年4月17日 (金) 00時01分

みーまん君はママの声に細かく反応するよね、かなり言葉が解ってるね。トボケる所も人間と同じだね。
この前のうさんぽを思い出してたのかな。
レースのカーテンは憧れなの・・リスがいると絶対に使えないの、爪が引っ掛かって危険なんだよ。

投稿: さゆり | 2009年4月17日 (金) 01時34分

みーまん君、お外を見つめて、何が見えたのかな?
可愛いお尻が見えてますね☆

うちなんて、うちなんて・・・・(涙)
カーテンを引き破いたあとに外を眺めるのです^^;;;;


チラリとママさんの顔をみるなんて
可愛いしぐさじゃないですかぁ。。
うらやましいです☆

投稿: myko(まいまい)@復活仙太郎母 | 2009年4月17日 (金) 09時06分

☆さゆりさんへ☆

うさんぽに行きたいな。っていう無言の催促かも^^;
みーまんを見ていると結構、
会話が成り立つことが多いんですよ^^
普段から、みーまんに言葉をかけてるので、
自然と理解してくれるようになったのかも。。。


投稿: みーまま | 2009年4月17日 (金) 11時31分

☆myko(まいまい)@復活仙太郎母さんへ☆

お天気が良かったから、うさんぽに行きたいな♪
なんて考えてたのかもしれないですね~^^
ふふ♪マズイ所を見られた~。って感じで
みーままの顔をチラリと見てましたね~☆
なんか、人間っぽいなぁ。って思います^^

仙太郎ちゃん、カーテンを引き破いちゃダメよ~^^;
それは、かなり泣けますね~(;ω;)

投稿: みーまま | 2009年4月17日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44686095

この記事へのトラックバック一覧です: それって、照れ笑い^^?:

« ボクだけの避難場所♪ | トップページ | ボク、近くにいると安心なんだ♪ »