« 桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(中編)    ~お外でご飯はおいしいね♪~ | トップページ | ボクだけの避難場所♪ »

2009年4月14日 (火)

~走って走って走りまくったぞ♪~桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(後編)

3日連日で紹介させて頂いた

うさんぽの模様の紹介は今日で終わりです(*^-^)

走る。走る。みーまんは、とにかく走る~ヽ(´▽`)/

短いシッポをピンッと立てて、ピョンピョン。。。

Img_2971_4 Img_2972_3
Img_2975 Img_2978

早い!!は…早いっ!!た…楽しいねぇ~♪

ゼ~ハ~\(;゚∇゚)/ゼ~ハ~(;´▽`A`` 息切れ(汗)

夫アンドみーままは、間違いなく運動不足です(@Д@;

でも、そんなのみーまんには、関係ないもんねぇ。。。

Img_2989_2

かあちゃ~ん♪とばかりに一直線に走りよってきてくれる(*´Д`*)

おいで~!! かあちゃんの可愛い子~ヽ(´▽`)/  親バカ(汗)

Img_2987 Img_2990

タッタカタ~♪軽快なフットワーク(*^-^)

ピョンピョン♪身軽に飛び跳ねるみーまん☆

Img_2997 Img_2999
Img_3000 Img_3002_2

ビックリしちゃう程の体力~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みーまん、キミは本当に6歳なのかい?

人間にしたら、還暦過ぎてるんですよっ~(゚ー゚;

Img_3010

でも、みーまんが楽しくしてれればいいかっ(* ̄ー ̄*)

お外に行けば、とうちゃんとかあちゃんが何があっても守るよ。

安心して、怪我なく遊んでくれたらそれでいいんだ♪

P1070483_2

いっぱい遊んだにも関わらず帰りたくないと駄々をこねるみーまん。

お顔を洗って余裕の表情。。。でも、今日はもう帰ろう♪

ジタバタ。。。ジタバタ。。。小さな小さな抵抗(≧m≦)

タンポポもお土産用に摘んだよ。おウチでゆっくり食べよう♪

また来ようね。

そろそろ帰ろう。って声を掛けても聞こえないフリをするみーまん。

まだまだ遊び足りないのかな?

でも今日はいっぱい遊んだから、みんなで帰ろう♪

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« 桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(中編)    ~お外でご飯はおいしいね♪~ | トップページ | ボクだけの避難場所♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ママが呼んだら走って来るのに「帰ろう」だと聞こえないふりして通過してるよ(笑)
人間だと還暦なの? アスリートの様に走るのにね
パパの方が息切れしてたりして(爆)

投稿: さゆり | 2009年4月14日 (火) 19時05分

みーまんくん本当にお外が好きで、元気ですねぇ。
これじゃパパさんも大変だ・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月14日 (火) 19時13分

☆さゆりさんへ☆

ホント、都合がいいでしょ?(笑)
絶対、言葉が分かってますよねぇ。。。
帰りたくない一心なんでしょうけど、
ウサギは聞こえないフリっていう高度な技を
持ってるって身を持って確認したよ(≧m≦)ぷっ!!

家族み~んなでいい運動になりました♪

投稿: みーまま | 2009年4月14日 (火) 19時22分

☆のりさんへ☆

夫は、久しぶりの一緒のお出掛けだったので疲れたでしょうね^^;
でも、また行きたいって言ってますよ~^^

投稿: みーまま | 2009年4月14日 (火) 19時32分

みーまんちゃんは知ってる後ろ姿カッコイイね(^^)
お外が大好きなんだね~(^^)
帰りたくないよ~ってかんじ?(^^)
またきっと連れてきてもらえるよ(^^)
みーまんちゃん6歳なんですか?(@@)
すごく元気ですね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年4月15日 (水) 02時01分

みーまんちゃん、うさんぽ大好きなんですね☆
動画の「帰ろう」って言ってるのに聞こえないフリ・・・、カワイイな♪

うちも一度うさんぽしたんですが、
帰るときにすごかった~><!!
逃走寸前で、もうヒヤヒヤ。。。

みーまんちゃん6歳なんですね^^

投稿: myko(まいまい)@復活仙太郎母 | 2009年4月15日 (水) 10時14分

☆がじゅうさんへ☆

走る後ろ姿見てると、ニマニマしちゃいます♪
おウチの中にいると、こんなに走ってる姿を
見ること出来ないですもんね^^♪
楽しすぎて帰りたくなくなっちゃったみたい^^;
また、お天気の日にでも
お出かけしたいと思ってます。

投稿: みーまま | 2009年4月15日 (水) 13時16分

☆myko(まいまい)@復活仙太郎母さんへ☆

うさんぽ、楽しいんでしょうね^^♪
聞こえないフリしてまで遊んでいたいんだから^^;

仙太郎ちゃんも
やっぱり、帰るのがイヤなんだね^^?
あんまり、バタバタ暴れちゃうとヒヤヒヤですよね。
みーまんもキャリーバックに入ってくれるまで
大変でした!

投稿: みーまま | 2009年4月15日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44651570

この記事へのトラックバック一覧です: ~走って走って走りまくったぞ♪~桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(後編):

« 桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(中編)    ~お外でご飯はおいしいね♪~ | トップページ | ボクだけの避難場所♪ »