« つまみ食い健在です♪ | トップページ | 換毛でボサボサなのです~☆ »

2009年5月23日 (土)

ヘチマの枕の寝心地は♪

今日は、そんなに気温は上がってないですね。

私たちにとっては、エアコンも扇風機もあまり必要ないかな。

って感じのお天気です。

でも、ウサギのみーまんにとっては、暑いよね^^;

お耳を触ったら、熱かったよ。

じゃあ、みーまんはこれね(*^。^*)

Img_3591

弱にして扇風機稼動~☆

そよそよ風にみーまんはノビノビし始めましたよ~(^^*)

Img_3593

ん!?

なんで、小さくなったヘチマを傍に置いてるの?

Img_35942

うんうん。それは~?

Img_35962

おぉぉぉお~(*´д`*) 考えたね~♪

すんごい通気性のいい枕だねぇ。。。(*^ロ^*)♪

Img_35952

ぷぷぷっ♪そよそよ風がス~ス~するよね(*^○^*)

涼しいかい^^? 気持ち良さそうな顔してる♪

Img_35982

お耳の熱さも和らいできて、心地いい眠りに入っていくみーまん♪

ヘチマの枕は寝心地はどうだい^^?

齧るだけじゃない。枕にもなるんだねぇ。。。(^m^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

   ヘチマの枕は涼しくて眠くなっちゃったよ(^m^*)

      齧って丁度いい長さになってるしね♪ 

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Banner_br_mothersday F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« つまみ食い健在です♪ | トップページ | 換毛でボサボサなのです~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

へちま、ずいぶん小さくなりましたね~
そっかぁ、枕にちょうどいいよね。
そよ風が気持ちいいし、
寝るのにちょうどいいですね。

ウチは番頭がいるのでエアコン入れました・・。


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月23日 (土) 14時55分

ハートの形にも見えるよ♪
いい夢、みられそーだね。
お・や・す・み

投稿: ちゃい | 2009年5月23日 (土) 15時25分

人間には調度いい室温ですけど、うさぎさんには暑いんでしょうね(^^;;
うちもエアコンつけて、人間は長袖着て我慢してます(^^;;
みーまんちゃん、なんだかとっても夏らしい枕だね(@@)
よく考えたね~さすが頭の良いみーまんちゃんだ(@@)
こりゃ風も通って涼しくていいね~(^^)
ていうか、こんなことするなんて、なんてかわいいんでしょう(><)
ぐうぜんそうなったのか、自分でやったのか?
かわいいなぁ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年5月23日 (土) 22時44分

扇風機、始動しましたか!!!
心地よい風が吹いて、気持ちいいみたいだね(≧▽≦)
へちままくら、大事に使ってるとこが
すごく可愛いなぁ~~~♪
いい夢みれたかしら(o^v^o)

投稿: ちったん | 2009年5月24日 (日) 09時30分

☆のりさんへ☆

ガジガジして、かなり小さくなったヘチマ…^^;
枕にして寝てました(*^-^)
気持ち良さそうでしたよ♪

暑くもなく寒くもなくだと、扇風機がちょうどいいみたいです♪

投稿: みーまま | 2009年5月24日 (日) 12時32分

☆ちゃいさんへ☆

ヘチマの枕で心地いい眠りについたみーまんなのでした~ヽ(´▽`)/
みーままも眠くなってしまいます(^-^;
ゴロゴロなまったりな一日でした。。。

投稿: みーまま | 2009年5月24日 (日) 12時34分

☆がじゅうさんへ☆

みーままたちには、過ごしやすい室温でしたけどね。
みーまんには、暑いんでしょうね~^^;

齧って小さくなったヘチマちゃん。
枕にもなるそうです(笑)
たまたま、近くにあったみたいで、
枕にしてみたら気持ちが良かったそうな…(*^m^)
そろそろ捨てようかな。と思っていたところだったんですよ^^
みーまんのアイデアでいい写真が撮れました♪

投稿: みーまま | 2009年5月24日 (日) 12時40分

☆ちったんさんへ☆

扇風機のそよそよ風で、気持ちよさそうでした♪
齧って小さくなったヘチマちゃん、
そろそろ捨てようかと思ってたけど、
こんな活用法があるとは!!って感じです(゚m゚*)
いい夢、見てると思いますよ~♪

投稿: みーまま | 2009年5月24日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45102046

この記事へのトラックバック一覧です: ヘチマの枕の寝心地は♪:

« つまみ食い健在です♪ | トップページ | 換毛でボサボサなのです~☆ »