« 人参ハッピータイム♪ | トップページ | ただいま~!!今日は避難してましたっ☆ »

2009年5月28日 (木)

眠りにつく前の癒しは…♪

昨夜のみーまん。

最近、すっかり一緒の部屋に寝るのが日課になってます(*^ー^*)

布団を敷いて、ふぅ~。と枕に頭を沈めるも

頭の上の何かの気配にふと目をやると…、

Img_36832

あぁ~、なんということでしょう(^∇^*)/

かあちゃんの大好きなオチリを

見せびらかせて寛いでるじゃありませんか~♪

Img_36852

リラックスして伸びたこのシッポがたまらなく可愛いのです(*≧Д≦*)

Img_3686

そして、見てないようでこちらを見てるお目目♪

そっちを向いてても、かあちゃんのこと見てるでしょ(^ー^*)?

Img_36882

…うん。分かっちゃう(^ー^)

ねえ。みーまん、もう眠いんじゃないの(^ー^)?

Img_36902

ふふ♪

もう夢の入り口まで来てるみたいだねぇ(^ー^*)

…なんか、この横顔、

ゆで卵のように見えるのは私だけかなぁ~(*´Д`*)?

Img_36912

気持ち良さそうなお顔だね~(^ー^*)

みーまんは、今夜どんな夢見るのかなぁ^^♪

Img_3692

タラコちゃんがあまりにも丸見えだから

可愛くウサギさんで目隠したよ~(*≧Д≦*)

眠る前にみーまんにたっぷり癒されちゃったよ(^ー^*)

みーまんの寝顔を見ながら、眠りにつくかあちゃんなのでした~♪

いい夢見られそう(*^ー^*)v

      ☆いつもありがとうございます☆

      ボク、かあちゃんといつも寝てるんだ♪

     朝は、ボクが起こしてあげるんだよ(*^ー^*) 

      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Banner_br_mothersday F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 人参ハッピータイム♪ | トップページ | ただいま~!!今日は避難してましたっ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

一緒に寝てるなんて羨ましい。
寝てる間に何かかじったり、体踏まれたりしませんか?
今はうたた寝するときも寝室に行くのですが、以前はマロンを出したままうたた寝したら、顔を踏みつけて行ったことがあって・・・
でも、最近マロンはおとなしいので一緒に寝てみようかな?

投稿: めぐ | 2009年5月28日 (木) 16時01分

でしょう~?クセになっちゃうでしょ?
すご~く幸せに寝られますよね。

たぶんね、みーまんくんも
「ママが一緒だと安心」
って思ってるのでは??

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年5月28日 (木) 19時30分

ホント、これは完全に見せつけていますねthink

でも、きゃわいいぃ~ heart02
見ていないようで、しっかり見ていますよね。
素知らぬふりして見ているところがまたかわいい ?

投稿: ぷいぷいmama | 2009年5月28日 (木) 20時13分

☆めぐさんへ☆

私が寝ている間は、自分のお気に入りの場所で
ウトウトしてます(*^-^)
お腹が空いたり、なにかして欲しい時は、
枕元に来てペロペロと私の鼻を舐めて起こしたりしますよ♪

めぐさんと一緒に寝たら
マロンくん嬉しいんじゃないですかね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年5月28日 (木) 21時14分

☆のりさんへ☆

ほ~んと♪のりさんの言う通り(*^-^)
すっかり、クセになっちゃいました♪
朝早く起こされるからちょっと寝不足だけど、
幸せな気持ちになりますよね^^*

一緒だと安心♪だと思ってくれてたら、
更に幸せですよね~☆

投稿: みーまま | 2009年5月28日 (木) 21時19分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

知らんぷりしてる顔がキュンときちゃうんですよね♪
ちゃんと、こっちを見てるくせに~(*^-^)
寝る前にそんなやり取りをしてると、
とっても幸せな気分で眠りにつくことができるんです♪
一日の終わりも一日の始まりも
みーまんと一緒♪
とても幸せですヽ(´▽`)/

投稿: みーまま | 2009年5月28日 (木) 21時25分

みーまんちゃんは夜寝る時もママたちと一緒なんですか?(@@)
サークルには戻らないんですね(@@)
いいなぁ、、、一緒にねんねできるなんていい子(><)
たまらないですね~そばにゴロンってしていてくれるなんて(^^)
うちは無理だなぁ、、、一度油断して、放したまま昼寝したら、布団にビッチョリおしっこされましたから(笑)
みーまんちゃんのお尻かわいい~(><)
ねきゃぁんっ、キュート(><)
タラコちゃんも見たかったなぁ・・・←変態

投稿: がじゅう | 2009年5月28日 (木) 23時11分

ママさん、今日も一日ありがとー♪
のサービスショット?^^
ワタシまで、おこぼれにあずかり、ありがとですっ。
癒されちゃいましたぁ~ヽ(^o^)丿
「わかる?」の横顔、いいな~heart02ぽちっ☆

投稿: ちゃい | 2009年5月29日 (金) 11時15分

☆がじゅうさんへ☆

寝るときは、ケージを閉めるんですけど、
朝5時からは、ずっとケージの外です^^*
(強制的に起こされるっ^^;)
傍でゴロンって寝てたり、好きに過ごしてます♪
お腹すいたら、顔を舐めて起こされますけどね^^;

でも、近くにいてくれるとすごく安心できますね♪
一日の終わりも始まりもみーまんと一緒なのが、
とても嬉しいんです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年5月29日 (金) 19時34分

☆ちゃいさんへ☆

一日の終わりに、癒しのバックショットですっ(笑)
こっちを見てくれればいいのに、わざわざ
みーままの好きなオチリを見せ付けてくれました♪
サービス精神旺盛なコです♪
見てなさそうでこちらを見てるお目目が、
みーまんらしいです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年5月29日 (金) 19時39分

このあとケージに戻って寝るんですか?
みーままさんが先に眠って朝までそのままにはならないんですか?
うちは傍にいるといつまでも跳ね回ってて寝ないのよ
私がうっかり眠るとウ〇コやチッコだらけになっちゃうよ。

投稿: さゆり | 2009年5月29日 (金) 20時27分

☆さゆりさんへ☆

この後、みーまんはケージに入って寝ます♪
今の所、私が先に寝たことはないけど、
そのままになったら、自分のお気に入りの場所で
ノビノビしたり、近くに来て私の様子を
見たりしてると思いますよ(*^-^)
放っておいても、お腹が空いたりトイレに行きたかったら、
自分でケージに入っていくので安心してます♪

メロちゃんは、ママが近くにいると
嬉しすぎて眠れないのかもしれないね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年5月29日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45154755

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りにつく前の癒しは…♪:

« 人参ハッピータイム♪ | トップページ | ただいま~!!今日は避難してましたっ☆ »