« 雨の日は、まったりしよ~♪ | トップページ | ボクなりのやり方があるんだっ♪ »

2009年4月26日 (日)

つまみ食いは楽しいなぁ~♪

今日は、いいお天気で気持ちがいいですね♪

あれ?土日は、お天気よくないって言ってなかったっけ?

でも、昨日の雨でぬかるんでるから、うさんぽは無理だねぇ。

…な~んて、思うかあちゃんを他所に。。。

Img_31532

チモシーを狙ってます(^-^;

Img_31552

おぉぉ!!(゚ロ゚屮)屮 ウル○ラマンの如く、飛び上がり~、

Img_31572

ぷっ(*≧m≦*) チモシーに到達っ!!

Img_31602_2

ご機嫌で食べてます。。。(*´Д`*)

チモシーの箱の回りをグルグル。。。

Img_31642

また、違うところから立っちしてチモシーにお顔を突っ込んで~、

Img_31652

とぉおおお~ヽ(´▽`)/♪

体を仰け反らして思いっきりチモシーを引張ります~(*^.^*)

Img_31662

おいしいのかい?

ちゃんと、ご飯入れに入れてあるのになぁ。。。

つまみ食いみたいな感じで余計おいしく感じるのかな?

Img_31772

…なんか、いつもより美味しそうな顔して見えるのは、

かあちゃんだけかしら~(^-^;?

Img_31782

まあ、いいっか♪ いっぱい食べてくれてるんだしね(* ̄ー ̄*)

Img_31802

食欲旺盛、大賛成~ヽ(´▽`)/

いっぱい食べてね♪それと運動もしないとねっ(* ̄ー ̄*)

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« 雨の日は、まったりしよ~♪ | トップページ | ボクなりのやり方があるんだっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

牧草はやっぱりつまみ食いが一番美味しいみたいです。
香りが飛んでないのもそうだけど、
いつもと違うってのが多いみたいです。

たまに牧草入れを替えたりすると、気分転換になりますよ。
あとは長い牧草の場合、ハサミで半分に切るとか・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月26日 (日) 13時57分

ツマミ食い~~(o^v^o)
美味しそうなお顔して食べてますね♪
人間もそうだもんねw
仰け反る姿が可愛いなぁ~

投稿: ちったん | 2009年4月26日 (日) 14時55分

うさぎさんの前足かけて顔を突っ込んでる姿可愛いですよね(^-^)

牧草たくさん食べてくれると嬉しいですよね(^-^)

投稿: めぐ | 2009年4月26日 (日) 14時56分

牧草をこんなおいしそーにつまみ食いしてくれたら、
うれしぃな~♪
「食べるよ~♪」の表情、ぎゅーって抱きしめたくなっちゃうheart04 ぽちぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年4月26日 (日) 15時19分

☆のりさんへ☆

この箱に入ったロングチモシーを全部、
短く切ってあげるんですよ。
切ってるそばから、香りがいいんでしょうね♪
ちょうだい♪ってすごいです^^
それと、ロングチモシーをそのままで食べてもらってます。
同じチモシーでも長さが違うだけで食べ方って違いますよね~^^

投稿: みーまま | 2009年4月26日 (日) 20時31分

☆ちったんさんへ☆

つまみ食いってなんか美味しいですもんね(*^-^)
いつもより美味しく感じるみたいで、
かなりつまい食いしてましたよ~♪
仰け反るほど、一生懸命食べてました^^♪

投稿: みーまま | 2009年4月26日 (日) 20時34分

☆めぐさんへ☆

チモシーをつまみ食いする程、
いっぱい食べてくれると嬉しいです~(*^-^)
換毛が気になる季節だし、
チモシーはたくさん食べて欲しいんですよね^^

投稿: みーまま | 2009年4月26日 (日) 20時40分

☆ちゃいさんへ☆

やっぱり、袋から出したてのチモシーは、
香りがいいみたいで大興奮でした~(*^-^)
つまみ食いしてまで食べてくれると、
嬉しくなっちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年4月26日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44799311

この記事へのトラックバック一覧です: つまみ食いは楽しいなぁ~♪:

« 雨の日は、まったりしよ~♪ | トップページ | ボクなりのやり方があるんだっ♪ »