« カミカミするのは、お仕事だから☆ | トップページ | ボクの”行っちゃダメ作戦”☆ »

2009年4月21日 (火)

クシャミには勝てないっ☆

昨夜のみーまん。

ご飯いっぱい食べて、よく遊んで一休み~♪

一息ついてから、お顔を洗い始めましたよ。。。(*^-^)

Img_18062_4

短いお手手でお顔をキレイキレイ♪

Img_18082

まぁ~~るいねぇ~(* ̄ー ̄*) ♪ 

かあちゃんの視線もなんのその、熱心にお顔を洗います(*^.^*)

そして。。。

Img_23002

ころりん♪しちゃいましたよ~ヽ(´▽`)/

ネンネする前にお顔洗うんだもんね~。偉いねぇ。。。♪

     Img_23012_3

ふふ~♪気持ち良さそう。。。(* ̄ー ̄*)

どんどん、心地よい眠りに…

Img_23042

…沈んでいくのです~(* ̄ー ̄*)

Img_23062

あまりの眠さに体が仰け反っちゃう~(*´Д`*)

うふふ~♪この寝顔に幸せ感じます。。。♪どんな夢みてるのかな?

あまりの可愛さにたまらず、みーまんに顔を埋めてみる。。。

フワフワの柔らかい毛がくすぐったいねぇ♪

嗚呼っΣ(゚д゚;)こんな時に~!!

は…鼻がムズムズするぅ~ι(´Д`υ)アセアセ…。我慢(汗)

…が、我慢空しく、はくしょ~~んっ!!

Img_23082

ごめ~ん( ̄Д ̄;; ビックリしちゃったよね(^-^; 

またしても安眠妨害してしまったかあちゃんなのでした。。。

もうちょっと、寝顔見ていたかったんだけどなぁ( ̄ー+ ̄)

クシャミには勝てなかったよ(;´д`)トホホ…

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« カミカミするのは、お仕事だから☆ | トップページ | ボクの”行っちゃダメ作戦”☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お休み前の、お手入れは念入りなのね(*^^)v
短いお手々で、お顔をクシュクシュしている姿は
メンコイですよね( ´艸`)プププ
本当に、うさぎちゃんは何処を取っても
メンコクって堪らんですo(*^▽^*)o 
寝ている姿を見ていると想わず顔を埋めちゃいますよね♪
そうそう今の時期は特に鼻に毛が入るので。。。
みーまんちゃん、かぁちゃんのクシャミで起きちゃいましたね(^^ゞ 
みーまんちゃんの「何事ですか?」の
台詞に笑っちゃいました(*^ω^*)ノ彡

投稿: 刹那 | 2009年4月21日 (火) 14時21分

顔洗う姿も、寝てる姿も癒されますよね(^-^)
もう可愛くてしかたない。幸せの瞬間(≧▼≦)

あんなに可愛い顔で寝てたら、添い寝したくなりますよね。

投稿: めぐ | 2009年4月21日 (火) 14時27分

☆刹那さんへ☆

顔を洗ってる姿って体が丸くなっちゃって
可愛いんですよねぇ♪
つい、じっと見ちゃう~(*^-^)
鼻がムズムズしても、寝顔を見て
顔を埋めたくなる気持ちは我慢できないです(^-^; 

投稿: みーまま | 2009年4月21日 (火) 15時34分

☆めぐさんへ☆

ウサギさんの仕草ってホント可愛いですよね(*^-^)
癒されっぱなしです~♪
つい、顔を埋めたくなっちゃうんですよね(≧∇≦)
みーまんにしてみたら迷惑だと思うんだけど、
止められませ~ん(^-^;

投稿: みーまま | 2009年4月21日 (火) 15時41分

みーまんくんは、
カメラとか気にせず寝ちゃってくれるんですね。
「す~す~」って、かわいぃ姿に癒されましたぁ~heart02ぽち☆

で、みーままさんのくしゃみが、
とってもかわいぃものだってことが判明!^^
みーまんくん、ごろんちょのままだもんねぇ♪
ワタシのはごーかいなのか、した日にゃあ、
小猪はお耳ぴこーん!で猛ダッシュでお家に帰ろうとします(^^ゞ

投稿: ちゃい | 2009年4月21日 (火) 17時04分

寝ている姿はいくら見ていても飽きないです heart02
しかも寝入っていって、のけぞってくる時って、
たまりませんよね~。
思わず、「にまっ !」てなりますね~ lovely
びっくりしてがばっ手起きても、
なんとなく寝ぼけ眼なのが可愛い~ (^з^)-☆Chu!!

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月21日 (火) 17時31分

お顔洗いは緊張をほぐすためって言いますものね、みーまんちゃん眠くなっちゃったのね(^^)
お顔洗ってるしぐさってめっちゃかわいいですよね~(><)
横になってリラックスしてねんね、すごいなぁ(@@)
すっかり眠ってますね(@@)
うちのまるはそういう寝方しないので、いいな~なんて思います(^^)
ママのクシャミでびっくりだね(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年4月21日 (火) 17時32分

寝ている時って、やっぱり顔を埋めたくなりますよね~。
匂い嗅いでるだけで、幸せな気分になりませんか?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月21日 (火) 18時17分

お顔をちゃんと洗ってネンネするんですね。。。

寝ている姿を見ていると、
つい一緒にくっついて寝たくなります☆

可愛いなぁ。。

投稿: myko(まいまい)@仙太郎母 | 2009年4月21日 (火) 18時38分

寝る前もお顔洗って、
起きても洗う。
ウサギさんってほんとキレイ好きですよね♪
みーまんくん、無防備に寝ちゃって可愛いよ~(*^^*)
きゃろもいつも顔うずめちゃいます♪
気持ちいいよね~(´∇`)ノ
みーまんくんとみーままさん、いつもラブラブだね(^-^*)

投稿: きゃろ | 2009年4月21日 (火) 19時37分

☆ちゃいさんへ☆

みーまん、完全に熟睡してたみたい(≧∇≦)
カメラもあまり気にならないみたいですね♪

いやいや~Σ(;・∀・)
私のクシャミは、うるさいと思いますよぉ~(^-^;
みーまんの大きな耳だったら
かなり大きく聞こえるんじゃないかとっ^^;

小猪ちゃんは猛ダッシュしちゃうんだっ♪
ふふ♪ちょっと見てみたかったりして(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年4月21日 (火) 21時59分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

どんどん深い眠りに入っていくと、
仰け反っていっちゃうお顔を見てると
ニマニマ笑いが止まりませ~ん^^♪
クシャミで驚いて起きても、
しばらくは、ぼぉ~。っとしてましたぁ(*^.^*)
今度は、クシャミしないように気をつけなきゃ♪

投稿: みーまま | 2009年4月21日 (火) 22時06分

☆がじゅうさんへ☆

短いお手手で器用にお顔洗ってるなぁ。って
シゲシゲ見ちゃうんですよねぇ~♪
みーまんは、気になってるかもしれないけど^^;
じっと見てても飽きないんですよね(*^-^)

まる君は横になってネンネしないの^^?
横になってのびのび~って
ネンネしたら気持ちいいぞぉ~♪

投稿: みーまま | 2009年4月21日 (火) 22時12分

☆のりさんへ☆

寝てる顔見てると、
やっぱり顔を埋めたくなっちゃうんですよね~(*^-^)
止められないですっ(笑)
フワフワの毛に頬ずりしてると、
ホント、幸せな気分になります~(゚ー゚)

投稿: みーまま | 2009年4月21日 (火) 22時17分

☆myko(まいまい)@仙太郎母さんへ☆

寝顔見てるだけで、癒されちゃいますよね♪
こっちまで眠くなっちゃう(*^.^*)
フワフワな毛に顔を埋めてると
このうえなく、幸せ感じちゃいますねぇ~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年4月21日 (火) 22時24分

☆きゃろさんへ☆

そうですね♪
本当にウサギさんって綺麗好き^^♪
こんなお顔で安心してネンネしてくれると、
みーままは、嬉しくてたまらなくなります(*^-^)
だから、つい顔埋めちゃうんですよねぇ~♪
柔らかいフワフワな毛に包まれてると、
このまま寝てしまいたくなります(*^.^*)

投稿: みーまま | 2009年4月21日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44740383

この記事へのトラックバック一覧です: クシャミには勝てないっ☆:

« カミカミするのは、お仕事だから☆ | トップページ | ボクの”行っちゃダメ作戦”☆ »