« お口に青汁がぁ~♪ | トップページ | もっと食べたぁ~い(≧∇≦)♪ »

2009年5月 2日 (土)

いい食べっぷりだねぇ~♪

昨夜もつまみ食い~♪

みーまんには、一種類のロングチモシーをあげてます。

ロングチモシーをそのまま食べてもらうのと、

それを短くカットしたものを食べてもらってるんですが~、

P10707462

ロングチモシーをカットする作業を始めようとすると、

チモシーのいい香りがするので、いつもの如くつまい食いが

始まってしまいます~(*^-^)

おいしい~(*^-^) もう夢中なのです~♪

ひたすら、モグモグ…ヽ(´▽`)/

P10707532

みーまん、もう夢中です~ヽ(´▽`)/

中断ばかりで、なかなかカット作業が終わらないけど、

みーまんのいい食べっぷりについ見とれてしまうばかり~(*゚▽゚)ノ

P10707542

ふふ~♪

すっごい美味しそうなお顔で食べるみーまんなのでしたo(*^▽^*)o

今日の午後、夫に人参をおねだりするみーまん♪

食べたくて待ちきれない立っち姿が、かわゆいのですっ(*´Д`*)

おいしいね(*^-^) 人参もらえて良かったね~♪

 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
     ランキングに参加中☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手ポチッと嬉しいです♪

拍手する

|

« お口に青汁がぁ~♪ | トップページ | もっと食べたぁ~い(≧∇≦)♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまん君 お行儀よく待っているんですね !!
伸びしたり、ちょこっと手をかけたり。
足の間に挟まったりして、可愛いんだからぁ~ heart02

それに、牧草も太くて堅いところをポリポリ食べていますね。
優秀だ~ sign03

投稿: ぷいぷいmama | 2009年5月 2日 (土) 21時29分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

人参が大好きなみーまんは、
待ちきれなくて足元をウロウロ♪
そんな姿を見てると、早くあげなきゃ!って
思っちゃう(*^-^)
美味しそうに食べてくれると、
嬉しくなります♪

投稿: みーまま | 2009年5月 2日 (土) 23時01分

パパさんに手をかけて早く早く~って言ってるみたい
立ったままで2歩くらい歩いたよネ!
ホントに待ちきれないっ顔だね^^

投稿: さゆり | 2009年5月 3日 (日) 00時06分

おねだり可愛いっ!
パパさんもきっと目尻下がってますね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月 3日 (日) 10時57分

☆さゆりさんへ☆

ちょうだい~!の立っち姿で急かすみーまんです♪
美味しいものは待ちきれないっていうのが、
お顔見てもよ~~く分かりますっ(o^-^o)

投稿: みーまま | 2009年5月 3日 (日) 12時09分

☆のりさんへ☆

普段、あまり夫にベタベタしないみーまんなので、
ちょうだい♪のおねだりに、嬉しかったらしく
ニマニマしながら人参あげてました^^♪

投稿: みーまま | 2009年5月 3日 (日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/44869641

この記事へのトラックバック一覧です: いい食べっぷりだねぇ~♪:

« お口に青汁がぁ~♪ | トップページ | もっと食べたぁ~い(≧∇≦)♪ »