« かあちゃん、安眠妨害ですよ~☆ | トップページ | 春の風は気持ちいいなぁ♪ »

2009年4月10日 (金)

みーまん流☆おねだりの仕方♪

お掃除を終えて、ふぅ~。一休み♪

かあちゃんが座ると、みーまんがピョンピョン(*^-^)

短いお手手をのせてなにやらアピール開始~♪

Img_28842

ずずずぃ~っとお顔を近づけてきます(*^-^)

Img_28852

キラキラしたお目目でかあちゃんを見つめる~(*´Д`*)

かあちゃんの周りをクルクル回って~

Img_28882

ぷぷっ(*≧m≦*) オシリをプリッとさせて~

Img_28902

じっと、かあちゃんの顔を見つめるんだよねぇ(=´Д`=)ゞ

さて、そろそろみーまんが

大好きなもの食べる時間なんだよね(* ̄ー ̄*)

ふふ♪カメラは美味しくないからさ~、

ちょっと、待ってて持ってくるからね~♪

は~い。バナナ♪お待たせ~ヽ(´▽`)/

Img_28722

♪祝♪ バナナGET~ヽ(´▽`)/

この間、あれだけバナナだらけだったのに、

毎日食べていたから思いのほか、なくなるのが早かったなぁ。。。

また、買ってこなきゃね(*^-^)

Img_28772

おいしいね~(≧∇≦)

Img_28792

かあちゃんも、うふふ~♪

Img_28802_2

今日も、いい顔してるぞっヽ(´▽`)/

ふふ♪そんなに美味しそうに食べてくれると

もっともっとあげたくなっちゃうよ~(*≧m≦*)♪

うぅぅ。。。いかん、いかん。耐えなければぁ~(;´Д`A ```

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« かあちゃん、安眠妨害ですよ~☆ | トップページ | 春の風は気持ちいいなぁ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

んふふっ
美味しそうにバナナ食べてますねsmile
こんなかわいい顔されちゃー
いっぱいあげたくなっちゃいますよねbearingsweat01
でも、がまんがまんですねsweat01
我が家のとろろもバナナ大好きで、
見つかったら大変
くれくれ攻撃がすさまじいです。

投稿: のりたま | 2009年4月10日 (金) 16時58分

☆のりたまさんへ☆

モグモグ食べてる口元見てると、
つい顔がニヤけちゃいます^^♪
みーまん、バナナ大好きなんですよ~☆

とろろちゃんもバナナ大好きなんだ♪
のりたまさんもとろろちゃんの可愛さに
負けないで我慢。我慢ですね^^;

投稿: みーまま | 2009年4月10日 (金) 17時46分

短いお手々を乗っけてきた日にゃあ・・・
あ゛~ もう、どうしましょって言うくらい可愛いですよね heart02
うんまい ♪ の顔も良い表情だし、
最後にお口開いてるのが、きゃわいいですぅ~ 
lovely

私たちにとっては、我慢の訓練ですよね~ sign01

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月10日 (金) 18時42分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

短いお手手には、弱いんですよねぇ。。。
ご機嫌で美味しそうに食べてくれるので
嬉しくなっちゃいますっ♪

ぷいぷいmamaさんもぷいぷいちゃんの魅力に
負けないように我慢ですよぉ~^^;

投稿: みーまま | 2009年4月10日 (金) 19時46分

あれ~やっぱり解らなかった、お掃除が終わるの待ってて撫ぜてのおねだりかと思ったわ。
ぐるぐる回って・・そうかオヤツが待ちきれないのね
メロも私が的外れな対応するから怒るのかも~
うさぎと暮らしてまだ1年・・まだまだですね

投稿: さゆり | 2009年4月10日 (金) 23時06分

はじめまして(^^)
まるのブログにコメントありがとうございました(^^)
こちらの子は変わったガラですね(@@)
右手と左手の色が違うところとかかわいいですね~(><)
かなりの甘えん坊ちゃんってかんじですね(^^)
ママにおねだりしているのかな(^^)
バナナ大好きはやっぱりみんな一緒ですね(^^)
美味しい物を食べてるお顔はかわいいですよね~(^^)
毎日ちょっとずつでも、バナナもらえるといいね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年4月11日 (土) 08時10分

☆さゆりさんへ☆

メロちゃんと暮らして1年ですか~。
なんか、思い出しちゃうなぁ。。。
みーまんと暮らし始めてから1年くらいの頃は、
手探り状態でドタバタしてましたよ^^;
気づいてあげられなかった事も
色々あったかも。って思います。。。
気づいたら、6年経ってました^^
これだけ長くいても私ってまだまだだなぁ。って思います☆

投稿: みーまま | 2009年4月11日 (土) 13時14分

☆がじゅうさんへ☆

こんにちは♪
遊びに来ていただいてありがとうございます^^

ちょっと変わった柄の子です☆
バナナが大好きで、おねだりしてる最中も
お口をパクパクさせて待ってます^^♪
美味しそうに食べてくれるので、
もっとあげたくなっちゃうんですけどね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年4月11日 (土) 13時22分

こんにちは。
遊びに来ましたっ^^

いま駆け足で、4月のみーまんくんとご対面♪
どのみーまんくんもすごくリラックスした表情で、
みーままさんとのほのぼのした関係に、
とっても癒されましたheart04

で、プロフィールを見ると、
みーまんくん、6歳なんですねっ。オトナダァ~。
(大阪生まれ、一緒。あっ、ワタシとです^^)
小猪が6歳になったころ、
ワタシもみーままさんみたいに優しい写真が撮れるようになってたらいいなぁ~♪

投稿: ちゃい | 2009年4月11日 (土) 13時42分

☆ちゃいさんへ☆

こんにちは♪
遊びに来て頂いてありがとうございます^^

先月、みーまんは6歳になりました♪
みーまんは、みーままと同じお誕生日なんですよ^^
オトナと言って頂いて嬉しいけど、
とっても甘えん坊さんなんです☆

ちゃいさんこそ、小猪ちゃんの表情豊かな姿を
上手に撮られてて羨ましいです。
見習いたいなぁ。って思っちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年4月11日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44625368

この記事へのトラックバック一覧です: みーまん流☆おねだりの仕方♪:

« かあちゃん、安眠妨害ですよ~☆ | トップページ | 春の風は気持ちいいなぁ♪ »