« ボク、近くにいると安心なんだ♪ | トップページ | うさんぽへGO~!! »

2009年4月18日 (土)

なでなでマジックにかかっちゃった♪

みーまんの換毛が日々進んでいるので大丈夫かな。と

心配していたかあちゃんをよそに、タンポポを食べたせいか、

チモシーをいっぱい食べてくれるせいなのか、

ビックリするほどの大量の●をしてくれました~♪

なんか、嬉しくなっちゃうなぁ(* ̄ー ̄*)

今日は、暑くもなく寒くもなく、爽やかないいお天気~☆

みーまんは、今日もお外の具合をチェックしてますよ~♪

Img_23582

ふふ♪いいお天気だねぇ(*^-^)

Img_23572

少しずつ少しずつお外に近づいていきます。。。

Img_23562

ひぇえ~~∑(゚∇゚|||) なんてことっ!!

そ…そこまでやる必要あるのかぁ~\(;゚∇゚)/

あ~、ビックリした~(@Д@;あんまり、驚かせないでおくれ~★

そんなにお外見たいのかな。。。(*^-^)?

ナデナデしてあげるから、こっちにおいで~♪

Img_25812

ふふ♪みーまんの頭の上に手をかざせば、この通り~♪

ここがいい感じですか?みーまん様♪

Img_25822

…なぜか、お殿さま語に。。。(≧m≦)ぷっ♪

みーまんは、こめかみをナデナデすると、とっても気持ちいいみたい♪

Img_25852

ぷっ(*≧m≦*) …放心状態~!!

このお顔を見てると、手を出さずにはいられない~(≧∇≦)

Img_25862

なすがまま~♪なされるがまま~♪

お互いが癒されてますっ(* ̄ー ̄*)

Img_25912

うん。ナデナデ最高だね~( ̄▽ ̄)♪

言葉がなくとも、みーまんのお顔が物語る気持ちよさ~♪

そんなみーまんが見たくて、

なかなかナデナデが止められなくなる~(*^-^)

すっかり、なでなでマジックにかかっちゃうんだよねぇ♪

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« ボク、近くにいると安心なんだ♪ | トップページ | うさんぽへGO~!! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

よっこらしょ・・・・。
みーまんくん、お外に行きたくてたまらないみたいですね。。

ナデナデしてもらって、すっごく幸せそう。。
うっとりなお顔です☆

投稿: myko(まいまい)@復活仙太郎母 | 2009年4月18日 (土) 15時16分

ユズも換毛中なんだけど、
最近牧草の質が変わったみたいであんまり食べてくれなくなっちゃって、
●が小さいユズちゃんです。。。

3枚目の写真、きゃろもビックリしちゃいましたよ(^_^;)
お外に行きたくてたまらなかったのかな?^^

なでなでマジックわかります~(´∇`)ノ
お互いにやめられないんだよねぇ♪
ユズもこめかみナデナデ大好きです(*^^*)

投稿: きゃろ | 2009年4月18日 (土) 17時43分

初めまして♪
かわいいですねheart04
こんな風に、なでなででリラックスしてもらえるなんて・・・素敵ですね。

投稿: ごん | 2009年4月18日 (土) 18時46分

☆myko(まいまい)@復活仙太郎母さんへ☆

よっこらしょって、
すごい格好になっちゃってますよね~^^;
お外に行きたいんだと思いますよ~。きっと^^;
無言の催促…☆
明日、うさんぽ行けたらいいなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年4月18日 (土) 20時00分

☆きゃろさんへ☆

ユズちゃんも換毛中ですか。。。
この時期に牧草を食べてくれないと心配ですよね。
なにか、食べてくれるいい方法があればいいんだけど。。。
よっこらしょ。のポーズ、
きゃろさんもビックリしちゃいましたよね~^^;
みーままもかなりビックリでした☆

きゃろさんもユズちゃんも
なでなでマジックにかかちゃってるんですね^^♪

投稿: みーまま | 2009年4月18日 (土) 20時08分

☆ごんさんへ☆

初めまして♪
遊びに来て頂いてありがとうございます^^♪

なでなでして気持ち良さそうにしてくれると、
嬉しくなっちゃいます(*^-^)
寝顔を見てるといつまでも止められなくなってしまいます。
また良かったら遊びに来て下さいね(゚▽゚*)

投稿: みーまま | 2009年4月18日 (土) 20時12分

みーまんちゃんの後姿に萌え~heart04
3枚目の写真、へっぴり腰だよね(笑)
すごいかわいすぎるよぉhappy02
みーまんちゃんもなでなで大好きなんだね~
うちも大好きだから、なでなでするとこっちも癒されますよねぇnote

投稿: のりたま | 2009年4月18日 (土) 21時51分

今の時期は換毛もあるし、体調には気を使いますよね(><;;
みーまんちゃんは大きな●しているみたいだから元気だね(^^)
お外が気になるの?(@@)
お外好きなのかな?(^^)
ママの撫で撫でも大好きなんだね~(^^)
こめかみは気持ちいいみたいですよね、まるも大好きです(^^)
撫でられている時の顔って本当に気持ちいいみたいでかわいいですよね(^^)
リラックスしている顔が見られるとこっちも幸せ感じますよね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年4月18日 (土) 23時42分

みーまんくん、お外に行くのが好きなんですね。
画像見て「おおっ!coldsweats02」って焦ってしまった。

でもお外よりママのナデナデの方が好きなんだぁ!
甘えんぼうなんですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月19日 (日) 00時28分

3枚目の写真(@0@)そ、そんなに外に出たいのぉ?
でも怖いからお尻と足はお部屋の中から跳び出さない様にしっかり踏んばってるね。
なでなで好きなみーまん君ならブラッシングも大人しいのかしら?

投稿: さゆり | 2009年4月19日 (日) 07時45分

☆のりたまさんへ☆

ものすごい、へっぴり腰ですよねぇ~^^♪
落っこちちゃいそうで、ビックリしちゃいました☆
でも、なでなでしていくうちに、うっとり顔です♪
ホント、お互い癒されますよね~^^♪

投稿: みーまま | 2009年4月19日 (日) 16時15分

☆がじゅうさんへ☆

換毛時期は、どうしても敏感になりますよね。
大きな●を見ると、少し安心できます♪

やっぱり、こめかみをナデナデは、
まる君も好きなんですか♪
見てると、すごく気持ち良さそうですよね(*^-^)
こっちまで嬉しくなっちゃう♪

投稿: みーまま | 2009年4月19日 (日) 16時19分

☆さゆりさんへ☆

すごい、へっぴり腰です^^;
無言でお外に行きたいって言われているような気がします☆
う~ん。ブラッシングは、ネムネムな時にすることが多いです。
ご機嫌にもよりますね~^^

投稿: みーまま | 2009年4月19日 (日) 16時22分

☆のりさんへ☆

すごい、へっぴり腰にこちらもびっくり^^;
よっぽど、お外に行きたいのかもしれないです。。。

でも、ナデナデで気持ち良さそうに落ち着いてくれました♪
ホント、甘えん坊さんです♪
それがまた可愛くてたまらないんですけどね^^♪

投稿: みーまま | 2009年4月19日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44709237

この記事へのトラックバック一覧です: なでなでマジックにかかっちゃった♪:

« ボク、近くにいると安心なんだ♪ | トップページ | うさんぽへGO~!! »