« なでなでマジックにかかっちゃった♪ | トップページ | カミカミするのは、お仕事だから☆ »

2009年4月19日 (日)

うさんぽへGO~!!

今日のとってもいいお天気♪

朝一番で、みーまんにこんなお顔で見つめられてしまいましたよ☆

Img_30992

…なんで、シリアス?Σ( ̄ロ ̄lll)

ちと、お顔がこわい~(^-^;

Img_30982

…思いの強さがかあちゃんにヒシヒシと伝わってくる~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

分かりましたっ!!行きましょう~ヽ(´▽`)/

お散歩道具を色々、バックに詰め込んでお出かけだぁ♪

さあ、着いたぞ~(*^-^) 桜の木の下は、

ちょうど日陰になっていて、風が吹き抜けてとても気持ちがいい♪

これなら、いっぱい遊べるね(*^-^)

P1070524

公園に着くなり、早速走り出すみーまん♪

足取りが軽いねっ(*^-^)

P1070501_4 P1070502

P1070503 P1070504_2

今日は、かあちゃんと2人きりのデートなので、

カメラ片手に結構大変だぁ~(゚ー゚; 

P1070511_3

暑くなったら、かあちゃんの足元で一休み(*^-^)

P1070522

今日は、大きな●も大量にしながら、

チッコも大量にしながらのうさんぽ~♪絶好調やね。みーまん(*^-^)

P1070536_3 P1070537_2

眩しくて、目が細くなっちゃうね。

P1070528

お耳が熱くなってきたから、日陰で一休み。

お水は飲まないから、野菜を食べてもらいます♪

小松菜も人参も全部きれいに食べてくれましたよ~(* ̄ー ̄*)

P1070520

帰 りたくない一心で、駄々をこねてこのバックに入るのを

拒否するくせに、ちょっと離れた場所まで行くと不安になるのか、

自分のバックの位置を確認しに帰ってくる。。。(^-^;

その後も、ピョンピョン♪自由に走り回る。

P1070540 P1070544
P1070541 P1070542

さあ、帰るよ~!!って声をかけるとこのお顔。。。

P1070558

「ボク、帰らないよ~!!」 って言ってる?

みーまん、そろそろ帰ろうよ。

P1070562

「・・・・・・・。(無)」

また、聞こえないフリ…( ̄Д ̄;;

帰ろう。と声をかけてからの方が、俄然、元気に走り回ってる(^-^;

例の如く、ものすごい勢いでバックに入るのを拒否☆

そのバックが、また大変なことに!!

それはまた次回にでもお話しします。。。( ̄○ ̄;)!

結局、公園に4時間半くらい居ましたよ~☆

でも、楽しい休日になりました♪

みーまん。また、うさんぽ行こうね(* ̄ー ̄*)

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« なでなでマジックにかかっちゃった♪ | トップページ | カミカミするのは、お仕事だから☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~ たっぷりのうさんぽですね~ happy01
今は、一番良い季節かも。
元気に走ってくれたら、お出かけした甲斐がありますね。
そうそう、帰るときになったら、何で余計に走るんでしょうね coldsweats01

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月19日 (日) 18時53分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ゆっくり過ごせましたよ♪
走り回ったり、ちょっと目をつぶって一休みしてみたり、
みーまんは、自由に楽しんでました^^♪
帰る頃に元気になるのって、
やっぱり帰りたくないよ~。って
ことなんじゃないかなぁ。なんて思います^^;
いつものことながら、バックに入ってくれなくて大変☆

投稿: みーまま | 2009年4月19日 (日) 19時47分

うさんぽ、楽しかったみたいですね~~(o^v^o)
こんな風に楽しく過ごせるのって理想です♪
お外で食べるお弁当(笑)は格別だよね♪

投稿: ちったん | 2009年4月19日 (日) 22時52分

私も、土日と2日間連チャンでうさんぽに行ってきました(◎´∀`)ノ
天気よかったから、お外気持ちよかったですよねぇ♪
うちも走っては、自分のサークルの位置まで戻ってくるの繰り返しでしたよ(笑)
みーまんちゃんの楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真で、みてるこっちもニンマリですnotes

投稿: のりたま | 2009年4月19日 (日) 22時59分

訪問が遅くなってしまってごめんなさい。
うさんぽうらやましい。
うさんぽ大好きなんですね。
本当に楽しそう。
今日はすごく天気がよかったので、本当に気持ちイイだろうな。

また遊びに来ます。

投稿: めぐ | 2009年4月19日 (日) 23時03分

みーまんちゃんはうさんぽ大好きなんですね~(@@)
ママもお付き合いするの大変ですね(^^;;
4時間半も(@@;;
私だったら無理ですぅ・・・
みーまんちゃん本当に楽しそうに走ってますね~カッコイイぞぉ(^^)
うちのまるはうさんぽはニガテな方ですねぇ、、、
固まっちゃうし、食べない飲まないなので、、行っても30分くらいが限界かなぁ・・・
やっぱり個体差ってありますねぇ(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年4月19日 (日) 23時18分

みーまん君4時間半も遊んだのに帰りたくないって~
本当にうさんぽ楽しみにしてたものね^^
食べたりチッコをしてくれるから長い時間でも遊べるね。
バッグがどうなったのか気になる~

投稿: さゆり | 2009年4月20日 (月) 00時24分

☆ちったんさんへ☆

ちょっと長めのうさんぽでしたけど、
お天気も良かったし、楽しく過ごせました~♪
一緒にゴロゴロ寝転んでみたり、走ってみたりで
あっという間に時間が過ぎちゃった感じ(*^-^)
お外で食べるお弁当は、やっぱり美味しいですね(笑)

投稿: みーまま | 2009年4月20日 (月) 11時38分

☆のりたまさんへ☆

とろろちゃんもうさんぽに行ってきたんですね♪
やっぱり、お外は気持ちいいですよね~(*^-^)

みーまんは、お散歩が楽し過ぎていつもの事ながら、
帰るのを嫌がって大変でした~(^-^;
でも、また行きたいな♪

投稿: みーまま | 2009年4月20日 (月) 11時44分

☆めぐさんへ☆

こんにちは。遊びに来て頂いてありがとうございます♪
とてもいいお天気だったので、気持ちが良かったですよ(*^-^)
みーまんは、うさんぽが大好きなんです♪
楽しく過ごしてくれるので、出掛けた甲斐があります(゚▽゚*)
私もまたお邪魔させて頂きますね♪

投稿: みーまま | 2009年4月20日 (月) 11時50分

☆がじゅうさんへ☆

気づいたら4時間半~w(゚o゚)wって感じでした(^-^;
一緒に遊んでご飯食べてゴロゴロしてなんて
やってるとあっという間に時間が経っちゃうんですよね♪
みーまん、楽しそうに一生懸命、走ってましたよ~♪
まる君もうさんぽ行けたらいいのにね(*^-^)
うさんぽは楽しいぞぉ~♪

投稿: みーまま | 2009年4月20日 (月) 11時57分

☆さゆりさんへ☆

4時間半のうさんぽでも足りないみたい(^-^;
6歳なのに元気いっぱいです♪
ご飯もトイレも問題ないから長い時間いても
心配なく過ごせますね(*^-^)

バッグはですね…。
後でじっくりとお話ししますね(笑)

投稿: みーまま | 2009年4月20日 (月) 12時04分

ウサギさんが、まぶしくって目を細めてる顔、
いいですよねぇ~♪
自然を満喫って感じでとっても好きです^^
4時間半でも物足りない元気いっぱいのみーまんくん、
かっくいいぞぉ~♪   ぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年4月20日 (月) 12時56分

☆ちゃいさんへ☆

これだけ長い時間遊んでも足りないって
みーまんの体力ってすごいですよね…(^-^;
帰ろうって声を掛けてからの滞在時間が
長かったかもしれないです~(゚ー゚;
みーまんの楽しくしてる姿を見てると、
みーままも時間を忘れちゃいます♪


投稿: みーまま | 2009年4月20日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44720658

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽへGO~!!:

« なでなでマジックにかかっちゃった♪ | トップページ | カミカミするのは、お仕事だから☆ »