« 桜の木の下でうさんぽ♪ | トップページ | 嗚呼☆そんなに見つめないで~♪ »

2009年4月 7日 (火)

プリプリな可愛いシッポ♪

今日は、母とお花見がしたくてお出かけしました♪

ピンク色の長いトンネルが続いています(*^-^)

Img_28262

青空に向かって桜たちが背伸びしてるね(*^-^)

Img_2815

みんな桜が大好き。。。

Img_2765

いつも忙しくしてる母が桜を見上げて

楽しそうにしてる笑顔が私には、とっても嬉しく眩しく見えました♪

ちょっと、嬉しい桜日和でした。

みーまん、ただいま~

ムニャムニャなみーまんなのです。。。

ポッカポカなお天気は、眠気を誘うよねぇ(*^-^)

Img_28322

かあちゃんまで眠くなっちゃう~。

Img_28342

うぅぅ。。。かわゆい~(* ̄ー ̄*)

この寝姿も大好きなんだけど、かあちゃんは、やっぱり…、

Img_28392

わっきゃあ~(≧∇≦)

嗚呼~♪なんて素敵なシッポなのっヽ(´▽`)/

Img_28422

かあちゃんは、このプリプリなシッポ大好き~(*≧m≦*)

たまには、横から見てみようかな。。。

Img_28442

うふふ♪横から見ても素敵(*≧m≦*)ぷっ♪

どんな角度から見ても、

やっぱり、かあちゃんの大好きなシッポなのです~(* ̄ー ̄*)

Img_28452

ふふ。。。ごめん。ごめん(*´ェ`*)

シッポばっかり見過ぎちゃったかな( ̄▽ ̄)

かあちゃんは、みーまんの全部が大好きなんだぞ~☆

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« 桜の木の下でうさんぽ♪ | トップページ | 嗚呼☆そんなに見つめないで~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君は新しいバッグでお出かけしたんですね。
外でチッコできるなんて度胸あるなぁ~
メロは外じゃできなくて帰るとトイレに駆け込むよ
みーままといると安心しきってるのが解るわ。
寝てるときも警戒心ゼロみたい。
よ~し、私も信頼関係を深めなきゃ・・その前に好かれなきゃ(-"-)

投稿: さゆり | 2009年4月 7日 (火) 03時16分

見事な桜並木ですねぇ・・
このトンネルの中にいると、身体までピンクになりそう。

みーまんくん、ネムネムだねぇ。
春は人間も眠い季節。
尻尾も好きだけど、手(前足ともいう)が可愛い。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月 7日 (火) 12時11分

♪さゆりさんへ♪

一緒にお花見してきましたよ♪
人がいなくてのんびりできました^^
初めての場所に行ってチッコしてくれたのは
みーままもビックリでした☆

さゆりさんだって、充分メロちゃんと
仲良しだと思いますよ~^^

投稿: みーまま | 2009年4月 7日 (火) 15時26分

♪のりさんへ♪

なが~い桜並木に癒されました♪
淡いピンク色が広がって、とってもきれいでしたよ☆

みーまんの眠そうな顔を見てると、
みーままも眠くなります。。。^^

投稿: みーまま | 2009年4月 7日 (火) 15時35分

こんなに綺麗な桜並木を、お母様と一緒に歩いて
チョットした親孝行だね!(^^)!
お母様が桜を見て笑顔に成ってくれたのは嬉しいなぁ(*^^)v
何度見ても綺麗な桜だよぉ~(^O^)/

みーまんちゃんはムニュムニュだったのね♪
安心しきって寝ているお顔が無防備で良いねぇ♪
みーまんちゃんの尻尾フワフワしてて触ってみたいゾイ!(^^)!

投稿: 刹那 | 2009年4月 7日 (火) 23時01分

♪刹那さんへ♪

とても素敵な桜並木でした♪
満開の桜を母と一緒に見られて
私も一緒に笑顔になっちゃいました(*^-^)

みーまんは、すっかりネムネムでしたよ(゚▽゚*)
フサフサなシッポに更に癒されます♪
じっと見てると私も眠くなっちゃいます^^

投稿: みーまま | 2009年4月 8日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44587840

この記事へのトラックバック一覧です: プリプリな可愛いシッポ♪:

« 桜の木の下でうさんぽ♪ | トップページ | 嗚呼☆そんなに見つめないで~♪ »