« 桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(前編) | トップページ | ~走って走って走りまくったぞ♪~桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(後編) »

2009年4月13日 (月)

桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(中編)    ~お外でご飯はおいしいね♪~

普通、前編とくれば後編なのですが、親バカなばかりに

画像と動画を載せきれず、3編にさせて頂きますっo(_ _)oペコッ

綺麗に咲いていた桜たちも風に揺られて

はらはらとピンクの花びらが地に落ちていきます。

Img_2949

私たち、みーまん一家は、この下でお散歩しました♪

Img_2950

土手の向こうには、一面のタンポポが広がっています♪

本当は、この中で遊ばせてあげたかったんだけどね。

あまり日陰がなかったのであきらめました(゚ー゚)

Img_2952

桜の木の下にもタンポポ咲いてるしね。

今日は、こっちで我慢してね(* ̄ー ̄*)

Img_2966

うん。うん。いい顔してるっ♪

今日もチッコ我慢しないでしてもいいんだからね。って

みーまんに言うと、すぐその場でチッコしてくれました。偉いねぇ(*^-^)

Img_2977

走っていく足の裏に桜の花びらがくっついてるよ♪

走り回って、お耳がちょっと熱いね。 一休みしようね♪

かあちゃんもお顔が熱いよ。心なしか腰も痛いような(;´д`)トホホ。

Img_2945

持ってきたケージにバスタオルで日陰を作ったよ(*^-^)

風も少しあるから、いいクールダウンになるね。

Img_2946

チモシーも人参もモリモリ食べて、あっという間に完食!!

ほら。みーまん。タンポポだよ♪

Img_3035

ムシャムシャ~( ̄▽ ̄) タンポポも完食~!!

お外でみんなで食べるご飯は、おいしいね♪

ピョンピョン♪楽しくてしかたがないみーまん。

もっともっと、走りたいんだそうです(*^-^)

夫をぐいぐいと引張っていくみーまん。

走っては止まってまた走って、予測不可能なのです(^-^;

走り去ると思いきや、名前を呼ぶとこちらに方向転換∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちゃんと、気にしてくれているのがよく分かります♪

夫は、みーまんが変な草を食べやしないかとハラハラしていたけど

みーまんはお構いなしですねっヽ(´▽`)/

ともかく、ヘトヘトになってしまった夫なのでしたぁ~(;´▽`A``

しつこいようですが、明日へまだまだ続きます(≧m≦)

 最後まで読んでくださってありがとうございます。
    ランキングに参加中です☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« 桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(前編) | トップページ | ~走って走って走りまくったぞ♪~桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(後編) »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

パパさんの気苦労がよくわかります。
草を食べないように、足を傷めないように・・
うさんぽ行くとメチャ疲れます。

みーまんくんはとっても楽しそうにしてますね。
やっぱり土や草の感触がいいんでしょうね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月13日 (月) 14時16分

☆のりさんへ☆

お外に行くと気をつけてあげないと
いけないこと、沢山、ありますよね。。。
これもあれも持って行った方がいいと思う物が
沢山あるので大荷物になります。
色々な事に気を使うので疲れはするけど、
怪我なく過ごしてくれるのが一番ですよね^^

投稿: みーまま | 2009年4月13日 (月) 17時55分

いいな♪いいな♪
家族3人でピクニック☆
一緒にランチも羨まし~~(´∇`)ノ
足の裏にさくらがついてて、可愛い(^-^*)
ユズも行きたいです(>_<)
でも行けないからみーまん君見て、
行った気になります(*^^*)
後編も楽しみにしていますね♪

投稿: きゃろ | 2009年4月13日 (月) 21時30分

☆きゃろさんへ☆

いつも食べている食べ物なのに、
外で食べるとどうしてこんなに美味しく感じるんだろう^^♪
みーまんもそう感じてくれてるといいなぁ♪

また、暑さが和らいだいいお天気には、
みんなでお出かけしたいな(*^-^)
明日の後編もきゃろさんにも
楽しんでもらえたら嬉しいです♪

投稿: みーまま | 2009年4月13日 (月) 21時56分

なんだか、木の木陰に座ってママさん気持ち良さそうですね~(^^)
みーまんちゃんも散歩の合間に一休み、ちゃんと牧草やニンジンも食べられるなんて偉いですね(@@)
うちのまるは外に行くと何も食べないので、うさんぽはいつも30分くらいであわてて終了です(^^;;
みーまんちゃん、ママの呼ぶ声でダッシュ~ってかんじで、パパさんが大変そう(^^;;
いい運動になったかんじですかね?(^^)
楽しいお休みの雰囲気が伝わってきていいですね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年4月13日 (月) 23時28分

みーまん君パパさんより先を歩いてグングン行きますね~
でもちゃんとママを気にしてる^^
ご飯もチっこも普段通りにできるなんて偉いね
メロは散歩で水を飲まないから水分の多い果物や葉物が必需品なんだ。

投稿: さゆり | 2009年4月14日 (火) 01時50分

なんて落ち着いた「うさんぽ♪」なんでしょー^^
みーまんくん、ちっちゃい頃からこんな感じでしたか?
小猪は、みーまんくんの10倍くらいのスピードで走って、外では何も口にしないんですよね…(^^ゞ
なので、最近は「うさんぽ」あきらめ気味ですぅ。
ポチ☆

投稿: ちゃい | 2009年4月14日 (火) 14時03分

人が少なくて良いところですね~ sign01
うさぎさんのお出かけは、何かと気を遣いますものね~。
その季節のもので、食べても大丈夫なものなら、
大いに食べて欲しいですよね。
旬のサラダですね clover
足の裏に桜の花びらがついているところ、
タイミング良く写真撮れましたよね~ note

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月14日 (火) 17時41分

☆がじゅうさんへ☆

みーまんもいっぱい歩き回ってお腹が空いたのかな?
牧草や人参もあっという間に食べちゃいました♪
まる君はお外に行くと何も食べないんだ。
それじゃ、長い時間のうさんぽはムリですね。。。

夫は、みーまんのおかげでいい運動になったって言ってましたよ~^^
また行きたいです♪

投稿: みーまま | 2009年4月14日 (火) 18時24分

☆さゆりさんへ☆

楽しくて仕方ないようで
夫をどんどん引張って行きます♪
私たちもビックリするような力です^^;

走り回ってお腹も空くようで、
人参も牧草もモリモリ食べてくれました^^♪

投稿: みーまま | 2009年4月14日 (火) 18時32分

☆ちゃいさんへ☆

え~。落ち着いた「うさんぽ♪」に見えますか~?
みーまん以外の人間2人はバタバタでしたけど^^;
子供の頃からこんな感じのうさんぽでしたね。

小猪ちゃん、ものすごいスピードで走る姿、見てみたいっ♪
そんな勢いで走ったら喉も渇くでしょうに。。。^^;
小猪ちゃん、お水くらい飲もうよ~♪

投稿: みーまま | 2009年4月14日 (火) 18時44分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

日曜日とは思えないような静かな所でした♪
もっと早く来ればよかったって思っちゃいました。
これからは、新緑が綺麗になるでしょうね♪
楽しみ♪
 
みーまんは、タンポポを美味しいそうでムシャムシャ食べてました^^♪
旬のサラダはどんな味がするんだろう。
おウチで食べられるように
少し、摘んで帰ってきました^^

投稿: みーまま | 2009年4月14日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44650938

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(中編)    ~お外でご飯はおいしいね♪~:

« 桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(前編) | トップページ | ~走って走って走りまくったぞ♪~桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(後編) »