« みーまん流☆おねだりの仕方♪ | トップページ | Mr.アクビくんの2連続アクビだぞ~♪ »

2009年4月11日 (土)

春の風は気持ちいいなぁ♪

今日もとってもいいお天気♪

おトイレを見ても食欲を見てもいい感じだね(* ̄ー ̄*)

よ~し!暑くならないうちに早めにお出かけしよう(*^-^)

Img_2764

チューリップやイチゴのお花がきれい(* ̄ー ̄*)

Img_2763

さあ、ハーネスもつけたし、

みーまんの好きなようにしていいんだよ~♪

Img_2788

うん。うん。いいお顔してる♪

あっちへこっちへ動き回る。。。

Img_2790

お顔の白い部分がお日さまに照らされて眩しいね。

チモシー持ってきたよ(*^-^) 食べようか?

Img_2796_2

モグモグ。。。今日は、ちょっと早いランチだね♪

Img_2800

ムシャムシャ。。。お腹空いてたのかな?おいしい?

Img_2802

ぷっ(*≧m≦*)

眩しいのか、ちょっとブサイク顔になっちゃったよ~(^-^;

でもでも、お腹いっぱいになった後は…、

Img_2806

お外でナデナデ?珍しいねぇ(* ̄ー ̄*)

そよそよ風が気持ちいいから、眠くなっちゃったのかな?

Img_2807

ふふ♪

みーまん見てたらかあちゃんまで眠くなっちゃったよ(=´Д`=)ゞ

ずっと、ポカポカなお天気が続いてくれたらいいよね(≧∇≦)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« みーまん流☆おねだりの仕方♪ | トップページ | Mr.アクビくんの2連続アクビだぞ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日の尾張は25度超えです・・・
すっかり夏でうさんぽも行けません。
でも病み上がり(?)だし、この時期は適度な運動が必要とは言うものの、あちぃから部屋でだら~んとしてます。

みーまんくんはお外が好きなのかな?
外で写真撮ると、どうしても目が眩しくて小さくなりますよね。
それがちょっと残念です。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月11日 (土) 16時11分

みーまん君はほんとうさんぽ大好きだね~♪
いつもとっても楽しそう(*^^*)
憧れます★
今日はとうとう最高気温27度^^;;
冷房いれちゃいましたよ~(ーー;)
暑すぎ><;;
もう少し春を満喫したいよ~
きっとみーまん君ももう少し春がいいよね☆

投稿: きゃろ | 2009年4月11日 (土) 16時52分

☆のりさんへ☆

25度超えですか~。暑いっ^^;
こういう日は、お部屋でのんびりしてた方がいいですよね。。。
うしくん、毛皮着てるんだもん。
暑かったでしょうね^^;

お外に出て日陰でのんびりするのが好きみたいです。
そうなんです!
眩しくて目が細くなっちゃうんですよね^^;
パッチリお目目で映ってくれたらいいんだけど♪

投稿: みーまま | 2009年4月11日 (土) 22時32分

☆きゃろさんへ☆

え~∑(゚∇゚|||)27度~!!暑かったですねぇ。。。
うんうん。冷房必要です~☆
ユズちゃん、あまりの暑さにビックリしちゃってませんか~^^?
夏になるには、まだ早すぎですよね。
きゃろさんと同じく、みーままももう少し春を満喫したい~!!
みーまんも同感!!だそうですっ♪

投稿: みーまま | 2009年4月11日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44635694

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風は気持ちいいなぁ♪:

« みーまん流☆おねだりの仕方♪ | トップページ | Mr.アクビくんの2連続アクビだぞ~♪ »