« なんで、足がピ~~ン!!なの~? | トップページ | 桜の木の下でうさんぽ♪ »

2009年4月 5日 (日)

「ストロング・顎~♪」の謎☆

なんとも、桜日和な一日でした♪

満開ではなかったけれど、

黄色い菜の花と桜のピンクのコントラストがとっても素敵ヽ(´▽`)/

Img_2636_4   

この草むらの中にみーまんがチョコンと座ってたら。。。なんて

考えるだけでニマニマしてしまいます(*´Д`*)

    Img_26312

こんな景色、みーまんにも見せてあげたいなぁ♪

今日もみーまんは、熱心に

スリスリに没頭していますよ~(=´Д`=)ゞ

Img_25622_2

皆さんからダンボールの角は、固くて怪我することもあるのに、

みーまんの顎大丈夫なのかな?とご意見を頂いてから、

スリスリしてる口元をじっと観察することにしました。

このスリスリに関しては、こちらを見ていただければ♪
 ↓    ↓

こっち向いて~☆

Img_25642

…そして、私は気づいたのです!!

Img_25662

こ…これはぁ~!?∑(゚∇゚|||)

Img_25632

スリスリする直前に角をベロベロって舐めてるじゃないですかっ!!

柔らかくしながら、顎をすりつけてる~(;´▽`A``

それなら、ゴツゴツして痛くないのかもね。。。

Img_25692

なんと~!!

いつの間にこんな高度なワザを習得したんだっ(*´Д`*)

Img_25722

…努力だそうです(^-^;

これで「ストロング・顎~♪の謎」が解けました(*≧m≦*)ぷっ♪

これじゃ、角がヘタレるわけだっ(≧m≦)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« なんで、足がピ~~ン!!なの~? | トップページ | 桜の木の下でうさんぽ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うわ~綺麗な景色!草の緑に菜の花と桜が映えてる
私も今日は桜祭りに行ったんだけど人混みで疲れちゃった。
土手の桜とか自然な方が好きだな~って思いました。
みーまんのへタレ角は匠の技だったんですね!

投稿: さゆり | 2009年4月 5日 (日) 00時37分

とっても雰囲気の良い場所ですねぇ♪
うんうん♪こんな雰囲気の所で
みーまんちゃんがチョコンと座っていたり
跳ね回っている姿を想像すると
目が下がっちゃいましたよo(*^▽^*)o
みーまんちゃん賢い!
ナメナメしてから顎でスリスリなんて
職人技だよ( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2009年4月 5日 (日) 13時06分

♪さゆりさんへ♪

とっても綺麗でしたよ♪
人もまばらで過ごしやすかったです~^^
人混みってホント疲れますもんね☆
この週末には、お花見に出掛けた方も
多かったんじゃないですかね^^

みーまんの技には驚きましたっ^^;


投稿: みーまま | 2009年4月 5日 (日) 14時53分

♪刹那さんへ♪

とても静かで良い所でしょ♪
多分、ウサギさんと暮らしている人なら、
走り回ったり、飛び跳ねたりする姿を
想像しちゃうと思いますよ~(*^-^)

ふふ♪
みーまんの職人技を見たような気がしますっ^;

投稿: みーまま | 2009年4月 5日 (日) 14時58分

ペロペロ舐める。
あの小さな舌でよくぞここまでと思うぐらい
クッションがビチャビチャ。
思わず、シッコじゃないか?って疑ったりしました。

みーまんくんも考えたんだろうね。

「舐めてからスリッっとしたら痛くないじゃん。
僕ってスゴイ?」
そんな声が聞こえてきそうです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月 5日 (日) 22時41分

♪のりさんへ♪

みーまんも色々と考えてるんだなぁ。なんて♪
やっぱり、そのままじゃゴツゴツして
痛かったのかな^^;
試行錯誤して今のスリスリに
辿り着いたのかもしれませんね(≧∇≦)
日々、みーまん好みの角になりつつありま~す☆


投稿: みーまま | 2009年4月 5日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44562643

この記事へのトラックバック一覧です: 「ストロング・顎~♪」の謎☆:

« なんで、足がピ~~ン!!なの~? | トップページ | 桜の木の下でうさんぽ♪ »