« つまみ食いは楽しいなぁ~♪ | トップページ | え?ダ…ダイエットですかっ!? »

2009年4月27日 (月)

ボクなりのやり方があるんだっ♪

今日からお天気が続くみたいですね♪

張り切って窓ふきして、カーテンまで洗っちゃいましたよ(*^-^)

只今、洗剤の香りに癒されてます~(* ̄ー ̄*)

今日のみーまん。

お気に入りの冷蔵庫の前で、齧り木で遊んでおります~ヽ(´▽`)/

Img_31962

まずは、角をガジガジ…。

なんか、ちょっとやる気がなさそうな感じが漂っていますが~(^-^;

Img_31982

ご飯を食べる大きなお口とは違って、

小さなお口で何故か遠慮がちだよねぇ。。。(^-^;

Img_32002

みーまんなりに夢中になっているようだし、まあ、いいっか(*^.^*)

かあちゃんが持っててあげようか?はいっ!!

Img_32012

今度は、縦にガジガジ…♪忙しいこっちゃ( ̄○ ̄;)!

Img_32032

…だそうなので、また元の位置に。。。

多分、自分なりのやり方っていうかこだわりがあるんでしょうね(^-^;

それから、闘志に火がついたのか、俄然やる気になったようで、

一心不乱で齧りだしましたよ~\(;゚∇゚)/

Img_32102

明らかに、齧り始めの顔つきと全然、違います~( ̄Д ̄;;

なんて、分かりやすいウサギさんなんだ~☆

Img_32052

やっぱり、この角度が齧りやすいみたいだね(*^-^)

Img_32112

うんうん(*^-^) 好きなだけ齧ってくれ~い♪

ガジガジ…。ガジガジガジ…。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

しばらく、齧りまくって気が済んだのか、

Img_32132

毛づくろいを始めました~♪

Img_32142

なんだか、ため息が聞こえてきそうです(* ̄ー ̄*)

Img_32182

ふふ♪今日のお仕事はおしまいですかぁ(≧∇≦)

Img_32172

お疲れ様でした♪

また気が向いたらガジガジしてね(*^-^)

「人参食べる子~♪」って声を掛けると、

コタツから飛び出てくるみーまんです~♪

注意)みーままの声が大きいので、
       ボリュームを下げてくださいますよう(*_ _)

「人参」の一言に走り寄ってくるみーまん♪

ちゃんと耳を澄まして聞いてるんですねぇ(* ̄ー ̄*) 感心感心♪

待ちに待った人参です♪はい。いただきま~す!!

大きなお口で美味しそうに食べるね♪

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« つまみ食いは楽しいなぁ~♪ | トップページ | え?ダ…ダイエットですかっ!? »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

人参に反応してますね~happy02
早く行かないっと・・・dashってダッシュですね~。
人参食べてる口が「美味い美味い」って見えるのはわたしだけ??

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月27日 (月) 14時35分

「ニンジン食べる子~」って私も呼びたぁい!!
ピョコって出てきて可愛いwww
みーままさんが「ニンジンおいしい?」ってみーまん君に聞いてるのに、
思わずきゃろ、「うん」って言いながらうなずいてました(笑)
あまりにも美味しそうに食べてるんだもん♪
今日もとっても癒されましたwww

投稿: きゃろ | 2009年4月27日 (月) 14時50分

今日の齧りかたはヤル気が違ったわね^^
一仕事終えた満足顔してる。
コタツの中でもママの声を耳を澄まして聞き分けるんですかー!
にんじ~ん、ってみーまんママの声が可愛いわ

投稿: さゆり | 2009年4月27日 (月) 16時17分

☆のりさんへ☆

人参大好きですからね^^♪
コタツの中にいても、ちゃんと聞いてるし(*^-^)

「美味い美味い」って見えるのは、
のりさんだけじゃないです~(*^-^)♪
私もそう言ってるように見えます~(゚▽゚*)

投稿: みーまま | 2009年4月27日 (月) 17時06分

☆きゃろさんへ☆

コタツの中で耳を澄ましてるんですよね♪
「ニンジン食べる子~♪」って呼ぶとダァ~っと走ってきます♪

美味しそうに食べてくれるので、自然に
「おいしい?」って聞いちゃうんですよ(゚ー゚)
ふふ(*^-^)
きゃろさんが、うなずいちゃいました(*^.^*)?
みーまんも「うん」って言ってくれてると思います♪

投稿: みーまま | 2009年4月27日 (月) 17時13分

☆さゆりさんへ☆

今日は、気合いが入った齧り方でしたよね~^^?
顔つきが変わるのがよく分かります(*^-^)
本当は、コタツの中で耳を澄ましてる姿を
撮ってみたいんですよね♪これは、ちょっと難しそう^^;
でも、走り寄って来てくれると嬉しいですよ♪
みーままの声は大きいので
音量は小さめでお願いしま~す(゚ー゚;

投稿: みーまま | 2009年4月27日 (月) 17時22分

うちと同じかじり木です☆☆

一生懸命カミカミしてますね。。。かわいい、

「にんじん食べるコ~」で反応するなんてすごい!!
美味しそうにほおばる姿もかわいいです><。。

投稿: myko(まいまい)@仙太郎母 | 2009年4月27日 (月) 19時13分

かじりやすいポイントがあるんでしょうね。
曲げやすい首の角度とかも・・

人参を食べている口元が、なんとも美味しそうです~ note
音もカリカリと、とっても良い音 !!
みーままさんの声も、優しくて可愛いです happy01

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月27日 (月) 20時22分

☆myko(まいまい)@仙太郎母さんへ☆

仙太郎ちゃんと同じ齧り木ですか(*^-^)
ウチは、お得な3本入り買っちゃいました♪
新しいと熱心にガジガジしてくれるけど、
飽きるのが結構、早いんですよね^^;

「人参食べる子~♪」で反応するので分かるように、
野菜で一番、人参が大好き♪
食べてる姿見てると、
「あ~、やっぱりウサギさんだなぁ。」って思います♪

投稿: みーまま | 2009年4月27日 (月) 20時38分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

熱心に齧り木でガジガジしてくれました♪

人参の齧る音、よく聞こえますよね(*^-^)
この音を聞くと、たまには、
生で人参食べようかな?って思う時がありますよ(゚ー゚)♪

改めて自分の声を聞いてみると、
声が大きいなぁ(汗)。。。恥ずかしい~(*´Д`*)

投稿: みーまま | 2009年4月27日 (月) 20時47分

ヒト的に「首いたいんじゃないのー?」って角度でも、
ウサギさん的には、なんてことなかったりするのかもしれませんねっ♪
人参食べてるみーまんくん、
なーんも雑念なくって、しあわせそ~^^
ぽちぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年4月27日 (月) 21時53分

ニンジン食べる子~♪(≧▽≦)
可愛いですね!!!!!
ちゃんと理解してるとこがまた愛しい!
かじり木にしても、みーまんくんなりの
きちんとしたかじり方があるんだね~w
個性があっておもしろいなぁ(o^v^o)

投稿: ちったん | 2009年4月28日 (火) 07時18分

☆ちゃいさんへ☆

みーまんの雑念のなさを少し見習わないと♪
モグモグ食べてる口元見てると、
な~んか、幸せな気持ちになります^^♪

投稿: みーまま | 2009年4月28日 (火) 11時35分

☆ちったんさんへ☆

みーまんとは、こんな感じで会話?してます(*^-^)
特に、人参。バナナ。とか。。。
ぷっ♪食べ物の名前ばっかり~(^-^;
でも、呼びかけに対して反応してくれると
嬉しくなります~♪

投稿: みーまま | 2009年4月28日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44811229

この記事へのトラックバック一覧です: ボクなりのやり方があるんだっ♪:

« つまみ食いは楽しいなぁ~♪ | トップページ | え?ダ…ダイエットですかっ!? »