« アンヨ伸ばしたら気持ちいいのに♪ | トップページ | 雨の日は、まったりしよ~♪ »

2009年4月24日 (金)

ボク、立っちしちゃうぞ♪

今日は、パッとしないお天気で気分も憂うつ☆

お天気によって気分って本当、左右されるものです。。。

昨日は、気持ちいいお天気だったので、

家の中をあちこち、掃除しまくっていたのに今日は…( ̄Д ̄;;

それに土日は、雨とか言ってるし…(@Д@;

みーまんのお出かけ用のニューバックを用意したっていうのに。。。

これなら、ファスナーを齧られることもなく安心です(*^-^)

実は、このバック、以前に実家にいた子が使っていた物で、

今は使わないから。と譲って頂いたんです。

ありがたく、使わせて頂きますヽ(´▽`)/ ありがとう♪

Img_3150_2

長年、物置に眠っていたみたいで、埃まみれ☆

持ち帰るなりガシガシ水洗いしてピッカピカになっちゃいましたよ~♪

どう?みーまん。今までのより大きいバックだね。

Img_31512

みーまんも細かくチェック☆

Img_31492

ふふ♪このバックとは、長い付き合いになりそうだ~( ̄ー ̄)ニヤリ

今度、晴れたらこれでお出かけしようね♪

では、一息♪

本日のデザートは、キーウィでございます♪しばらくお待ちを~(*^-^)

Img_31222

甘い香りにたまらず、お鼻がピクピク。。。

Img_31232_2

はいはい。今、小さくしてあげるからね♪

     Img_31262

もう、立っちしてるじゃないの(*^.^*)

はい。どうぞ♪召し上がれ~(* ̄ー ̄*)

Img_31292

どうですかぁ^^?キーウィのお味は(*^-^)

Img_31342

ふふ~♪ 良かったね♪ 甘いねぇ~( ̄▽ ̄)

Img_31362

いいお顔してるっ( ̄ー+ ̄)

もっと、あげたくなっちゃうけど我慢我慢。。。

Img_31392

はい。ごちそうさまね(*^-^) お皿もキレイキレイしていい子だね♪

明日も一緒に食べようヽ(´▽`)/

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« アンヨ伸ばしたら気持ちいいのに♪ | トップページ | 雨の日は、まったりしよ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

布製はカジカジされたら、すぐ穴開きますものね。
これなら安心ですね。

土日はあいにくの天気ですけど、29日はいいみたいですよ。
我が家も29日は久々にうさんぽに行きま~す。

みーまんくんはキーウィ食べるのですね。
香りもいいのかな?
思わずタッチしておねだりですね。
とっても甘かったのね・・お皿ナメナメですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月24日 (金) 13時40分

たぶん・・・・

このキャリーと同じような形の持ってます♪♪
これなら安心ですよね^^

みーまんくん、キウイほしさに
可愛いおねだりして。。。
タッチするほど、ほしくてたまらないんだね。

かわいいです~!!

投稿: myko(まいまい)@仙太郎母 | 2009年4月24日 (金) 16時56分

おぉ ! これな大丈夫ですね。
見るからに頑丈そうです~ scissors

今度の土日は、お天気が悪いんですか・・
わが家も、お休みの間にうさんぽに行こうかと考えています。
暑くもなく寒くもなく、ちょうど良いお天気になって欲しいです clover

みーまん君はキーウィも食べられるのね。
いろんな果物が食べられて幸せね~ heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月24日 (金) 17時04分

☆のりさんへ☆

このキャリーなら安心です~^^
早く、このキャリーでお出かけしたいなぁ。。。
うしくん、29日は久々のうさんぽに行くんですね♪
楽しみですね~^^♪
みーまんは、果物なら何でも好きです(*^-^)
甘い香りがすると、
走ってきておねだりするんですよ^^

投稿: みーまま | 2009年4月24日 (金) 19時38分

☆myko(まいまい)@仙太郎母さんへ☆

仙太郎ちゃんのキャリーと同じような感じですか♪
これで安心してお出かけ出来ます^^

みーまんは、果物が大好きなので、
ちょうだい!!のアピールがすごいんです~^^;
可愛いポーズをしてくれるので、
もっとあげたくなっちゃいます。。。

投稿: みーまま | 2009年4月24日 (金) 19時44分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

このキャリーならもう安心です^^♪
早くお出かけしたいです(*^-^) 

29日は、いいお天気になるみたい。って
のりさんに教えてもらったので、我が家もその日に
お出掛けしようかなぁ。って思ってます^^
過ごしやすいお天気になればいいですよね♪

みーまんの果物好きは、飼い主似なのかも^^

投稿: みーまま | 2009年4月24日 (金) 19時51分

あ、頑丈そうなキャリーバッグですねぇ(@@)
これなら、みーまんちゃんがガリガリしないですね(^^;;
明日は雨みたいだけど、来週はまたお天気らしいですから、ママとうさんぽ行かれるといいですね~(^^)

みーまんちゃんもキウイ好きなのね(^^)
まるも大好きだよぉん、ダイエットしているから最近はあげてないけど(^^;;
みーまんちゃんは運動いっぱいするから体重も調度いいのかな?(@@)
まるはどうして太っちゃうのかなぁ・・・むむ
みーまんちゃん、ママの持ってるキウイにすごい反応ですね(^^;;
わかるんですね~ママは美味しい物持ってるって(^^)
立っちしてかわいい~(><)
その必死さがたまんないですね~じらしたくなっちゃう、かわいいから(^^)
食べたら、お皿もペロペロして、ご満足かな?(^^)

投稿: がじゅう | 2009年4月24日 (金) 23時21分

ピョンなのダァ♪
みーまんちゃん今度は齧っても大丈夫そうなのダァ!
前のより大きいのでユッタリ出来そうなのダァ!(^^)!

みーまんママと、みーまんちゃんの
元気に成れ~♪パワーを受け取ったのダァ(o^-^o)
頑張って元気に成るので待ってておくれなのダァ(* ̄ー ̄*)

投稿: 刹那 | 2009年4月25日 (土) 00時41分

みーまんくんのたっちのおててと握手♪ ひゃぁ~。
(↑妄想絶好調デス^^)ぽち☆

キャリー、小猪も同じメーカーですぅ。
小猪の場合、上から捕獲できないと困るので、
上も開くタイプですが(^^ゞ
解体してがしがし洗えるのいいですよねっ。

投稿: ちゃい | 2009年4月25日 (土) 10時30分

☆がじゅうさんへ☆

この頑丈そうなキャリーバッグならもう安心です♪
早く、お出かけしたいなぁ(*^-^)

みーまんは、果物好きです♪
ウサギさんのオヤツは全くあげてないので、
果物がオヤツなんです♪
いつも、嬉しそうに食べてますよ~^^♪
でも、あげすぎないように気をつけないとですよね☆

普段、部屋の中を自由に動き回ってるから、
運動量は多いほうかもしれないなぁ(*^-^)
出来るだけ、運動はして欲しいなって思います☆

投稿: みーまま | 2009年4月25日 (土) 14時11分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、早く元気になってね♪
みーままとみーまんの元気パワーを送りますよ(*^-^)
ピョンちゃんの元気な姿、待ってますよ!
頑張れ~!ピョンちゃん~ヽ(´▽`)/
刹那さんも元気出してね!
みーままの元気パワーを送ります♪

投稿: みーまま | 2009年4月25日 (土) 14時14分

☆ちゃいさんへ☆

キーウィ欲しさに立っちしちゃいました~♪
大好きなものには、理性を失いがちです( ´艸`)プププ
キャリーバック、小猪ちゃんと同じメーカーなんですね♪
ウチのは、ちょっと大きめなんですよね。。。
本当は、上も開くタイプが良かったんですが、
頂き物なので。。。(^-^;
ガバッと開くのでお掃除しやすいのがいいですね♪

投稿: みーまま | 2009年4月25日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44772993

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、立っちしちゃうぞ♪:

« アンヨ伸ばしたら気持ちいいのに♪ | トップページ | 雨の日は、まったりしよ~♪ »