« ポニョポニョなお腹になったよ♪ | トップページ | ボクの「まあるい落し物」♪ »

2009年5月17日 (日)

眉間にシワ。。。^^?

今日も涼しくて過ごしやすいですね^^

みーまんの体調も大分落ち着いてきました。

でも、昨夜は、なんだかみーまんと一緒に寝たくなって

布団をズリズリ持ち込んじゃいました^^;

暗闇でムシャムシャ、コトンコトン、ゴクゴクって音を聞いてると

「あ~、良くなったんだなぁ♪」って安心して眠りにつけました。

・・・・・。

朝方、5時にケージから出して~。とガシャガシャ^^;

仕方ないので、自由に遊んでもらうことにしました。

そして、また私は眠りの中へ~♪

外も明るくなってきて、まだウトウトしてると枕元で…、

Img_34272

う…う~ん。。。まだ眠いよ~(-。-)

Img_34282

…起きなきゃダメか~(-.-)

換毛が進んで、まるで眉間にシワが入ったような模様になってる

みーまんにこんな顔されるとなんか迫力あるなぁ。。。^^;

チューブ剤、お薬、野菜を用意せねば。。。

Img_3438

ふふ♪やっと、落ち着いたようです。^^*

Img_3439

ナデナデしちゃう~♪

あっ、久しぶりにちょっとだけリンゴ食べようか(^o^*)

Img_34432

ぷっ(*^m^*)! 反応はやっ^^;

最近、大好きな果物あまり食べてなかったからね。

はい。どう…

Img_34482

ぞっ!!(@口@;)

久しぶりのモグモグしたお口を撮りたかったのに、

あっという間に食べちゃった^^;

よっぽど美味しかったんだねぇ。。。^^*

眉間にシワがあるようなお顔をしてても美味しい顔は可愛いね♪

みーまんも元気になってきたことだし、

張り切ってバック作っちゃいましたよ~^o^♪

我ながらムフフ♪な出来上がりです^^*

     Img_3437 

小さいウサギさんが跳ね回ってる可愛い生地を見て、

迷わず買っちゃいました♪

      いつもありがとうございます☆

     早く元通りの顔に戻りたいなぁ^^; 

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Banner_br_mothersday F_04

みーまんに応援をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ポニョポニョなお腹になったよ♪ | トップページ | ボクの「まあるい落し物」♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

クセになりますよ~みーまん君と一緒に寝るの。
実は我が家がそう。
最初は別の部屋だったのが・・・

夜の音楽会は本当に安心できる音。
朝は起こしてくれますしね。

でも元気になって良かったです

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月17日 (日) 15時55分

きゃろはユズの隣の部屋で寝ているのですが、
間の扉を全部開けるとひとつの部屋になるようになっているので、
夜は扉を全部あけて一緒の部屋で寝てる感じになってます。
そうすると部屋の温度もわかりやすいし、
みーままさんみたく幸せな音を聞きながら安心して眠ることができます。
きっとみーままさんは近々寝室を変更することになる気がしますね^^
みーまん君もそのほうがきっとうれしいだろうな♪
眉間にシワ模様があっても、今日もみーまん君はとってもかわいいです(*^^*)

バック作れるなんてすごーい@@
不器用なきゃろなので、とっても尊敬です!!

投稿: きゃろ | 2009年5月17日 (日) 16時15分

わかりますぅ~。
夜、ウサギさんの出すいろんな音を聞きながら、
眠りにつくのってサイコーですよねっ♪
換毛中のみーまんくんのお顔、またイチダンと凛々しいですっ^^
元気になって、よかったねヽ(^o^)丿

投稿: ちゃい | 2009年5月17日 (日) 17時09分

眉間のシワが深くなって何か考え中みたい^^
夜のうさぎさんっていろんな音がしますよね。
りすさんは熟睡してるのでウサギは夜行性なんだなって思います。
バッグは模様がシンプルで可愛い、服にも合わせやすそう。

投稿: さゆり | 2009年5月17日 (日) 21時05分

ママさん、みーまんちゃんの横で寝たんですね(^^)
みーまんちゃん嬉しくて早起きしちっゃたね(^^;;
ママ早く起きて遊んでよってかんじだね~(^^)
お顔が換毛で線が入ってるね(@@)
やっぱりお腹の調子がイマイチだったのも換毛のせいだったのかねぇ、、、
良くなって本当に安心しましたね(^^)
久々のりんご嬉しいね~久々だとあっという間に食べちゃうよね(><;;
美味しいもんね~良かった良かった(^^)

投稿: がじゅう | 2009年5月17日 (日) 22時18分

あ、バックのこと各の忘れたぁ(^^;;
みーままさん、裁縫もできるんですね(@@)
すごぉい、、、
自分でかわいい布を見つけて作るなんて楽しそうですよね~(^^)
すごいなぁ、かわいいですとっても(^^)

投稿: がじゅう | 2009年5月17日 (日) 22時19分

みーまんくん、だいぶ落ち着いたみたいで良かった~!
大変だったけどよく頑張ったねぇ~♪
一緒に寝るのっていいですよねっ!
命の音がいっぱい聞こえて、
私も安心します(o^v^o)
眉間の皺、もかわいいよ~
バッグ、お手製なのですか!!!
すご~い!
素敵です!!!

投稿: ちったん | 2009年5月18日 (月) 00時08分

☆のりさんへ☆

みーまんの近くにいると思うとなんだか安心して眠れるんですよね^^
真夜中、みーまんも私の存在をじぃ~と確認しているような感じ(*^-^)
でも、朝5時に起こされるのは、ちょっと辛いかな^^;
枕元でじっと私の顔を覗き込んでは、「起きて。」って
ペロペロ舐めてくれるんだけど、
またそれが心地よくてまた寝ちゃいます。。。

元気になってくれて良かったです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年5月18日 (月) 11時21分

☆きゃろさんへ☆

様子が分かると安心ですもんね(*^-^)
きゃろさんの言う通り、昨夜もみーまんと寝ちゃいました(≧∇≦)
なんだか、みーまんが嬉しそうな感じがするんですよね♪
朝早くに起こされるのは、う~ん^^;って感じですが。。。
寝てるところにペロペロって顔を舐めてくれると、
幸せ感じちゃいます(o^-^o)

投稿: みーまま | 2009年5月18日 (月) 11時26分

☆ちゃいさんへ☆

傍で存在を感じられると安心して眠れますよね(*^-^)
「今、牧草食べてる」「ゴロンしたかな?」なんて、
音でみーまんの動作が感じられるのが、
なんか楽しいんです~(≧∇≦)
朝方、ウトウトしながら枕元にいるみーまんが、
可愛くて仕方ないです♪

投稿: みーまま | 2009年5月18日 (月) 11時31分

☆さゆりさんへ☆

顔の毛がゴッソリ抜けるんですよ~^^;
すっかり、眉間にシワが出来上がってしまった( ̄Д ̄;;
ウサギさんは、やっぱり夜は活発になりますね。
案外、みーまんは、
みーままたちの生活リズムに近い感じがします。
朝起きるのは早いですけどね(^-^;

投稿: みーまま | 2009年5月18日 (月) 11時38分

☆がじゅうさんへ☆

また、一緒に寝ちゃいました(*^-^)
朝5時に起こされてちょっとネムネムなみーままです(^-^;
ケージから出ていれば気が済むようなので、
みーままは、またそのまま眠りにつきます。。。
気づくと枕元にみーまんがいると、すごく幸せな気持ちになりますね♪
みーまんも一緒にいると安心なのかなぁ(*^.^*)

換毛もかなり本格的になってきてるので、
毎日、ブラッシングするとビックリする量の毛がヾ(;´Д`A
換毛が終わるまではハラハラしちゃいます。。。

せっかく買ったミシンはフル活用しないとと思って、
とりあえずバックを作ってみました。
次は何を作ろうかな。って考えると楽しいです♪

投稿: みーまま | 2009年5月18日 (月) 11時50分

☆ちったんさんへ☆

おかげさまで、大分落ち着いてきました(*^-^)
お薬飲んで水分摂って頑張ってくれたからですね♪
元気になって、ホッとしてます♪
一緒に寝る安心感を知ってしまうと、止められませんね(*^-^)
早いけど、朝は起こしてくれるし。。。
幸せな気持ちになれますしね^^*

投稿: みーまま | 2009年5月18日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45041503

この記事へのトラックバック一覧です: 眉間にシワ。。。^^?:

« ポニョポニョなお腹になったよ♪ | トップページ | ボクの「まあるい落し物」♪ »