« ボク、立っちしちゃうぞ♪ | トップページ | つまみ食いは楽しいなぁ~♪ »

2009年4月25日 (土)

雨の日は、まったりしよ~♪

今日は、雨ですね~(@Д@;

こんな日は、何もせずにまったりしましょう~(* ̄ー ̄*)

晴れの日は、どうも張り切り過ぎてしまうので、

今のうちに体力温存だねっ♪

みーまんもネムネムな模様です。。。

Img_21452

出た~(*^-^) Mr.アクビくん♪ のびのび~だねぇ( ̄▽ ̄)

Img_21462

体全体を使って大きなアクビ~(*^-^)

そして。。。

Img_30742

そうだねぇ~(* ̄ー ̄*) まったり~♪

Img_30762

ふふ♪たまらず、ナデナデ~ヽ(´▽`)/

Img_30772

ちいさなお口が見えちゃってるよ~( ̄▽ ̄)

かあちゃんまで眠くなっちゃった。。。(*´Д`*)

Img_30792

ふふ~♪クロスしたお手手がかわゆいね♪

たまには、ゴロゴロ過ごすのもいいかもね(* ̄ー ̄*)

久しぶりに齧り木をあげました。

カジカジするお口が。。。♪

食べる時は豪快なんですけどねぇ。

齧り木を齧るときは、なんか遠慮がちに見えます(^-^;

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« ボク、立っちしちゃうぞ♪ | トップページ | つまみ食いは楽しいなぁ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまん君たら~アクビは大きなお口でするのに
齧り木は小さなお口でコリコリって^^
雨だから新しいバッグでのお出かけができないね
てるてる坊主を作らなきゃ~

投稿: さゆり | 2009年4月25日 (土) 15時55分

みーまんくん、囓り木を頑張ってカジカジしてますね。
たまには、違う感触のものを囓らないと前歯が伸びてしまいますからね。


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月25日 (土) 21時28分

きゃー 可愛いあくび heart04
雨の日は、ゴロゴロですよね~ ♪

あら、お上品にかじってるのね~ confident
しっかりかじってエライね !!
うちは最近、全くかじりません。
かじらなくて大丈夫なんだろうか・・

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月25日 (土) 21時41分

☆さゆりさんへ☆

最近、齧り木でガジガジすることが少なかったので、
新しく買ってあげました^^
久しぶりなのか、小さいお口で遠慮がちに
カリカリしてるように見えてちょっと笑っちゃいました♪
でも、歯が伸びたら大変。。。
いっぱいガジガジしてもらわなきゃ^^♪

投稿: みーまま | 2009年4月25日 (土) 23時54分

☆のりさんへ☆

頑張ってカジカジしてます~^^
歯が伸びたら大変ですからね。。。
齧り木3本入り買っちゃいましたよ(*^-^)
一生懸命、齧ってもらわないとっ♪

投稿: みーまま | 2009年4月25日 (土) 23時57分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

なんだか、いつもと違って小さい口でポリポリ齧ってます^^♪ 
張り切って齧り木3本入り買っちゃったので、
いっぱい齧ってもらいたいです。。。

ぷいぷいちゃんも、たまには齧り木を
ガジガジした方がいいんじゃないんですかね^^
前歯、伸びちゃいますよ。。。

投稿: みーまま | 2009年4月26日 (日) 00時01分

雨の日は静かで眠いですよね~(^^;;
お外にも行かれないし、みーまんちゃんもねむねむだぁ(^^)
大あくびしてすごぉい(@@)
写真になかなか撮れないんですよね(@@;;
ねむねむ~の写真もかわいい(^^)
なんでお手手がクロスしちゃうんでしょうね(笑)
短いから?(^^;;
齧り木、齧って遊ぶんですね(@@)
でも、、みーまんちゃん遊ぶというより、食べてる?(笑)

投稿: がじゅう | 2009年4月26日 (日) 10時39分

☆がじゅうさんへ☆

よく、アクビするんですよ(^-^;
アクビの姿を収めたいのでシャッターチャンスを
逃さないように、カメラ片手に待ち構えてるんですよ~☆
ちょっと、怪しい人みたいだけど(;´▽`A``

齧り木なんですが、みーまんにしてみると
食べ物みたいな認識なのかなぁ^^?
齧るっていうより食べてるような気が…(^-^;

投稿: みーまま | 2009年4月26日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44786418

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は、まったりしよ~♪:

« ボク、立っちしちゃうぞ♪ | トップページ | つまみ食いは楽しいなぁ~♪ »