« 嗚呼☆そんなに見つめないで~♪ | トップページ | かあちゃん、安眠妨害ですよ~☆ »

2009年4月 9日 (木)

パクッ~♪なのです☆

ぐっすり寝ていたみーまん。

…と思っていたら、ムクッと起きだしてきた(*゚ー゚*)

ねえねえ。みーまん、ご飯でも食べるかい~?

    P10704192

ふふ♪まだ、眠そうだねぇ。。。ぼぉ~っとしたお顔(*^.^*)

みーまん。お腹空かないの?食べる?

P10704012

じゃあ、足元にチモシーを置いてあげようね( ̄▽ ̄)

P10704092

うふふ♪おいしいねぇ。。。

じゃあ、かあちゃんが持っててあげるね(* ̄ー ̄*)

はい。ど~ぞ(◎´∀`)ノ

P10704042_3

あら。。。まだお口に入ってたねぇ(*^-^)

食べる?

P1070410

おぉぉ~ヽ(´▽`)/ 

みーまんの小さなお口がチモシーを~、

P10704112

パクッ~(*´Д`*)

…かあちゃんは、このお口を見ただけでお腹いっぱいですっ♪

ムフフ…(* ̄ー ̄*)

    P10704172

はい。ごちそうさま~(*^-^)

ねえ、みーまん。

お手手がモデルさんみたいだねぇ(*≧m≦*)ぷっ

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« 嗚呼☆そんなに見つめないで~♪ | トップページ | かあちゃん、安眠妨害ですよ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんは、ちゃんとチモシー食べてえらいですね。
うちは、とりあえずくわえて、かじって終わり。
わたしの手から食べるのは、穂だけしか受け付けません・・・weep

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月 9日 (木) 00時18分

♪のりさんへ♪

長いチモシーを器用に折りたたんで
食べるお口見てると感心しますねぇ♪
どんどん、チモシーが口に収まってく様を
つい、じぃ~っと見ちゃいます(≧m≦)
みーまんも穂は大好きです^^
口の中がケバケバしないんでしょうかね^^;

投稿: みーまま | 2009年4月 9日 (木) 12時54分

あらぁ~ !
お行儀が良いのね~ sign01
でも、その寸前の写真のかぶりつきが良いですね !
小さなお口に、次々と入っていくのを見ていると、
とっても不思議な気分になります eye
可愛いから、じっと見ちゃうんですけどね ♪

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月 9日 (木) 20時28分

♪ぷいぷいmamaさんへ♪

かぶりついた時のお口って見入っちゃいます^^
あまりこの角度から見られないので☆
小さいお口でモリモリ食べてくれると
嬉しくなりますよね(*^-^)
ニマニマしながら見てました♪

投稿: みーまま | 2009年4月 9日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44607990

この記事へのトラックバック一覧です: パクッ~♪なのです☆:

« 嗚呼☆そんなに見つめないで~♪ | トップページ | かあちゃん、安眠妨害ですよ~☆ »