« かあちゃん!! 落ち着いて~☆ | トップページ | ヘチマの枕の寝心地は♪ »

2009年5月22日 (金)

つまみ食い健在です♪

今日は、風が強くてビュービューです^^;

でも、エアコンじゃなくて扇風機で過ごせそうな感じです。。。

掃除機の騒音でみーまんは、かなりのストレスを感じているので、

今日は、ホウキでお掃除しましたよ~♪これなら大丈夫ですよね^^*

みーまん。これでしばらくはガーガーさんに会わなくて済むよ~^^

これ、昨日の抜け毛です^^;;

Img_3582

毎日、このぐらいの量が抜けていくので、

みーまんがどんどんホッソリしていくようで、ちょっと心配。。。

Img_3577

でも、食欲は衰えず、モリモリつまみ食いしてます(*^○^*)

Img_3576

ふふ。。。♪チラリとこちらを見るみーまん。

かあちゃんは、しっかり見てますよ~(^ー^)

Img_3578

開き直ったのか、お澄まししながら食べてます(^m^*)

Img_3579

いいさ~♪いっぱい食べてくれれば(*^○^*)

Img_3580

う~ん。換毛のせいでオチリがボサボサになっちゃってるね。。。

あとで、キレイキレイにブラッシングだっ♪

Img_3584

お腹がいっぱいになったようです♪

…と思っていたら、

Img_3587

まだ食べます♪ いっぱい食べてすごいね~♪

Img_3590

今日は、やっぱり過ごしやすいせいでしょうか。

よ~く食べてくれます(*^○^*) いい子いい子♪

実は、今月25日は、

みーまんが我が家の家族になって丸6年の記念日なのです♪

あっという間に6年経っちゃったって感じがします*^^*

昔の写真を見ていたら小さいみーまんに久しぶりに会えて、

今、どっぷり思い出に浸ってます(^m^*)

記念日には、みーまんの小さかった頃の写真を

載せたいな。って思っています♪

ミニみーまんのレオタード柄は、やっぱり可愛いです(^○^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

  今日は、ガーガーさんに会わなくてホッとしたよ(*^○^*)

    かあちゃんは、ホウキでお掃除してたけど、

  ボクの抜けた毛が舞い上がってゴホゴホしてたよ(^m^;;)       

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Banner_br_mothersday F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« かあちゃん!! 落ち着いて~☆ | トップページ | ヘチマの枕の寝心地は♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

フフフ。いーっぱい食べていいこだねぇ。
にしても大量の毛ですよね。
小猪もいま、アンダーコートがぼっさり抜けてます^^;
もぉふわふわしちゃって、お掃除の仕様がありません。
で、お鼻むずむずさせながら外出して、
くしゃみや咳をしようもんなら、今みんな引いていくしっsweat01
みーまんくんも小猪もみんなも、早く無事おわりますよーに♪

6年て、すごい歴史ですねっ。
記念日の日の写真、今から楽しみにしていまーす♪

投稿: ちゃい | 2009年5月22日 (金) 14時55分

たくさん抜けてますねー><
ユズは少し落ち着いてきました。
みーまんくんのブラッシングはどんなブラシ使ってるんですか??
良かったら教えてください。
みーまんくんがいっぱい食べてくれてるとうれしいね♪

もうすぐお迎え記念日なんですね☆
きゃろもみーまんくんの小さい頃の写真みたいです(*^^*)
見れるのを楽しみにしていま~す(´∇`)ノ

投稿: きゃろ | 2009年5月22日 (金) 15時37分

抜け毛の量 スゴイですね !
そりゃあ、これだけ抜けたら段差もできますよね~・・・
でも、食欲があるのがなによりうれしいですね。
牧草を食べてくれるとほっとします。

来週にはお迎え記念日 heart02
六年の歴史が詰まった記念日ですね。
赤ちゃんみーまん君 楽しみです~ note

投稿: ぷいぷいmama | 2009年5月22日 (金) 17時48分

スゴク抜けてますね・・・若い証拠ですね。
牧草も沢山食べてエライな~~。

今日はガーガーさんじゃなかったのですね。
ウチはこの時期もっぱらコロコロです。
掃除機は全然いやがらないのですが、
掃除機でも多少毛が舞うので、
コロコロかけてから掃除機してます。

みーまん君お迎え6周年おめでとうございます。
6周年記念「みーまん君幼少時写真展」楽しみにしてます。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月22日 (金) 19時59分

みーままさん優しい~ホウキでお掃除したんですね(^^)
みーまんちゃんガーガー無くて良かったね(^^)
ママ優しいね~
換毛はかなりきてますね(@@;;
背中もかなり抜けてボコボコ?(@@;;
うんうん、今年の冬のまるがそんなかんじでした、、、
みーまんちゃん換毛で体力使うから、一生懸命食べてるんだね(^^)
そうだそうだ、牧草もりもり食べてたら、お腹痛くならないぞ、偉い(^^)
いっぱい食べて元気に乗り切っていこー!!

投稿: がじゅう | 2009年5月22日 (金) 23時30分

あっ、忘れた!!(@@;;
みーまんちゃん6周年記念のベイビー写真楽しみだな~(><)
ちんまいみーまんちゃんが見られるんですね~うふふ、楽しみぃ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年5月22日 (金) 23時31分

たくさん抜けてミニみーまん君がもう1ウサできちゃいそう^^
涼しい日は元気ですよね、暑いと人間でも食欲なくすものね。
小さい頃のみーまん君に会えるの楽しみだわ!

投稿: さゆり | 2009年5月23日 (土) 00時40分

にぃん♪
ピョンなのダァ!(^^)!
何時も遊びに来てくれて有難うなのダァm(__)m

みーまんちゃんの体調が良く成ってピョンは嬉しいのダァ♪
沢山食べてお互いに体力をつけようね(*^^)v
みーまんちゃんの小さい頃の写真が見れるなんて
とっても楽しみなのダァ♪

投稿: 刹那 | 2009年5月23日 (土) 02時01分

本当にたくさん抜けてますね!
\(◎o◎)/!
日々のきちんとしたブラッシングの成果ですね~
すごい~
6年!
おめでとうございます♪
この6年間、一緒にすごしてきた時間は
本当にかけがえのない宝物ですね!
これからも、素敵な時間が続きますように・・・ 

投稿: ちったん | 2009年5月23日 (土) 11時25分

☆ちゃいさんへ☆

すごい量でしょう~?
ワッサワッサ抜けるんですよ^^;ヒェ~(@Д@;

分かりますっ!!
外に出ると、クシャミや咳なんて出来ないですよね^^;
みーままもジロッと見られちゃいました☆

小猪ちゃんもみんな早く換毛が終わりますように♪

投稿: みーまま | 2009年5月23日 (土) 13時24分

☆きゃろさんへ☆

毎日、ワサワサ抜けてます~(;д;)
フワフワ毛が舞うわで、もう大変です。。。
いいなぁ♪ユズちゃんは落ち着いてきたのね♪

みーまんが使ってるのはスリッカーブラシとラバーブラシです。
今は、わき腹とお尻あたりの毛がすごいんですよ☆
早く、終わってくれないかなぁ。。。

もう6年一緒に暮らしてるんだなぁ。。。
と思ったら、小さなみーまんがすごく懐かしくなって♪
写真みてニヤニヤしてました^^*
記念日には、写真載せるので良かったら見てくださいね♪

投稿: みーまま | 2009年5月23日 (土) 13時31分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ブラッシングしてもどんどん抜けますっ(;д;)
毎日、すごい量です^^;
すっかり、ツートンカラーになってしまって。。。

でも、牧草をモリモリ食べてくれるので少し安心です♪

来週の記念日には、大好きな野菜を
いっぱいプレゼントしてあげようかなぁ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年5月23日 (土) 13時37分

☆のりさんへ☆

毎日、すごい抜け毛です。。。
牧草も野菜もモリモリ食べてくれるのでホッとしてます♪

掃除機だと一日のホコリの量をわざわざ確認することがないんですけど、ホウキだと一目瞭然ですね☆
ますます、今の時期よく掃除しないとな。と思いました!

記念日には、ミニみーまんの写真を載せたいと思ってるので、
良かったら見てくださいね♪

投稿: みーまま | 2009年5月23日 (土) 13時44分

☆がじゅうさんへ☆

ガーガーさんに会わなくてホッとしてるみーまんです(笑)
毛が舞って大変でしたけどね(^-^;
でも、みーまんのストレスを思えばなんてことないですよね♪

わき腹とお尻周りが今すごいです(@Д@;
換毛で体力使うからでしょうね。牧草をモリモリ食べてます(*^-^)
早く換毛が終わるのを祈るばかりです。

記念日が近づいて思い出に浸っているみーままです♪
ミニみーまんを見てるとニマニマして笑ってしまいます。
写真を載せるので良かったら見てくださいね♪

投稿: みーまま | 2009年5月23日 (土) 13時49分

☆さゆりさんへ☆

本当ですね!
抜けた毛でミニみーまんが出来ちゃいそうですね♪

昨日は、涼しくて風もあったので、調子が良さそうでした。
換毛で体力使ってるから、
牧草をモリモリ食べて体力温存しておかないと^^

記念日には、良かったらミニみーまんに会いに来てくださいね♪

投稿: みーまま | 2009年5月23日 (土) 13時54分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、遊びに来てくれたんですね♪
気温の差が忙しかったりで体調には気をつけようね^^*
いっぱいご飯食べて体力つけよう(*^-^)
みーまんもモリモリ食べるぞ~♪

ピョンちゃん。ミニみーまんに会いにまた来てね♪

投稿: みーまま | 2009年5月23日 (土) 13時58分

☆ちったんさんへ☆

毎日、ブラシを持ってみーまんの後を追っかけてます。
毛づくろいして少しでも飲み込まないようにと必死ですっ^^;

気づいたらもう6年。早いですっ♪
いつも隣りにみーまんがいてくれて、
どれだけ癒されて助けられてきたか。と思うと
記念日を迎えられる事をとても嬉しく思ってます♪

投稿: みーまま | 2009年5月23日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45091709

この記事へのトラックバック一覧です: つまみ食い健在です♪:

« かあちゃん!! 落ち着いて~☆ | トップページ | ヘチマの枕の寝心地は♪ »