« それって、照れ笑い^^? | トップページ | なでなでマジックにかかっちゃった♪ »

2009年4月17日 (金)

ボク、近くにいると安心なんだ♪

今日は、ひんやりな涼しげなお天気。

この所、ポカポカな日が多かったから一休みって感じだね♪

こんな日は、過ごしやすくていいよね(* ̄ー ̄*)

さて、朝ご飯も食べたし片付けちゃおう。とトコトコとキッチンへ~!

スポンジに洗剤をつけて。っと…、

Img_30972

ん~!? いつの間に~w(゚o゚)w

さっきまでおウチでご飯食べてたのに~(^-^;

みーまんは、かあちゃんが席を立つといつの間にか近くにきて、

じっと傍に座ってることが多いのです(*^-^)

やっぱり、近くにいた方が安心できるんだよね♪

洗い物を進めていく内に。。。

Img_30962

…みーまんの体が伸びていきます(゚ー゚;

眠くなっちゃったみたいねぇ。。。

Img_30942

ムニャムニャ~♪だね(* ̄ー ̄*)

あ~、忙しい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 泡まみれでシャッターを押してますっ(゚ー゚;

Img_30932

とうとう「貞子顔」になり、深い眠りに落ちました~( ̄ー+ ̄)

どれどれ~?どんなお顔で寝てるのかな~?

(洗い物そっちのけ~(;´▽`A``)

Img_30832_2

んふふ~♪ よく寝ちゃってる( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_30852

短いお手手で枕してるね♪疲れないのかなぁ。。。

Img_30892

え~い!洗い物なんてどうでもいいや~♪

かあちゃんは、この寝顔を見てニマニマしてたいんだ~っ(*^-^)

傍にいて安心して見せてくれるこの寝顔。。。

なんか、とっても幸せ感じるなぁ~(* ̄ー ̄*)

先週のうさんぽに出掛けたときに、摘んだタンポポの葉を

きれいに洗って干しておいたものを

美味しそうに食べてくれましたよ~(* ̄ー ̄*)

ものすごい勢いで、全部食べられそうだったので、

動画を撮るところじゃなくなっちゃいました~(^-^;

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« それって、照れ笑い^^? | トップページ | なでなでマジックにかかっちゃった♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

家事がキライなぐ~たらなわたしには、うらやましいです。
足下で寝られたら・・・頑張れる気がする。


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年4月17日 (金) 14時19分

おめめ完全につむって熟睡じゃないですかぁー♪
みーままさんの側で、きっと安心なんだねぇ^^
小猪、このみーまん殿のお姿をしっかり見ておきなさいっ!happy01
目指すは、この関係よっ。

投稿: ちゃい | 2009年4月17日 (金) 14時47分

今日から復活~♪是からも宜しくですo(*^▽^*)o

みーまんちゃん、トコトコ歩いて近くに居るのね♪
なぁんか、そう云うのって嬉しくてメンコイんだよね!(^^)!
みーまんちゃん安心しきって爆睡しているもんね( ´艸`)プププ
こ~んな姿をされちゃ洗物なんて後回しだよん♪
動画のみーまんちゃん凄い勢いでタンポポの葉を
制覇しそうな気配だよぉ~(*^ω^*)ノ彡

そうそう何時も云い忘れてたんだけど
初めて拍手をポチした時に
みーまんちゃんのアップが出た時は
わっ!と声を上げちゃいましたよ(^O^)/
それ以来、みーまんちゃんのアップに病みつきに成って
何時も楽しんでポチしてますよん( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2009年4月17日 (金) 15時18分

くふふっ ! 
嬉しいですよね~ そばへ来られるのは lovely
寝顔ってのぞき込んでしまいますよね。
わかっているはずなのに・・
タンポポ 美味しいのね~。
うちも、子供の頃はあまり食べなかったけど、
大人になってからは、大好きみたいです。
タンポポは大人の味 ? cafe

リンク ありがとうございました。
早速貼らせていただきました~ ☆
これからもよろしくお願いしまーす note

投稿: ぷいぷいmama | 2009年4月17日 (金) 16時06分

たんぽぽ食べるの早っ!みーまん掃除は逃げちゃうけどお皿洗いならママの近くにいられるね。
でもママが何にもしないで撫ぜてくれてるのが最高だよね。
私もしょっちゅう家事の手が止まってるよ^^

投稿: さゆり | 2009年4月17日 (金) 17時02分

☆のりさんへ☆

家事をしていても、足元に座ってたり寝てたりすると
気になるんですけどね^^♪
でも、足元でスヤスヤと目に入る場所に
いてくれると私も安心できるような感じがします♪

投稿: みーまま | 2009年4月17日 (金) 18時29分

☆ちゃいさんへ☆

完全に熟睡ですっ^^♪
冷蔵庫の前がみーまんの定位置なんですが、
今日は、よ~く寝てましたね^^
近くにいると安心出来るのかな。。。
つい、ニマニマしてしまって、
家事どころじゃなくなっちゃうんですけどね^^;

小猪ちゃん、
うさんぽの最終段階、頑張ってね~♪

投稿: みーまま | 2009年4月17日 (金) 18時36分

☆刹那さんへ☆

元気になられて良かったです^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

今日のみーまんは、足元で熟睡です~(*^-^)
家事そっちのけでじぃ~っと見てました♪

動画のみーまんの食いしん坊ぶりは、
すごいものがありますよね~^^;
タンポポの葉が美味しかったみたい(*^-^)

拍手した時の画像、そろそろおニューにしようかな。
って思ってたところです♪
いつも拍手して頂いてありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2009年4月17日 (金) 18時46分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

安心して傍で寝てくれると嬉しいですね~^^♪
つい寝顔が見たくて、
家事の手がすっかり止まってしまいますね♪

美味しそうにタンポポを食べてくれました!!
うさんぽに行ったこと思い出してたりして♪ 

投稿: みーまま | 2009年4月17日 (金) 18時54分

☆さゆりさんへ☆

そうですね~。
お皿洗いなら怖い音もないし安心して
スヤスヤ寝られますもんね~^^♪
よぉ~く寝てましたよ(≧∇≦)

タンポポもモグモグと美味しそうに食べてくれたし、
みーまんは、ホント元気いっぱいです♪

投稿: みーまま | 2009年4月17日 (金) 18時58分

みーまんちゃん、ママのそばにいたいんですね(^^)
ねむねむしちゃった、かわいい~(><)
自分のお手手をマクラにして目をつぶってねんね、かわいいですね~(><)
たんぽぽも美味しい~ってかんじですね(^^)
これからの季節たくさん出てるから楽しみですね(^^)
みーまんちゃんたくさんたんぽぽ食べられるといいね~(^^)
病院の先生が、たんぽほとか旬の雑草を食べさせると身体にいいって言ってました
うちのまるは食べないんですよぉ・・・

投稿: がじゅう | 2009年4月17日 (金) 22時38分

そのお顔は可愛すぎます~~~(≧▽≦)
オテテが枕になってるんだね。
そばにいると安心して眠れるって
とても大事だよね!
幸せムード満開で、みてるこちらも幸せな気持ちになったよ~~(o^v^o)

投稿: ちったん | 2009年4月18日 (土) 11時28分

☆がじゅうさんへ☆

傍にいると安心できるみたいです^^♪
じっとしてると眠くなっちゃうんでしょうね^^
よぉ~く寝てましたよ♪

タンポポも美味しいそうに食べてくれるので、
また摘んできてあげようかな^^?
今の季節、食べられる旬の雑草がいっぱいありますもんね♪
たくさん、食べて欲しいなぁ^^

投稿: みーまま | 2009年4月18日 (土) 13時39分

☆ちったんさんへ☆

短いお手手でちゃんと枕してますっ^^♪
気持ち良さそうに寝てましたよ~♪
傍にいて安心しきった顔をしてくれると
嬉しくなりますね~^^
寝顔をずっと見ていたくなっちゃう☆

投稿: みーまま | 2009年4月18日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44697812

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、近くにいると安心なんだ♪:

« それって、照れ笑い^^? | トップページ | なでなでマジックにかかっちゃった♪ »