« なんでこ~なるのっ♪ | トップページ | Mr.アクビくん、絶好調~♪ »

2009年4月 1日 (水)

心がウキウキするね♪

お散歩に出掛けてきましたよ♪

今週末には、桜も咲いてくれるでしょう。

暖かくなってくると、ちょっと心がウキウキするのは、

人間もウサギさんも同じ(≧∇≦)

Img_25242

率先して、自分から軽やかにジャ~ンプ!! とぉ~♪

うん。うん。元気でよろしい~ヽ(´▽`)/

Img_25212

風がいい感じだね。。。(*^-^)

Img_25222

芝がチクチクでちょっと気になるかもね。

もうひとつ、気になるのが…、

    Img_25562

ひぇ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

この突き刺さるようなきゅーちゃんの視線…(*≧m≦*)ぷっ!

この家のプリンスなのに!!ってちょっと不満そうですが、

少しの間、我慢しててね♪

Img_25112

みーまんさん。余裕ですねぇ。。。

きゅーちゃんの鳴き声にも怯むこともなく、場所が変わっても

顎のトレーニング?にも抜かりがありません(≧m≦)ぷっ

さあ、自由に遊んでおいで~♪

Img_25342

とりあえず、葉っぱの匂いをくんくん。。。

すると、「みーまん、おいで~~!!」と向こうで声が…、

Img_25362

ほらっ。みーまん、おじちゃん(我が弟)が呼んでるよ~☆

みーまん、行っておいで♪

Img_25182

ふふ♪おじちゃんへまっしぐら~ヽ(´▽`)/

Img_25392

ナデナデしてもらって嬉しいね♪みーまん、ご機嫌~(* ̄ー ̄*)

お外に出ると元気いっぱいだね☆

Img_25292

かあちゃんもお外で遊んでるみーまんを見てるのが大好き♪

でも、今日はいっぱい遊んだし、そろそろ帰ろうか。

Img_25542

うん。また遊びに来よう♪…あっ。お花が落ちてるね。。。

Img_25452

うふふ♪おでこに赤いお花をチョコンっ♪

よく似合ってる。。。(≧∇≦)

みーまん、男の子だけど無条件にかわゆいね~(*^-^)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

|

« なんでこ~なるのっ♪ | トップページ | Mr.アクビくん、絶好調~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさんぽしたんですね !!
みーまんくん 物怖じしていないですね happy01
同じような動きをしているようだけど、
外だと、風の音や、いろんな匂いにも、
より敏感に反応しているように思います。
そんなことを観察するのも、なんだか幸せ note

すみません coldsweats01
昨日のコメント、名無しは私です・・
失礼しました。

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月 1日 (水) 16時20分

♪ぷいぷいmamaさんへ♪

昨日頂いたコメント、ぷいぷいmamaさんでしたか。
私もつい忘れることありますよ^^
気にしないで下さいね~。

今日は、長い時間ではないけど、
外の空気を吸わせてあげたくて出掛けてきました♪

お部屋の中で見るみーまんと
また違った顔が見ることができるので、
ちょっと離れた所からじ~っと見つめてますっ^^
色々、発見があって新鮮です♪

投稿: みーまま | 2009年4月 1日 (水) 20時29分

みーまん君可愛い。
やっぱり外だと表情が明るく撮れますね。
ワンコのジト~ッとした顔が笑える。

段差が出来てる~かなり換毛が進んでますね。
何だか外に出ると一気に進むような気がしませんか?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月 1日 (水) 20時42分

♪のりさんへ♪

犬の視線はお構いなしで堂々としてましたよ^^
楽しそうに遊んでくれました♪

そうなんです。換毛中です~。
のりさんの言う通り、
外に出ると毛の抜け具合が進むように思いますね☆
なんでだろ?

投稿: みーまま | 2009年4月 1日 (水) 20時50分

みーまん君張り切って飛び出しましたね~
きゅーちゃん羨ましそうに見る目が可愛いわ
お鼻の長い系のワンちゃん大好きなんですぅ!
弟さんにも走って行って・・お利口さんね^^

投稿: さゆり | 2009年4月 2日 (木) 00時34分

みーまんちゃんは、自分から楽しそうに
キャリーバックから出るのねo(*^▽^*)o
出た後の楽しそうなお顔をしてピョンピョン
スリスリしちゃっているのね( ´艸`)プププ
見ている方も楽しく成りますよね♪
おじちゃんに撫でられて、ゴキゲンだね!(^^)!
ウヒョッ!赤いお花を乗せてラブリ~だね(≧∇≦)

投稿: 刹那 | 2009年4月 2日 (木) 01時36分

♪さゆりさんへ♪

みーまんは4歳年上のお兄さんなので
きゅーちゃんの熱視線を気にすることもなく
堂々と遊んでました~♪
おじちゃんにナデナデされてご機嫌♪
みーまんは、つくづく人懐こい性格だなぁ。って
再確認しました^^

投稿: みーまま | 2009年4月 2日 (木) 10時50分

♪刹那さんへ♪

みーまんは、やっぱりお外大好きですね♪
自由に好きなように遊んでました~^^
見てるだけで楽しませてもらってます♪
人懐こいので、「おいで~!」って呼ばれると、
ピョンピョン嬉しそうに走って行きます~^^

投稿: みーまま | 2009年4月 2日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44531705

この記事へのトラックバック一覧です: 心がウキウキするね♪:

« なんでこ~なるのっ♪ | トップページ | Mr.アクビくん、絶好調~♪ »