« うさんぽへGO~!! | トップページ | クシャミには勝てないっ☆ »

2009年4月20日 (月)

カミカミするのは、お仕事だから☆

昨日のうさんぽから帰ったみーまんは、

帰ってからも興奮冷めやらぬようで元気いっぱいでした。

…こちらの体力が持ちませんっ。。。(汗)

さて、昨日言っていたキャリーバックについてですが。。。

帰るのがイヤでイヤでバックに入れても何度も飛び出てくる始末☆

全力で入るのを阻止して暴れまくるみーまん。

バックとの格闘の結果…、

P1070565

うぅぅ…(;ω;)無残。。。

いずれこうなるのは、分かりきっていたんですが~、

P1070564

…完全に致命傷ですっ( ̄◆ ̄;)

これじゃ、ファスナー上がらないでしょ~( ̄Д ̄;;

今月の頭に購入したんだけど、もうお努めご苦労様みたい。。。

約2週間の短いお付き合いだったわ~(@Д@;

ほらほら、みーまん。バックさんを見てご覧なさい~。

P1070573

…お散歩じゃないですっ(^-^;

また新しいバックを買わないとお出かけできないんだよ~( ̄○ ̄;)!

カミカミしちゃったからね。

P1070575

…何も言いません。。。

カミカミするのは、ウサギさんのお仕事なんだから(゚ー゚;

P1070576

スリスリ始めましたよ~。

P1070578

…ぷっ!!(*≧m≦*)

バックがないとお出かけが出来ないということは、

キミは分かってるんだねぇ。。。(;´▽`A``

P1070580

みーまん医師による懸命の治療が始まった模様ですっΣ(;・∀・)

なりふり構わずのスリスリはしばらく続くのでした…(*´ェ`*)

…今週中にまた買いに行こう~( ̄ー+ ̄)

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« うさんぽへGO~!! | トップページ | クシャミには勝てないっ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あらっ、破壊してしまったのね(;^_^A

そうだよね。お散歩楽しいもんね。

二週間で使えなくなってしまうのは辛いですよね。
また新しいの破壊されないように・・・

投稿: めぐ | 2009年4月20日 (月) 16時09分

おぉ~!!みーまんちゃん遣っちゃいましたね(^O^)/
実はピョンもカジカジしてガムテープで補修しながら1年は使ってましたよ( ´艸`)プププ
今のは多少齧っても大丈夫な物にしましたo(*^▽^*)o

↓うさんぽが楽しそうな、みーまん良い表情しているよね♪
想いっきり走ったり、バックを確認したり
みーまんは時間を無駄にする事は無いのね♪

投稿: 刹那 | 2009年4月20日 (月) 16時47分

あらら・・・ 
ファスナー かんじゃってる typhoon
仕方がないですよね~
うさぎさんにかじかじを止めろと言うのは無理だもんね~ coldsweats01
でも、治そうと頑張るみーまんくん可愛いっ note

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月20日 (月) 20時05分

みーまん君のうさんぽは、行きは良い良い帰りは・・ですね。
帰りたくないからってバッグ壊しちゃ次が行けないよ
こんなに散歩を楽しみにしてくれるとママは嬉しいでしょ^^ 早くバッグ買わなきゃ~happy02

投稿: さゆり | 2009年4月20日 (月) 20時28分

ありゃりゃ~バッグ壊れちゃったんですね(^^;;
みーまんちゃんそんなにお外で遊ぶのが楽しいのね~(^^)
みーまんちゃんはケージタイプのハードキャリーのがいいかもしれないですね(^^;;
みーまんちゃんまたうさんぽ行かれるといいね~(^^)
ママが連れて行ってくれるよ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年4月20日 (月) 21時59分

☆めぐさんへ☆

ウサギさんに齧るな。と言っても無理ですもんね^^;
2週間でバイバイなのは、ちょっと悲しいけど仕方ないです~^^;
今度は、じっくり見て買い替えようと思います♪

投稿: みーまま | 2009年4月20日 (月) 22時12分

☆刹那さんへ☆

せっかく、ピョンちゃんが使ってたバックとお揃いだったのに残念!!
ファスナー部分がダメなので、もう使えないです~^^;
ダメになるのが思ってたより早かった…☆
また、楽しくうさんぽに出掛けられるような
頑丈なバック探さないとっ♪

投稿: みーまま | 2009年4月20日 (月) 22時18分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆
 
ファスナーは、致命的ですよね(汗) 
みーまんの懸命なスリスリでも治らなかったです(笑)
次回のうさんぽまでに頑丈なバック探します~^^♪
バックがないと大好きなうさんぽに
行けないですもんね☆

投稿: みーまま | 2009年4月20日 (月) 22時24分

☆さゆりさんへ☆

壊すくらい、帰りたくなかったんでしょう^^;
加減出来ないですもんね。。。
次のうさんぽまでに頑丈なバック探さなきゃ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年4月20日 (月) 22時29分

☆がじゅうさんへ☆

バッグ壊れちゃいました~(;´д`)トホホ…
ファスナーが締まらないから、
帰りは顔を半分出しながら帰ってきましたよ^^;

がじゅうさんの言う通り、
今度はケージタイプのハードキャリーが
いいかもしれないですね~^^♪
これなら大丈夫そう(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年4月20日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44730485

この記事へのトラックバック一覧です: カミカミするのは、お仕事だから☆:

« うさんぽへGO~!! | トップページ | クシャミには勝てないっ☆ »