« パクッ~♪なのです☆ | トップページ | みーまん流☆おねだりの仕方♪ »

2009年4月 9日 (木)

かあちゃん、安眠妨害ですよ~☆

とっても静かなみーまん。

すっかり、夢の中です。。。ヽ(´▽`)/

P10701632_5   

…なんとも不自然な寝方(≧m≦)ぷっ♪

P10701662

寝てるよねぇ。。。(*´ェ`*)

P10701642

…寝るときは目を閉じましょ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みーまん。ドライアイになっちゃうって~(^-^;

P10701672

すんません(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

起こしちゃったねぇ。。。

かあちゃんは、安眠妨害の常習犯だよね( ̄ー ̄)ニヤリ

    P10701732

おぉ~w(゚o゚)w

起き抜けのノビノビ~を始めたよ~(* ̄ー ̄*)

    P10701742

ふふ♪今日のノビノビ~は、迫力あったねぇ(* ̄ー ̄*)

    P10701762

ホント、みーまんの伸びは気持ちがいいね♪

でも、スッキリしたけど、また寝ちゃうんでしょ~(≧m≦)

また起こしちゃったら、ゴメンネ☆

先に謝っておくよ(* ̄ー ̄*)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« パクッ~♪なのです☆ | トップページ | みーまん流☆おねだりの仕方♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

顔だけペタ~ンってして寝てる時って辛くないの~?って思っちゃいますよねww
みーまんくん、お目目開けて寝たら
かわいいうるうるお目目が乾燥しちゃうよ~
のびーしてる時のお手手ってかわいくて
ついつい触りたくなりませんか?^^
きゃろ、安眠妨害ものびのび妨害もしちゃってます(^^ゞ
みーまんくんののびのび妨害もしたいゾー(´∇`)ノ

投稿: きゃろ | 2009年4月 9日 (木) 20時52分

♪きゃろさんへ♪

ホント、首痛くないのかな?って思っちゃう。
でも、気持ち良さそうに寝てるから
大丈夫なんだと思うけど心配になりますね(^-^;

ウトウト寝てるお顔見てると、
つい安眠妨害したくなる気持ちにさせられちゃう♪
本当にウサギさんの可愛さって罪ですよねっ(*^-^)


投稿: みーまま | 2009年4月 9日 (木) 21時12分

え~っ寝てるの?目を開けて眠ってるんですか
これじゃ起きてるか寝てるか解らないわ。
みーままは良く解るのね~ さすがです!
みーまんには知らない事をたくさん教えて貰ってるわ^^

投稿: さゆり | 2009年4月 9日 (木) 23時06分

♪さゆりさんへ♪

みーまんの目をよぉ~く見てください♪
焦点が合ってないんです(^-^;
これって夢の中なんですよ~☆
メロちゃんは、
お目目開けて寝る時ってないですか?

投稿: みーまま | 2009年4月10日 (金) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44618110

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん、安眠妨害ですよ~☆:

« パクッ~♪なのです☆ | トップページ | みーまん流☆おねだりの仕方♪ »