« ボクなりのやり方があるんだっ♪ | トップページ | わぁ~!ウサギさんだ~♪って言われたよ☆ »

2009年4月28日 (火)

え?ダ…ダイエットですかっ!?

今日もいいお天気♪でも、ちょっと風が冷たいかなぁ。。。

ゴールデンウィークでお出かけする方も多いでしょうね~(*^-^)

我が家は、毎年、沖縄に行くのが恒例だったけど、

今年は自宅でのんびりすることにしました!

どこに行っても混んでそうだしね~( ̄◆ ̄;)

今日のみーまん。

ゴールデンウィークなんて関係ないも~ん♪って言ってる?

Img_31402

ふふ♪ ゴロゴロしてます~(*^-^)

     Img_31432

ネムネムなんだねぇ~♪

かあちゃんの大好きなオシリが丸見えだよ~(*´Д`*)

Img_31462

嗚呼~(*´Д`*) たまらんっ♪

Img_31472

ごめん。見ないでって言っても無理~( ̄ー ̄)ニヤリ

じっ~~っと見ていると、ちょっと気づいたことが。。。

な~んか、

     Img_31482

クビレがないじゃないですかっ∑(゚∇゚|||)

ちょっと、大丈夫かしら?( ̄○ ̄;)!

換毛時期で体力を使うから、お腹も空くのかもしれないけど、

よく食べるもんねぇ。。。

Img_30672

ウサギさん用のオヤツをあげてるわけじゃないし、

減らすとしたら、フルーツしかないなぁ。。。

様子を見てちょっと色々考えてみようかなぁ?

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« ボクなりのやり方があるんだっ♪ | トップページ | わぁ~!ウサギさんだ~♪って言われたよ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、毛がずいぶん生え替わってますねwink
確かに換毛期はちょっと多めのごはんっていうけど、
太ってしまっては万病の元。
フルーツの量を徐々に減らすとか?
でも楽しみだもんね・・。
ホント食の管理は難しいですよね。

でもみーまんくんはお外大好きだから、GWは天気もよさそうだし、
毎日うさんぽして消費すれば、いいのでは??

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月28日 (火) 16時09分

☆のりさんへ☆

そうなんです。かなり換毛が進んでます。。。
フルーツは、オヤツとして楽しみにしてるし、
全くあげないとなると、
逆にストレスになってしまうと思うので、
のりさんの言うように、運動量を増やして、
様子を見てみようかな?って思います。
明日は、うさんぽに行きたいと思います♪

投稿: みーまま | 2009年4月28日 (火) 17時04分

タイトルにどきっ!としちゃったワタシ(^^ゞ
過敏になっとりますぅ~。デヘ。
そーなんですよね。
人生の楽しみを我慢となると、それもストレスだしぃ…
ってことで、今日ものんじゃおーbottle^^
みーまんくん、
一緒に消費カロリーを増やす方向でがむばりましょーhappy01
ぽちぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年4月28日 (火) 18時18分

☆ちゃいさんへ☆

食べるのって楽しみですもんね♪
楽しみを取り上げるのは、可哀想だし、
ストレスになるの間違いなしですっ(^-^;
まずは、運動ですよね(*^-^)
みーまんと共にみーままも一緒に頑張ろうかなぁ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年4月28日 (火) 21時33分

GWは自宅でのんびり、みーまんくんは嬉しいだろうな(*^^*)
うちも旦那さまが祭日関係なしのお仕事なので、
いつも通りの毎日になりそうです。
あらら@@?みーまんくん太っちゃったの?
多少ふくよかな方が可愛い気がするけど、
健康のためにはダイエットしなきゃだもんね~
最近ユズも牧草の代わりに少しずつペレット牧草をあげてるんだけど、
心なしか太ったようなきがします(^_^;)
ユズとみーまんくんと一緒にきゃろもダイエット頑張らなきゃだわ~><;;

投稿: きゃろ | 2009年4月29日 (水) 16時50分

☆きゃろさんへ☆

GWは毎年、旅行に出掛けていたので、お留守番だったみーまん。
今年は、ずっと一緒です♪

ふと、横になった姿を見たらクビレがなかったんですよね^^;
やっぱり、運動しないとだなぁ。と思い、
今日は、早速うさんぽに行ってきました♪
あれれ。ユズちゃんもちょっと太っちゃったの^^?
みーままも皆と一緒にダイエットしなきゃ~(;´Д`A

投稿: みーまま | 2009年4月29日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44820886

この記事へのトラックバック一覧です: え?ダ…ダイエットですかっ!?:

« ボクなりのやり方があるんだっ♪ | トップページ | わぁ~!ウサギさんだ~♪って言われたよ☆ »