« ~走って走って走りまくったぞ♪~桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(後編) | トップページ | それって、照れ笑い^^? »

2009年4月15日 (水)

ボクだけの避難場所♪

今日は、風が強いですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

昨日、久しぶりに雨が降ったから良かったけど。。。

今日の午前中。

一通りお掃除を済ませて、最後に掃除機をかけて終わり~!

みーまんは、掃除機が大嫌い( ̄Д ̄;;

避難場所として一目散に身を潜めるのが、ココ!!

Img_30402

…コタツの中( ̄▽ ̄)

視界が遮られるから落ち着くんでしょうけど。。。

ちょっとだけ、お鼻が出てるよ(≧m≦)ぷっ♪

Img_30392

うん。もうお掃除が終わったから、いないよ(*^-^)

だから、出ておいで♪

Img_30422

ふふ♪

ばっさ~!とコタツから出てきたよ(*^-^)

Img_30442

ガーガーさんがいないか、耳を立てて確認してる。。。

疑り深いっ(≧m≦)ぷっ♪

ね?いないでしょ?

Img_30462

ホッとした顔してる(* ̄ー ̄*)

お気に入りの場所でネンネしてなさいね♪

みーまんは、トコトコとお気に入りの場所へ歩いていきました。。。

Img_30472

あっ!!しまったぁ~∑(゚∇゚|||) 

す…すまん。。。片付けるの忘れてたっ( ̄Д ̄;;

Img_30482

せっかく、出てきたのにまたコタツに逆戻り~(@Д@;

ものすごい速さで、逃げ込んでしまいました。。。

これからは、全部片付けてから声を掛けることにするよ(^-^;

ごめん。ごめん。機嫌を直して~(;´▽`A``

Img_30552

お詫びに。。。

Img_30532

うん。みーまんの好きな人参♪ どうぞ~♪

Img_30562

ごめん。ごめん。許してくれる?

Img_30602

…って、許してくれたみたいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

人参のおいしさに怒りを忘れてくれたのか。。。

モグモグと食べ続けてます(*≧m≦*)♪

人参の威力は素晴らしいヽ(´▽`)/ 

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« ~走って走って走りまくったぞ♪~桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(後編) | トップページ | それって、照れ笑い^^? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

前の記事を読んだ時にも笑っちゃったんだ~
ママが片付け始めるとガーガーさんが現れるんだったね!
避難場所の炬燵まで片付けられなくて良かったね^^

投稿: さゆり | 2009年4月15日 (水) 15時55分

みーまんくんは掃除機が苦手なんですねぇ。
こたつから鼻先出してるのも可愛いけど、
掃除機発見して慌てて逃げるのも可愛いですね。

人参貰えてご機嫌なおって、良かったです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月15日 (水) 16時23分

みーまんくんとみーままさんは、
ホント心が通じ合ってるよーで、すてきっ!^^
最後から2枚目の
「ほんとにびっくりしたんだから~」のみーまんくんの表情、
たまんなーいlovely
おいしいモノ頬張りながら、チョットお小言♪
ヒトもこういう顔しますよねっ^^    ぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年4月15日 (水) 17時17分

みーまん君はガーガーさんが怖いんだね~^^
ユズはなぜか戦いを挑んできます(^_^;)
こたつさんはそろそろ片付けられちゃうんじゃない?
みーまん君、夏はどこが避難場所なのかな?(*^^*)

↓帰ろうって言ってるみーままさんを素通りしてくみーまん君に笑っちゃいましたww

投稿: きゃろ | 2009年4月15日 (水) 17時41分

☆さゆりさんへ☆

掃除機の騒音が、とにかく怖いんです^^;
自分まで吸われちゃうんじゃないか。って
思うのかもね。。。
今は、まだコタツがあるからいいけど、
片付けた後どこに非難するかな?

投稿: みーまま | 2009年4月15日 (水) 19時22分

☆のりさんへ☆

掃除機をかけ始めるとものすごい早さで逃げるんですよ~^^;
コタツに逃げ込んだ時の早さったらなかったですっ^^;
しばらく、プリプリと怒り気味だったけど、
人参で機嫌を直してもらいました♪

投稿: みーまま | 2009年4月15日 (水) 19時28分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
ウサギさんもこんなにビックリする顔するんだなぁ。と
掃除機を発見した時に思いました~^^;
人参を食べながら、
小さく文句を言われてるような感じがしてました^^;
時々、人間みたいな表情してくれるから、
面白いですよね~♪
最後には人参食べてご機嫌直してくれたみたい♪

投稿: みーまま | 2009年4月15日 (水) 19時40分

☆きゃろさんへ☆

みーまんは、ガーガーさんが苦手なのですっ^^;
逃げまくってます。。。
今からコタツを片付けた後の避難場所を
探しておかないといけないですね~^^♪

え~!!意外です!!
戦いを挑むユズちゃんって想像できないなぁ☆
でも、頼もしい~^^

↓の帰ろうって言葉は完全に理解してますよね~^^;

投稿: みーまま | 2009年4月15日 (水) 19時50分

みーまん君、掃除機が苦手なんですね。。。
ガーがーくんを見るだけでも隠れちゃう・・・
そして可愛いお鼻が見えちゃって・・・

なんだか童謡の「かわいいかくれんぼ」を思い出しちゃいます☆

人参食べてご機嫌さんになって良かったですね。。

投稿: myko(まいまい)@復活仙太郎母 | 2009年4月16日 (木) 08時48分

そっかぁ、みーまんちゃんは掃除機がニガテなのね~(^^;;
ゴーゴーって大きな音だもんね(^^;;
うちのまるは結構平気なんですよね、一応逃げるけど、見てますね(^^;;
コタツに逃げ込んじゃうのがかわいい~(><)
でも、ママに大好きなニンジンもらってもぐもぐ食べてたら、怖いことも忘れちゃうよね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年4月16日 (木) 09時41分

☆myko(まいまい)@復活仙太郎母さんへ☆

みーまんは、掃除機が大嫌いなのです^^;
音が怖いんでしょうね~。きっと^^;
今日もコタツへ非難してました(笑)

人参を食べて機嫌を直してくれるので
助かります^^♪

投稿: みーまま | 2009年4月16日 (木) 11時14分

☆がじゅうさんへ☆

掃除機の音で一目散にコタツに飛び込みます^^;
大きな音は怖いですもんね★
まる君は、掃除機平気なんですねぇ。
でも、遠目で見てるまる君をちょっと見てみたいっ♪

人参さまさま♪です。。。
ご機嫌損ねたときには、やっぱり人参ですね♪

投稿: みーまま | 2009年4月16日 (木) 11時19分

逃げてるの可愛い~ lovely
なんて言ったら、みーまん君に嫌われちゃうかな ?
掃除機の音イヤなんですね。
動くから余計に怖いのかな・・
人参でご機嫌がなおってむくれるのは良いですね~ 
困ったときの人参様 smile
でも、夏になったら炬燵はそこには無いですよね~
みーまん君 どうするんだろ・・

こちらとリンクを貼らせていただきたいのですが。
どうぞよろしくお願いいたします tulip

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月16日 (木) 18時18分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

掃除機を見ると逃げ出します^^;
ゴーっていいながら動くと、
ものすごいダッシュでコタツへ逃げ込むんですよ~^^;
ホント、人参さまさまです♪ 
人参の美味しさに嫌なことを忘れちゃうのかな^^?

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらこそお願いします^^
みーままも貼らせて頂きますね!!
これでいつでもぷいぷいちゃんに会いに行けますね^^♪ 

投稿: みーまま | 2009年4月16日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44676969

この記事へのトラックバック一覧です: ボクだけの避難場所♪:

« ~走って走って走りまくったぞ♪~桜のじゅうたんをダッシュだっ♪(後編) | トップページ | それって、照れ笑い^^? »